8月8日のライオンズゲートの日は

4人の魔女が集まり


地球の中心に繋がり

レムリア、アトランティスの

エネルギーライン上で過ごしました


澄んだエネルギーの中へ



ご挨拶を終え

生まれ変わる洗礼を受けました

何に生まれ変わるのかは

後でわかりますよウインク



お宿に到着〜おねがい

SayokoさんとKaeが泊まる

ライオンズゲートのセレモニーを行う

お部屋は内風呂andトイレが2つずつに

温泉露天風呂1つ

ロフトに、寝室に、リビングの

3部屋あるこんな感じのお部屋〜

部屋の中にも庭にも廊下があって

外でもくつろげるソファー
温泉露天風呂

先ずは

ゆっくりお茶を飲みながら

Sayokoさんが魔法の杖で

耳に魔法かけてあげてるウインク


私たちのお部屋のすぐ隣の廊下には

善女龍王の絵がラブ



富士は4回目なのに

今回初めてこのお宿を見つけました流れ星

その意味が何となくわかったおねがい


ご飯を食べる部屋に行くまでは

美しい雲と蓮が贅沢に施された

廊下を通って〜キラキラ


ゆっくり夕食を楽しみ

ライオンズゲートに関係している

アンダラを飾り付け

セレモニーが始まる
その場は

凄まじいエネルギーになりました〜キラキラ



前回の富士のリトリートから

色んな事が降りて来て

その言葉の意味を調べて

繋ぎ合わせているうちに

驚く事を知りました。


そして

今回のライオンズゲートに

この4名の魔女が集まり

単にライオンズゲートからの

エネルギーを浴びたり

ゲートをくぐるだけでは無い事にも氣づき


地球にこれから何が起こるのか


視る儀式にもなりました


そして4人は

『アセンデッドマスター』の称号も手にしました

※通常、アセンデッドマスターとは
人間として生き、亡くなった後に
人々のアセンションをサポートする為に
魂になって存在するものですが
私たちは生きながらにして
生まれ変わり
この地球のアセンションをリードする
マスターになったようです照れキラキラ


意味が分からない人もいるかも知れませんが

そのような事になりましたてへぺろ

これからも変わらず

私たち4人の魔女は

自分の人生を

楽しむだけなんですけどね爆笑ラブラブ


だから

どうぞ

軽くシフトしたい方は

この楽しみのエネルギーの中に入って

一緒に軽〜く楽しくいきましょうね〜爆笑

どなた様もwelcomeラブラブですおねがい





私たちは

マスターになる儀式を終え

エメラルドタブレットの叡智を

ダウンロードしましたルンルン




私たちは儀式が終わってから

部屋の中庭に出て

少し私たちの体に細工して

降りて来ていた方法で


空を見上げてた目キラキラ

最初は大きな星が少し

ポツポツ見えてただけだったのに


一瞬で星の数が増え

増えた星が赤く光ったり移動し始めた

あっUFOUFOやUFOUFOUFO

一枚目と比べ星がこんな感じに!
その時は写真撮ってなかったけどねてへぺろ



私らの事見に来てくれてるんやおねがいキラキラ


そのまま4人で

中庭で

ライオンズゲートをくぐったしし座ドアしし座




その後はの〜んびり中庭のお風呂で

足湯しながら寝そべってたら

手を伸ばしたくなり


天に手を伸ばしていたら

手がどんどんどん伸びて

宇宙の存在と握手する感覚びっくりラブラブ

そしたらね上差し

体が無重力になって浮かび上がって

氣持ちよかったんですよね〜照れ


ふわりキラキラふわりキラキラ

心地良い空間で楽しんでて


『私は誰と握手してるの?』

そう聞いたら

『宇宙連合!』って声が聞こえたびっくりルンルン

※宇宙連合とは
地球のアセンションを応援
サポートの為に集まっている
もうすでにアセンションした
あらゆる惑星
あらゆる次元
あらゆる種族の存在たち

そして

Welcome to the Space Union!

って爆笑キラキラ

そしてまた

たーくさんの惑星UFOが🪐🛸視えた



どうやら宇宙連合の方々と

握手してたらしい😊


私たち4人は

宇宙連合の仲間になったんやってラブラブ

びっくり‼️


面白いですよね爆笑



この時の

ライオンズゲートの凄まじいエネルギーを

アチューメントしている

アンダラたちに興味がある方は

来月辺りから全国をアンダラお茶会とかリトリートしながら

色んな方々にお会いしたり

エネルギーと遊びながら

過ごそうと思っています。

自分の街にも遊び来て〜など

興味がある方はメッセージ下さいね😊






アンダラに興味がある方はこちらをどうぞ




宝塚にある
Kaeのサロンブログはこちら

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊