先日淡路島に行った時

 

滝の前で細胞が共鳴し

 

自分の身体を滝のように

 

エネルギーが頭上から足裏に抜けて

 

循環する感覚を味わっていました爆笑キラキラ

すごく氣持ちいいラブ

 

今度はおにぎり持ってきて

 

ずっとここにいようラブラブと思いましたウインク

 

 

その時

 

あー爆笑身体を通したい!!と思って

 

 

レッスン前日でしたが

 

久しぶりにゴスペルのレッスンの

 

予約を入れました照れ

 

ゴスペルのお友達が

 

美味しいモロッコ料理店を

 

セッティングしてくれてランチ流れ星

 

一人遅れてきたお友達が

 

笑い声と共に入ってきた爆  笑ルンルン

 

友達は私たちを見つけて笑ったんだろうけど

 

私は彼女を見る前に笑い声から聞こえたから

 

面白くて!!

 

この人最高やな!!ってチューラブラブ

 

笑い声と共に常に生活してるなんて素敵っ!!

 

 

彼女は看護師で

 

コロナ病棟にもいたことがあったそうですが

 

万全の体制で臨んでいたから

 

うつらなかったって言ってた

 

それだけ笑ってたら

 

どんな菌も寄りつかないよね〜って

 

思いながら聞いてた

 

 

病棟では、恥ずかしくて入浴を拒否する方も

 

いらっしゃるそう。。。

 

Kaeもお風呂好きですが

 

その氣持ちはわかる。。

 

でも、お風呂に入らないと

 

顔が灰色とか土色になってるようで

 

そのよく笑う友達が

 

患者さんのテンションを上げて

 

お風呂に入る氣持ちに盛り上げて

 

お風呂に入ったら

 

患者さんの顔色が良くなって

 

そしたら上差し

 

今まで動かず寝てばかりいた人が

 

自分の用事を始めたりベル

 

動き始めたりするんだそうびっくりルンルン

 

 

お風呂ってすごく氣持ちを上げて

 

蘇らせる力を持ってるって

 

改めて感じたって

 

生き生きした笑顔で喜びとともに

 

教えてくれましたルンルン

 

 

その友達は会ってる間中

 

ずーっと笑ってたチューラブラブ

 

しかも

 

腹式呼吸で

 

綺麗な発声でハーハッハッハ!

 

みたいに笑うから氣持ち良くってグッ照れ

 

あまりに私が笑い声に感心するから

 

 

 

「笑屋さん」っているで!

 

控室で一緒になった時

 

凄く賑やかやったで〜爆  笑って

 

もう一人のお友達が教えてくれて

 

「それいい!」しようかな!?ラブって

 

盛り上がってました爆笑

 

 

 

笑ってるのって聞くだけでも

 

笑えてきて

 

みんながとっても和むシャンパンロゼワイン

 

最高の栄養ラブラブ

 

そんな笑い声の弾む中

 

モロッコ料理を堪能しましたラブラブ

 

 

店主はベルベル人

 

モロッコから買い付けしてきたばかりのスパイスで

 

もてなして下さいましたラブラブ

 

このご主人はスパイスは購入するのではなく

 

野生の葉を自分で確かめて採取してくるそう虹

 

とてもこだわって作っているのがわかるおねがい

 

この木のスプーンも
 
最高に優しい!!
ホットミントティーは
 
ほんのり甘くて優しい味

ほんとにとーっても美味しいし

 

優しい味乙女のトキメキ

 

そして

 

スパイスにフォーカスすると

 

結構ピリッとしてる

 

スパイスがふんだんに入ってるのがわかる

 

食べるだけで

 

身体中が喜んでたチューラブラブ

 

 

 

 

そしてゴスペルでかっこいい曲を習い

 

心が揺さぶられたラブ

 

みんなのハーモニーも心地よいし

 

先生のかっこいい声に痺れるおねがい

 

テンション上げ上げの1日になった乙女のトキメキ

 

 

歌ったのはこの曲 

 

笑って幸せを感じ

 

屋外で太陽を浴びながら幸せを感じ

 

氣づきのある会話も楽しみながら幸せを感じ

 

ハートがこもった美味しいお料理を食べて

 

幸せを感じ

 

スパイスで喉も体全体も整え幸せを感じ

 

思いっきり声を出し幸せを感じた

 

あー!!幸せラブラブ

 

 

日々の幸せに感謝してたら

 

その時に

 

自分の細胞が喜んで動きだすのがわかる!

 

ありがとう

 

と言うだけで

 

身体が喜びます爆笑

 

 

今あなたは

 

自分が喜んでる感覚を

 

感じていますか?ウインクキラキラ

 

 

喜びは

 

次の喜びを生みますラブラブ

 

 

だから

 

今安心して

 

幸せなのを味わいましょう照れ

 

 

モロッコ料理に興味あるかたはどーぞ乙女のトキメキ

http://lemarrakech.dunetrading.biz/