京都で行なわれている

エジプト展に行ってきました照れ

 

実は先日、エジプト展に行きたい!って

 

思ったら

 

東京で開催となっていたので

 

まだまだ関西には来ないんや〜アセアセって

 

思っていたらピンクハート

 

友達化しているお客様てへぺろから

(Kaeのお客様はみんな友達感覚ラブラブ

 

京都でエジプト展があると誘って頂き

 

開催期間が同時やん!!ってことで

 

同日に東京のSayokoさんも誘って

 

東京&京都で同日に

 

別々のエジプト展に行ってきましたラブラブ

 

 

 

お客様との行く道中は

 

ワクワク気分でウキウキしながら

 

スッキリエネルギーを感じれるように

 

ちょっとずれてた

 

自分軸を修正しつつ京都へウインク

 

早く着いたので

 

岡崎公園でクレープを食べてラブラブ

 

目の前にある平安神宮に参拝キラキラ

 

鳥居をくぐった瞬間に

 

笙の音色が鳴り出したキラキラ

 

 

平安神宮は陽だまりになってて

 

天国みたいキラキラ

 

 

二人でずっと居れるね〜キラキラ

 

幸せをかみしめたおねがい

 

そしたら

 

新郎、新婦が目の前に現れた爆  笑

 

最高の事象ラブラブ

 

さぁ〜いい感じでエジプト展へ流れ星

 

 

エジプト展の展示室に

 

一歩足を踏み入れた時から

 

無重力爆  笑!!

 

体浮きすぎてびっくりチュー

 

 

オォ〜宇宙やんっ!

 

と、辺りを見渡せば壁紙が銀河やった星流れ星

 

やっぱり

 

宇宙やUFO

 

そして

 

SKUのリトリートで

 

降りてきていたメッセージや

 

ビジョンの答え合わせが

 

どんどんできていくラブラブ

 

やっぱりや爆  笑ラブラブって照れ

 

 

そしたら

 

ある展示物の前に行ったら

 

Kaeの細胞全てが反応したびっくりハッ

 

むっちゃ喜んでる爆笑乙女のトキメキ

 

それなのに

 

その展示物の前には全く人がいなくて

 

なんで???

 

これすごいよ!!キョロキョロって

 

思ってたら上差し

 

 

 

そのお客様が

 

『これ

 

展示物の名前と一切違うのに

 

Kaeの〇〇って見える』ってアセアセ

 

やっぱりー!?ラブラブ

 

って

 

むっちゃ盛り上がり

 

エネルギーがわかるようになって

 

本当に楽しく時代を超えたものとも

 

話せたりできる自分たちに

 

喜びましたラブラブ

 

そのお客様が

 

『これ好き!!』って

 

すごく言ってたのが

 

なんで好きかも

 

その人を背景を垣間見たら見えてきて

 

面白かったラブラブ

 

全て繋がっていくラブラブ

 

それもこれも

 

内観して内面がクリアになってるから

 

頭の中の靄が晴れて

 

視えてくるものだと

 

今スッキリしている自分たちにも

 

喜びました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

色んな捨てるものが浮かび上がってきて

 

試練!みたいな感じで

 

皆さんに何か起きているように

 

感じる人も多いと思うけれど

 

そんな時は自分と対話し

 

読み解けば

 

あっさりと

 

笑えるようなものに変わっていくてへぺろ

 

Kaeは内観のオタクルンルン

 

オタクって

 

夢中にのめりこめるから

 

内観の試行錯誤も楽しくしてこれたおねがい

 

 

 

最初は教えてもらって

 

セッションしてもらって

 

でもその後は

 

自分で試行錯誤を繰り返し内観を突き詰めた

 

と言っても

 

生きているうちはずっと成長するから

 

今よりも理解が深まって

 

また違う形になっていくと思うけれど

 

 

内観オタクとして

 

どんどん楽に

 

要らないものを捨てていく方法が

 

見えてきた

 

そんな時に

 

 

 

メンター

 

 

というワードが

 

どんどん耳に入りだした

 

今ならKaeも

 

メンターになれるなぁ〜ってピンクハート

 

思い始めた

 

 

 

 

軽くシフトしていくために

 

必要なことだけに

 

気づけるようサポートしよう!とウインク

 

 

 

 

内観オタクのメンターっていいかもてへぺろ

 

子供を見てても

 

趣味の様に勉強を楽しくしてる先生から

 

教わったら

 

勉強が楽しくなって

 

 

気づいたら

 

どんどん成績が上がっていたりするおねがい

 

内観だって

 

楽しめてるKaeがサポートしたら

 

楽しく内観できる人が増えるはずラブラブ

 

と思った途端に

 

Kaeの前に

 

4人の人が現れたルンルン

 

今、どっちのステージ行くかの

 

分岐点にいたおねがい

 

それぞれのサポートを行ったら

 

みんな一瞬で軽くなり

 

素敵な笑顔になったピンクハート

 

 

 

その中の一人の人が

 

「わぁ〜キラキラ

 

これで私大きく飛躍するわ〜ラブラブ

 

楽しみっラブラブラブラブ」って

 

違うステージに進むテストを

 

クリアしたことを実感していましたキラキラ

 

 

 

 

今、目の前がぐちゃぐちゃになっている人は

 

違うステージに移行する

 

まさに「その時」なんです上差し

 

 

 

ここで

 

目の前のことが恐くなって諦めたら

 

それは

 

悩みのある生活を好んで選ぶ自分がいる!

 

ってだけウインク

 

スッキリ楽しく人生を送りたいなら

 

今の自分を感じながら

 

何を捨てたらいいのかがわかれば

 

軽いステージに移行するウインク

 

いたって単純おねがい上差し

 

しかし、

 

その単純複雑にしがちなのも人間てへぺろ

 

 

本来単純なものとして

 

思考が辿り付けば

 

一瞬で平和になるキラキラ

 

 

Kaeはメンターとして

 

そんな事を個々に気付かせながら

 

癖付けていけるように

 

軽いステージ行くサポートを行おうルンルンって

 

思ってます

 

何だかワクワクしています星

 

詳細がはっきり決まったら掲載しますね!

 

 

 

話がそれたけれど

 

エジプト展で購入したパワフルなものたちはこれ

 

 

プラチナ箸ラブラブ

 

これで早速翌日の夕食を頂きましたラブラブ

 

ハイビスカスティーに

 

このシュガーを入れて飲むことで

 

いい感じっラブラブぽい

 

このトランプは

 

かなりのエネルギーを発してるから

 

メッセージを聞くときにも使えそうだと思い購入しましたよウインク

 

よかったらご参考にウインク

 

 

3時間のエジプト展を終え

 

ランチしてから

 

また

 

平安時宮に行きました照れ

 

あまりにも気持ちよかったからキラキラ

 

そしたら

 

今度は庭園に誘われ

 

入ってみたラブ

 

そこもまた天国だった

 

そこでもいろんなサインをもらい

 

翌日にもつながるサインももらった流れ星 

 

 

池にハートラブラブ

 

そしたら

 

また新郎新婦ラブラブ

 

そして

 

池に亀キラキラ

 

キラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ 

 

 

 

エジプト展爆  笑ラブラブ

 

東京と京都で後でメッセージ交換したりすると

 

やはり繋がるもんですね〜おねがい

 

面白かったですラブラブ

 

お時間ある方は是非行ってみて下さいねキラキラ