Kaeの周りの方々が

どんどん軽く

思うままに生きる様子を

見せてくださってる照れ





そんな方々は


良いな!と思う事を

ただいいんや!

いち早く取り入れたり



これは自分には要らないハッ

そう思えば

惜しみなく

どんどん捨てて行ってるウインク上差し


自分の心に聞いて

YES! NO!

ただそれだけで

動けるようになってきているウインク上差し


軽く生きれるようになると

物事を

とてもシンプルに

捉えられるようになってくる

自分にいるもの!

自分に要らないもの!ウインク


だってータラー


なんて無いてへぺろ


言葉に出る事や

目の前の光景は


自分の気持ちそのもの

それに氣付き

願い通りの

言葉・光景なのかを見極め

要らないものは捨てて行く


潔くすっぱり生きてるキラキラ


そして、そんな風に生きてる人からは

『過去最高の売り上げ更新しました!』

とか

『宝くじの夢見たから買ったら

10万円当たったよ!』とか


『もう働かなくて良いほど稼いだよ』

とか(笑)

そんな面白い報告がある爆笑ラブラブ



先日息子が

『一体どんだけ稼ぐねん!って

世界中から言われる』って

ラップ歌ってた爆笑ラブラブ

そんな事も立派な事象〜照れ

Wow!そっちにシフトして行くんやラブラブって

ただワクワクして

今思う事を

楽しくすれば良いだけウインク




こうなったらどうしよう!

そんな考え自体

もう要らない事に氣づいた人達は強いキラキラ


矛盾は無くなるウインク上差し

すると進める方向は

必ず

自分の行きたい方向だけになる爆笑ラブラブ


シンプルに軽く

それが

人生を楽しく生きるコツウインク上差し



ライオンズゲートのエネルギーは

そんな風に生きれる

とてつもなく軽い

エネルギーで

余計な重い思考を払い除けて

サポートをしてくれるシャンパンロゼワイン



今!を楽しめる思考に

導いてくれる波動を纏える



軽さを知れば

重さに氣付く



軽く生きたい人は

是非遠隔を受けてねウインク上差し


宝塚にある
Kaeのサロンブログはこちら

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊