最近、何も無い時にも

不意にありがとうと言っている自分がいる

そしたらキラキラ

キラキラふわふわっと体が宙に浮きキラキラ

キラキラ目の前が光で溢れ出すキラキラ


虹

朝起きた時晴れ

あんこの味が口いっぱいに広がりびっくりラブラブ

擬似体験!?アセアセ

こし餡美味しい〜ラブって

思っていたら

(勿論ベッドの上で何も食べてませんてへぺろ

その日

赤福餅をもらった照れ

これこれ!この味ラブラブ

ありがとう


マッサージの予約を沢山頂き

ウエルカムドリンク

何にしようくるくるって思ったら

次の瞬間『Kaeちゃん〜』って呼ぶ声びっくり

徳島が実家のお隣さんが

大量のスダチを下さったラブラブ

ありがとう


蜂蜜漬けにしてみよう!

って蜂蜜を使ったら

蜂蜜がなくったてへぺろ


駅に行ったら

お中元のバラシで蜂蜜が売ってて買えたOKウインク

ありがとう

お客様と北海道の話になり

六花亭のバターサンド食べたいなぁー

って思ったら

夕飯買いに行ったら

北海道フェアしてて

買えたラブラブ

ありがとう







3年前

Sayokoさんのセミナーに行って

欲しい物は直ぐに手に入る

そんな世界がある事を初めて知ったおねがい


今までは

そんな事があれば

それはとてもラッキーな日!

って認識だったウインク


でも

宇宙のシステムが分かれば

それは常になるおねがい


セミナーからの帰り道から

そんなラッキーが連発してキラキラ

ガーデニアスパのお客様に

興奮してお話したら好評で

ちゃんと知りたい!って


その月に

引き寄せセミナーしてた笑


面白いですよね〜爆笑ルンルン

あれが3年前かぁ〜って照れ


それからは

お客様も施術にくる度に

『ビールが飲みたい!と思ったら抽選で当たって1ケース貰ったよ』

『ティッシュが切れた!と思った日に娘が福引で箱ティッシュもらって帰って来たんです』

『10万円のクラス受けたいと思ったら宝くじ10万円当たりました〜』

『会いたいなぁーと思った人から連絡がきましたラブラブ

『ここに来るまで信号が全て青だったよ爆笑

『駐車場満車だったのに停めたい場所に行った時車が出て1番便利な場所が空いたよ〜OKウインク

など毎回報告して下さって

お客様とワイワイ喜び合ってた爆笑ラブラブ




セッションをしたら

子供の事だけが〜

とか

お金が〜

とか

今も将来も

心配していた事からも

皆さん解放されて


『今』を

生き生きと楽しんでいる照れ



それが

今は普通の日常になってるなぁ〜って

改めて感じて

キラキラありがとう〜キラキラ


過ごしやすい日常を過ごせてる照れ



そんな風に昨日は一日中

この3年のありがとうを振り返ってたら

夕方

ピンクがかった空に

大きな虹がかかってた虹

オレンジとかピンクが濃いめの虹で

キラキラ美しかった〜キラキラ

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ


ありがとうを言うと

ありがたい事が次々と起こり始めるウインク

初心に戻り

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ



来月辺りから

全国をアンダラお茶会とか

リトリートしながら

色んな方々にお会いしたり

不思議な体験談のお話をしたり

エネルギーと遊びながら

過ごそうと思っていますおねがい

近くに来るなら

参加したいなぁーって思ってくれた人は

メッセージ下さいね😊




アンダラに興味がある方はこちらをどうぞ



宝塚にある
Kaeのサロンブログはこちら

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊