捨てきる

爆笑ラブラブ

それが

シフトする事おねがい上差し




人は

『有る』と満足する


人は

『将来』を求める


人は

『成功』を求める



でもウインク上差し



有っても無くても

関係なく幸せ


それは

痩せ我慢で幸せぶるのではなく

無いように見えてても

『豊に有った』


そう思える自分になれた時

幸せは訪れるおねがい




有るとどう良いのか!?

自分にとっての将来の意味!

成功が何故良いのか!?

そこを深く読み解けば

見えてくるものがあるおねがい




昨日ガーデニアスパに来てくれたお客様が



朝起きて

『あ〜幸せ〜💕

私豊かやぁ〜💕

ありがとう〜💕』

って言ってましたぁ〜って爆笑ラブラブ

おっしゃった乙女のトキメキ


キラキラいつもの布団の中でキラキラ

キラキラいつもの天井キラキラを見ながら

キラキラそう思えるキラキラ

それって

乙女のトキメキ本当に素敵な事なんですよね〜乙女のトキメキ



それは

自分に満足できた自分が

映し出す世界


自分に満足すると言う事は

自分を好きになってる時晴れ

そんな時は

人の事が気にならないウインク

人と比較する必要がない事を

知ってる自分になれてる照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキそんな自分乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキとても乙女のトキメキ強いのですおねがい晴れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



強くなったら

他責にしたい気持ちは無くなる

強くなれば

我慢は不要だと理解できる

いつも

楽しく自分と付き合える照れルンルン



自分軸で自分が強い意志を持てば

何でも出来るようになる爆笑ラブラブ



何でも出来る自分になれば

いつも心地よく自由でいられる

そんな世界を生きたら

お金も愛も循環が始まり

必要な時に必要な物が

有るようになるおねがい


すると


自分の目に映る人たちは

皆んなが豊かで笑ってるようになる


そんな世界

素敵ですよね乙女のトキメキ


望めば

いつでもそんな世界で

暮らせるんですおねがい


でも

怖がりな自分がいて

なかなか抜け出せなかったりする

Kaeもこの3年で

こんな世界に生きれるようになったのは

自分の為!や

自分1人!では無理だったてへぺろアセアセ



初めは人の為から始まった

スピとの出会いおねがい




Kaeはリンパマッサージのセラピスト

人の体をどうにかしたい

とあらゆる施術を学び

あらゆる体に対応できるまで

沢山学んでから

氣づいたのが

体は心で作られるんだ!という事だった

そこから

人の心はどうすれば健やかになるのか!

って探究が始まった



人の為に!って始めてみて

やってたことなのに

氣づきが深まるにつれ

自分のためだったんだびっくりハッ

氣づいていったくるくる



皆さんも経験があると思う


誰かに喜んでもらいたくて
学び出した事

誰かを助けたくて
その道を選んだ事



自分の為!では

始められなかったんです


だから

スターシードとかもそうですけど

地球のアセンションの為に!とか

ストーリー作って

役割りをつけて



それなら!

自分と向き合う為に

重い腰を上げれる

ようにしたんだなぁーとか

分かってきたてへぺろ


本当は自分の為!って

正々堂々言えば良いおねがいけど


それじゃ

始められなかった自分が

居たんですよね〜てへぺろアセアセ



今から思えば

他責の極みやんっアセアセアセアセ

へへへってへぺろ



だから

それをぜーんぶ知った上で



地球生活🌏

楽しみましょう照れふんわりウイング




先ずは
怖がりな自分からの卒業ラブラブ

その卒業の仕方、使うツールは何でも良い

自分がピンとくる物を選んだら良いウインク



Kaeは色んな存在から

サポートを受けたから

楽しみながら自分を知り

今ここに居るラブラブ

Kaeはスピのスも知らなかったのに

たった3年でこんな心境になれた

最速なんちゃう?!と

むっちゃ自己満足おねがい

それも

Sayokoさんが惜しみなく

簡単っぽく

宇宙の仕組みを教えてくれ

自立して宇宙で暮らしていける技を

教えてくれたからおねがい

セッションしてもらって

24本のDNAを全て活性してもらって

あとはリトリートで参加者の皆さんと

面白おかしくエネルギー遊びして

あらゆる存在と会話し

あらゆる土地から教わる事

宇宙船との遭遇で

大量の情報を浴びたりしてウインク

そんな風に

今までの人生で味わった事が無い

変わった事を楽しんだ3年だった爆笑ラブラブ



そして

その経験を元に

宇宙から受け取った情報も元にし

今ではもっと簡単に抜けられる事を

シェアできるようになったウインク


Kaeが提案するのは

そんな風に面白く抜けたい人に向けての

メニュー爆笑ラブラブ



大好きなパートナーの

ペットちゃんが

氣付かせてくれる存在に{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

貴方の愛犬犬愛猫猫愛鳥オカメインコ愛魚うお座

リネージ知りたい?おねがい

人間にあるように

動物にもあるでしょウインク

どこから来た子なのかおねがい

知りたく無いですか?爆笑ラブラブ
↑お客様の猫ちゃんラブ可愛すぎっラブラブ

もし、いつも側にいる猫ちゃんが
こんなに可愛く
バステトみたいに高次のメッセージを
伝えてくれたらどうでしょう〜😊
いつも氣持ちを察知してくれる
愛しいワンちゃんが
アヌビスみたいな一面を持ってたらウインク


普段何を考えて貴方と生活してしてるかも

リーディングしますよウインク

ペットちゃんと共に

アセンション{emoji:char3/469.png.ふんわりウイング}


ガッツリ楽しみながら

濃いエネルギー遊びしながら

自分にエネルギーを

取り込みたい方はこちら〜





Kaeの隠れ家サロンは

〜こちら〜


インスタはこちら