先日気になってたまたま入った

タイ料理のお店

Kaeが小学生の頃タイに住んでいて

その時から国王だったプミポン国王の

誕生日を祝う式典で

料理提供をした人のお店だったウインク上差し
シーフードのグリーンカレー

そのタイ料理を口にした瞬間びっくりハッ

タイの思い出が甦る雷

意識がタイムスリップしたラブラブ

味、匂い、音楽など

それは

時空を超える

きっかけになるウインク上差し



タイ

タイでは毎週末のように

家族旅行をしていた



父の出張について行った事もあった

父が会議中は

家族の世話をしてくれる秘書の人が

見てくれる中

リゾートホテルのプールで

泳いで待ってた照れ

タイでは

運転手さん、お手伝いさん

庭師さんがいる生活をしていた

よくパーティーが行われてた

奥さん連中は

家に宝石商を呼び

ジュエリーを買ったり

家にお針子さんを呼び

採寸してもらって

タイシルクで

ドレスを作ってたキラキラ


美智子様が皇太子妃の時代に

タイを訪問された時

握手して頂いた事もあった爆笑

将棋が大好きだった父は

加藤一二三さんと将棋をした


Kaeにとっては

タイの暮らしは夢の国

の暮らしだったキラキラ


そんな子供時代を

過ごしてたことがあったと

その人のタイ料理を食べた瞬間に

一瞬で記憶が蘇ったラブ



そして

レジで頂いたのは


キラキラ蜂蜜キラキラ

北海道のリトリートから

ずっと貰ってるメッセージ


キラキラ統合・融合キラキラ


今回のサインは

統合すれは

すぐに夢の国に飛べるという事の

メッセージだろうか〜


今、太古の記憶を

甦らせる方法が

降りてきている


聖なる琉球の土地の

エナジーと融合し

覚醒する旅


身体中の細胞が

遠い記憶を

呼び醒ます旅



以前鳳凰様をお繋ぎした方から

鳳凰様と繋がってから

とても嬉しい事が頻繁に起きてると

一昨日に喜びの報告を頂きましたラブラブ


そんな報告を頂くと

感謝が溢れてきてラブ

ウキウキしていたら

また嬉しい事があり爆笑ラブラブ

Sayokoさんにも

感謝のメールをした瞬間!


『今、目の前に

龍さんに興味がある人が居て

『自分と繋がってくれる龍さんがいるか

見て欲しい!』と言ってる』と

返事が届いたびっくりハッ


早速みてみると龍さん🐲

『伝えたい事がある!!』って

凄いエネルギーで興奮してるアセアセ

興奮し過ぎて

Kaeは体中痙攣みたいに震えてた

するとSayokoさんから電話がかかってきて

その人が龍さんの言葉を

Kaeから直接聞きたいと言うので


龍さんからの言葉をそのまま伝えた

その方がそれに返事した瞬間

Kaeの震えが止まった虹

言葉を伝えられたから

龍さんも落ち着いたみたいおねがいキラキラ

そしたら同時に

その人の身体が温かくなり

龍さんのエネルギーを感じたようだった

その夜お繋ぎする事が決まったキラキラ


その時の
さんとお繋ぎした方への
メッセージの一部に


もう歩く事はやめて

飛ぶ方法を身につけなさい!

飛ぶ方法は教える

と有りました



お繋ぎした翌日から

勢い良く

飛び始めたその方を見て


ほーーーーっキラキラ

そういう事か乙女のトキメキって爆笑ラブラブ





貴方らしく飛ぶ方法

見つけませんか龍おすましペガサス



龍神様や鳳凰様とのお繋ぎが

まだの方で興味がある方は

繋がる事ができますウインク

お繋ぎ希望の方は
メッセージ下さいおねがい