コロナワクチン

貴方はどう思いますか?ウインク



軽くなれば

トリックが見破れるようになる照れラブラブ



妄想の世界を生きてる私達


軽くなると

その言葉の意味がよーくわかる爆笑上差し


UFO宇宙の法則UFO

いつでも自分の願いは

叶ってる

思うがままの人生が

送れている

今がどんな状況でも

どんな瞬間も

必ず自分を満たしている




来月全開するため徐々に開き出してる

ライオンズゲートのエネルギーが増す中で

最後の足掻きが盛り上がってるてへぺろ上差し





先ず、コロナが怖い?!




もう平気になった人が

増えてると思いますがウインク


そしたら次はワクチンニヤリ

次から次に

不安になる要素持ってきますよね〜グラサン



これ打ったら良いよ!


これ打ったらこうなるよ!


人生は常に選択上差し


Kaeは最初はワクチン打たないと思った


先ず自分とコロナが

遠い別世界にある異次元感覚だから

心配とかして無いのに打つの必要?と思った

余分なものをわざわざ入れたく無い!

そう思った


家族も皆んな同意見

だから

ワクチンを打つ事なんて

考えて無かったくるくる


そしたら

母に一本の電話がかかってきて

友達から『今ここの病院に電話してみ〜

ワクチンの予約できるで〜』って


そしたら母

『え?!考えて無かったけど

これは受けるんや!』と思って電話したら

すんなり予約取れて

『あと10名くらい行けますよ〜』

との事だったから

受けたがってた友達皆んなに声かけて

皆んな打つ事になった照れ


そしたら

目に入ってくるニュースやSNSで

打っておかしくなった症例を流す人や

陰謀論を流す人がいたから


母と話しをして

全て自己責任で納得して

やりたい方を選ぼう!と決めたおねがい


母はそのまま打つ事を選んだ

その時

あっ!そっか!私は

また不安になりたがってたんやぁ〜キョロキョロアセアセ

要らんかったなぁ〜てへぺろ

だって

何をしてても

その時の心境に応じて人は願いを叶えるから

悪くなった症例だって

今まで見てきた物たちと同じやんひらめき電球




アンジェロセッションをすると

奥底の氣持ちで

今の嫌な状況も作っていたと分かるから


妊娠したいのに妊娠できない人は

子供が生まれたら嫌!だと

氣付かない自分が思ってるからだし

病気の人もそう

仕事が〜

人間関係が〜

全て

自覚無い自分の中の価値観が

引き起こし

やらかしてるだけウインク

だから、それを読み解き誤解を解いたら

目の前は自分の頭で思い描く通りに

一瞬で変わる



そこに思考が辿り着いたウインク上差し


そしたら次は

主人が『会社で打てると誘ってもらったから

打つわ〜』と言ったウインク

そしたら!

Kaeにもお客様から

『今ウチの病院でワクチン予約始めたよー』って

連絡を頂き

え?!私?!とびっくり目

どっちでも良いと思ってたけど

打つ事は無いと思いながらも

海外旅行行きたいから

必要になったら打とうかなぁー

程度の感覚だったから

先ずそのままお客様に伝えた


そして

主人にこんな事あったと報告した


そしたら

『打った方が良いで』と主人!

『なんで?』

とやり取りしてるうちに


あの手この手で説得してくる主人を

見てるうち


.....


えーーーーーーーー!!

私そんなに打ちたいん????

って笑けてきたチューアセアセ

だって目の前の人は

自分の心の中なんですもんてへぺろ


目の前の人が

そんなに説得するのは

自分が自分に説得してるって事

氣づかない私に

本心をわかれ!って

自分が言ってる言葉てへぺろ


そして

海外旅行にワクチンが必要になったら打つ!

この発想もズレてた事に氣づく爆笑アセアセ


行きたい!と思ってるなら

先ずそれに向けて一歩踏み出さないと

行ける方にシフトしないからねてへぺろアセアセ

思考がそこに辿り着き

翌朝直ぐにお客様に予約したい!と

連絡し、病院に予約に行ったおねがい



昨日ワクチン打ってきましたよくるくる

それが!むっちゃご褒美あって

ワクチン打ってくれた先生が

針刺したのも分からないほど

上手な先生でラブラブラブ

注射嫌いだったKaeの概念も

変わっちゃいましたラブラブ



いつも自分の中の氣持ちを知りながら

生活したら

楽しくなるよ照れラブラブ


打っても打たなくても

変わらない自分がいる


いつでも

何をしても何かをしなくても

幸せな自分なんです照れ




余談ですが

ノロケかも知れませんが

今の主人と付き合う時も

結婚を決める時も

主人は3回位プロポーズしてくれた

それでやっと

あっ!付き合いたいんや!と氣付いたり

それなら私でも結婚できるかも!って

思えてきたりてへぺろラブラブ


自分の氣持ちって

なかなか氣付かないもんですね〜グラサン



先日、急遽アンダラカフェを開き

エネルギーバンバン感じながら

笑ったり泣いたり(感動の方ね)しながら

話してた

そろそろ

自分の氣持ちに氣付き〜ラブラブ

好きなんやろ〜ニヤリラブラブって



それを思い出したてへぺろ



氣付けば一瞬でパラレルに移る

ガッツリ楽しみながら

濃いエネルギー遊びしながら

自分にエネルギーを

取り込みたい方はこちら〜


Kaeの隠れ家サロンは

〜こちら〜



Kaeのカウンセリング

受けたい方は

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円
追加10分1,000円

zoom、LINE電話

お支払いは銀行振り込みかpaypalでーす!

詳細はメールでご連絡下さい😊