人の振り見て我が振り直せ


ことわざって


本当に凄いっおねがい


セッションやカウンセリングをしていると


人に言うアドバイス



自分自身に言う言葉



自覚できて


軽くなっている事に氣付く



自分の為に


人にセッションしてるんだなぁ〜って


毎回いつも思うウインクラブラブ


だから


いつも


セッションする相手に

感謝するキラキラ




アウトプットすると


必ず氣付きに繋がるおねがい




最初の頃の内観は


フライパンで例えると


焦げたフライパンを金束子で


力一杯擦って


フライパンもすり減らしてたてへぺろアセアセ


でも今は


フライパンに水を入れてたら


勝手に汚れが浮きがってくるから


それを流すだけ!


みたいに


軽く自分の捨てる物を


捨てられるようになった照れラブラブ


オンラインサロンの方達も


そうなってる照れルンルン




目の前の人の事を


他人事で見ていたら


フライパンの汚れは


取れないまま


また火にかけて


酷い焦げになって


あとあと取るのがしんどくなるだけ上差し



普段から


人の気になるところを


『あの人は〜』なんて他人事にせず


『これが本当に


私?!』


そんな目で見れていたら


何かの拍子に腑に落ちるウインクひらめき電球


『あっ!私やった』とてへぺろ


今日もアンダラ達が輝いてるキラキラ




週末主人と母との3人で


庭の朽ちた枕木を


解体して気持ち良い汗を流したクローバー


今年も


庭のブルーベリーが鈴生りですルンルン


このブルーベリーが色づく頃


シャンパンが飲めるような庭に


したいなぁ〜ラブラブ



あっ!


枕木の下に


大きなムカデが住んでた爆笑


↑ムカデ=百足

百の足でお金を集める事ができる

金運の事象〜ラブラブ



21年使ってギシギシ言い出してたソファも


主人が快適にしてくれたおねがい



法隆寺の義父のお墓参りに行くと


必ず買うカサブランカキラキラ


生産者から直接買うお花は長持ちするラブラブ


あまりに大きいから


花の大きさを測ったら


直径28センチ!!爆笑ルンルン

玄関がカサブランカの香りでいーっぱいラブラブ


幸せ〜💕