7,000年の眠りから目覚めよ! 

 

覚醒!自己創世プログラム

 

 

 

自身の心の奥を読み解く事で

 

人生のストーリーの謎の部分が見えてくる

 

 

 

 

日々目まぐるしく変化していく世界を生きてる!と

 

感じている人も多いかもしれません。

 

 

その中で自分がどう生きれば良いのか

 

氣付き始めた人が多いのではないでしょうか

 

 

 

人生を良くするために

 

何かヒントは無いかと

 

情報番組を見たりSNSを見たりして

 

人に意見を求めているうちに

 

情報過多になり

 

あらゆる人の意見を聞いてはそう思い込み

 

人が変わるたびに

 

自分の意見も変わる。。。

 

そんな風になっていませんか?!

 

 

 

目の前の現実に振り回される事なく

 

大きな視野で物事を捉えて

 

「今の自分」を見れたら

 

安心の世界を生きる事ができるのです

 

 

 

 

 

Kaeは2年前

 

SKUのSayokoさんから

 

24本あるDNAを神格化させる

 

DNAアクティベートを受けました

 

それまで人間が神格化されてはいけない!と

 

22本までの活性しか許されていなかったが

 

24本全ての活性が許可され

 

Sayokoさんはその秘伝を施し

 

人々を神格化させてきました

 

KaeもSayokoさんとご縁が繋がり

 

2年前にDNAアクティベートを受けた事と

 

SKUでリトリートに行った先で降りてくるメッセージと

 

授かるエネルギーが

 

生命の木(カバラ)のセフィラの一つ一つになっていた為

 

最速で内面と向き合える自分になれました

 

私たちがした経験から得た

 

アセンションに必要な氣付きのエネルギーを

 

得たい方にシェアしたい!と思いました。

 

 

 

SKUで話し合い

 

今、氣付きのエネルギーが強い間に

 

Sayoko & Kaeが

 

一番楽で最速に

 

とても楽に過ごせる世界を生きる思考。

 

思い描く理想の人生に辿り着くための

 

思考を手に入れる方法を

 

1泊2日で濃密アチューメント致します。

 

 

 

究極の謎解きは

 

〜自身の人生を読み解く事〜

 

 

今、この時期にまだ目覚めていない方

 

今までは怖くて目覚めたくなかったのに

 

もしかして目覚めた方が

 

楽になれるのか。。そう思い始めている方

 

今からでも決して遅くありません

 

 

 

 

さぁ軽く生きれる

 

楽しいだけの世界へ〜

 

 

 

流れ星 流れ星  流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

解禁された神格化秘技

 

7,000年の眠りから目覚めよ!

 

覚醒!自己創世プログラム

 

8月7日〜8日

1泊2日

 

限定6名様

 

集合場所 箱根湯本駅 11時

解散 箱根湯本駅 11時

宿泊 箱根湯本近郊ホテル

 

キラキラ料金に含まれるものキラキラ

 

思考覚醒ランチ会(ランチ料込み)

プログラムに含まれるアチューメント

お繋ぎ料

箱根湯本からの送迎代

夕食、朝食、宿泊代

 

 

自己創世プログラム

 

ライオンゲートのエネルギーが最大に降り注ぐ時の準備として

 

前日に集中活性いたしますキラキラ

 

DNAを覚醒させ

 

最強創世神リボーン秘術を施し

 

 

体にゴールドエネルギーが入りやすくする道を通し生命の樹(カバラ)の氣付きの種を植え、大天使と契約の印をオーラ体に刻みます

 

 

龍神様お繋ぎ・鳳凰様お繋ぎも致します

 

 

お申し込み

 

 

詳しくはこちらをごらんください⇩

 

覚醒!自己創世プログラム

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

ライオンズゲート in 富士

 

8月8日〜9日

 

私たちは翌日も宿泊し

 

ライオンが守る宇宙につながる扉が

 

大きく開くタイミングで

 

2年前に設置したライトチューブを再活性し

 

まるで宇宙人がUFOに戻る時のように

 

ライトチューブの光の波に乗り

 

ライオンズゲートを通過します。

 

自己創世プログラムに参加した方のみ

 

参加可能です。

 

宿泊ホテル 富士山近郊

 

(料金に含まれるもの:集合から解散までの交通費

 

8日ランチ、夕食、9日朝食、宿泊費)

 

 

お申し込み

 

 

 

Kaeの隠れ家サロンのブログはこちらラブラブ

 

GARDENIA SPA



夢のような現実世界を創造する私たち


ライオンズゲートを通過する