先日お客様から

なんとも素敵な出来事を聞いたので

シェアしま〜すおすましペガサス


お客様の甥っ子ちゃんのお話です



野球一家だから

それが当たり前!と思って

甥っ子ちゃんは野球部へウインク

万年補欠状態で三年間頑張った



3年の夏!

皆んなが受験の為に

部活を辞めるタイミングで

野球部を辞め

『実は陸上部に入りたかったから

陸上部入って良い?』と

お父さんに伝えたそうびっくり



なんと!びっくり発言!!


そして

3年の夏から陸上部に入ったらしいおねがい

受験生でも勉強よりも

自分のしたい陸上を優先した爆笑上差し



そしたらねルンルン

秋の大会で

大会で新記録出してラブラブ

なんと!推薦で進学したキラキラって〜爆笑ラブラブ



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



素晴らしいと思いましたキラキラ

コレぞ!!

自分軸で動いて

自分の好きな事で人生を変えた事象おねがい


大人の私たちも怖がらず

安心して

自分を信じて

やりたい事をやって

自分の人生を開いて行きましょうおすましペガサス乙女のトキメキ


思い立った時が吉日!!

遅い!なんて無い!!



Kaeもそのお話を聞いて

とても勇気と希望を頂きました

素晴らしいエネルギーを

循環させたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


出逢いに感謝キラキラ

会話に感謝キラキラ

知らない世界を教えてくれて

自分の世界を広げてくれる

人とのコミュニケーションって

偉大です乙女のトキメキ

素敵な噂話

大歓迎〜流れ星

素敵を皆んなで投影し

繁栄しましょう〜ラブラブ