先日お客様が素敵な場所に連れて行って下さり

こんな話をしてくれたキラキラ



最近

毎日をのんびりと過ごせていて

日々幸せを感じています乙女のトキメキ

『こんなに穏やかな日常があったんだぁ〜』

と思っていたら

主人が

『こんな日が来るなんて
思ってなかったなぁ〜』って

言ったんです照れキラキラ

おかげさまですキラキラ

と言って下さったおねがい


Kaeも『おかげさまですキラキラ』と
お伝えして感謝しましたピンクハート



〜2年前〜

Gardenia Spaに来て下さって

お心の中を聞いた時

その時何も分からないのに

この人が幸せになったら

きっと私も幸せになる

そう思ったキラキラ


心理を学ぼうと

東京のSayokoさんのセミナーを受けてから

宇宙の原理を活用したセッションの事を知り

そのセッションをしたら

この方が変わった時に

私も変わってるんや!


そう思ったベル

自力で変われない意氣地なしの自分もいたし

他力っぽいけど(笑)

目の前の人を映し出してるのが

奥底の自分なら


分からないなりにも

その直感の通りやったんや!と思う😊


そして今 

私は毎日


ここは天国なのか!?ラブ

そう思う程

幸せを感じているキラキラ


何か特別な事じゃなく


リビングにいるだけでも

キラキラした空が見えて

庭の木々が青々と輝いて

蝶々や鳥が舞い

朝も昼も 夜中までびっくりハッ

鳥たちは囀り合ってるウインクキラキラ



最近の家族は

ミュージカル!?って程

鼻歌を歌い、ステップを踏むように

軽やかに過ごすようになった爆笑ルンルン


それは

本来の姿に戻っただけの事

自分の願いを真っ直ぐに出しただけで

なれることキラキラ


そこに氣づけば
誰もがそうなれるピンクハート




今Kaeの子供が教育実習に行ってて

毎日が楽しい💕と喜んでいる


Kaeも教職課程を取っていたので

教育実習楽しかったぁ〜と

母とお墓参りに行った時

思い出話をしていたウインク


子供は授業をするのも楽しいらしい

一方Kaeは

授業運びは苦手だったタラー



今、当時を振り返れば

考えられないほど自由な感じで

教育実習なのに

茶髪でロングのソバージュ

スリムジーンズにピンヒールみたいな格好で

教育実習に行ってたガーンアセアセ


他の人は全員

真っ黒の髪の毛で

スーツやったてへぺろアセアセ

特に注意される事もなく

そんな格好で毎日行くから


やんちゃな子供達が

授業中も休み時間も

いつも遊びに来てくれた


青い髪の毛の子

赤い髪の毛の子

鑑別所から出てきたばかりの子

2階なのに自転車でビールもって

廊下を走ってた、、


周りから怖がられたりする子も

全員可愛くて

優しい子達だった

その子達が

色んな話を聞かせてくれた

すると

みんな

ただ愛が欲しいだけだって分かった



丁度Kaeを受け待ってくれた先生が

生活指導の先生だったので

この子達の誤解した愛情表現を

元に戻したいから

生活指導の先生になりたいと告げた


そしたら

経験値が少ない若い先生には

なれない

そう言われて

教師を諦めた


と思っていた




先日お墓参りで

この話をしていて

氣がついたハッ


あの時のあの願いが

今の私を作ってた


諦めた!と思っていたのに



教育実習の毎日が楽し過ぎて

何かの折に教育実習のあの日々が

フラッシュバックしてた

そんな中の


愛の誤解を解きたい!


その願いが

色んな経験をして

今叶ってたおねがいキラキラ



先生に言わせた言葉

経験値

それを自分に課して

経験をつもう!って

氣づかない奥の自分が

回り道を設定していた事に氣づいた



面白いなぁ〜爆笑ラブラブ

この原理を使えば

次は

ひゅっ!と

回り道しなくても行けるかもしれないし

回り道が厚み=ブレない自分作りに必要!って思って

またゆっくり進む方を選択するかも知れない


さぁーどっちを選ぼう!!おねがい


自分の人生を読み解きながら

今を楽しみ生きるルンルン

先の事は

一度設定したら

忘れていても

着実に進んでいるから

先の事は常に考えなくて良いウインクラブラブ



設定したつもりがなくても

強く氣持ちが動いた瞬間に

宇宙にオーダーが届く


そして

自分の想像できる範囲でしか

自分の世界は展開しないから

色んな人と話し

色んな事を見て

知る事を増やして

自分の世界を広げれば

好きな自分を創造していける


さぁ〜

好きな未来を設定しようルンルン



キラキラ心と体は繋がってるキラキラ

キラキラ心が作り出す世界を生きている私たちキラキラ


キラキラ心を整える事がキラキラ

キラキラ目の前の世界を平和にするキラキラ