ある事がどんどん降りてき始めたおねがい

本当に出来るのか!?

降りてきてるからできるんだろう〜口笛

そんな感じ(笑)




急速に次元異動が始まってる感覚がある

この波に乗ったら

皆が楽になる照れ乙女のトキメキ



成功者と言われたり

富裕層と言われる人たちは

もうそれに気づいてて

世界中でその波に乗り

自然と繋がり

楽しみを見つけてるおすましペガサス乙女のトキメキ


あらゆる存在と遊び

会話して

自分に必要な情報を

宇宙から直接ダウンロードできる体に

戻っていってるウインク


こらからは

気づけば自分がなりたい自分に

すぐになれる爆笑乙女のトキメキ

お金も愛も環境も

自分がこうなる!と決めて

選べば

なれる時代照れ

そこに

あくせく努力!なんて要らないてへぺろ

どうせ!なんて思考も

無くなるウインク


もっと軽いおすましペガサス乙女のトキメキ


楽する自分を認めたら

楽になれる爆笑ルンルン


童心に戻り

自然と

虹霧波富士山遊ぼうおすましペガサス龍天使星





私たちが

太鼓の記憶を蘇らせ

全てをネット検索でなく

自分で宇宙からダウンロードできたら

それが本来の自然な形ウインク上差し





以前バシャールからのメッセージって

有名な人が発表してたけど


それを聞いた時

Kaeが体験済みの内容だったルンルン

人が降ろしたメッセージは

自分にとっては

もう遅い情報てへぺろ

だって

宇宙は皆んなに同時に

必要なメッセージを降ろすから



直接メッセージを受け取れば

いち早く行動できる

だから

有名な人が降ろしたメッセージも

Kaeは答え合わせとして使うウインク

あー!やっぱりね!ってウインク


メッセージを聞いて

頭だけで分かったと思っていても

それから体験する事により

やっと

腑に落ちていく


聞いて分かった気になっていても

何も変わらない


聞いたらそれを体感し

その体験から何を感じるか!

次に起こる目の前の世界が

変わってくるウインク


だから

乙女のトキメキ体験しよう乙女のトキメキ


どんな環境も

全て自己責任ウインク

どうせ誰のせいでもなく自分のせいなら

自分の勝手に

好きな事をしたら良いウインク


誰かのせいにして

自分の行動範囲を狭めても

内観すれば

それは所詮

自分が狭い範囲を選びたい上差し

それだけの事ウインク



広い世界で何でも選び

何でも出来る自分を望みながら

それを怖がってる自分がいるのかも!


内観してみるおねがい



自分が良いな!と

思った通りに進めているなら

自分の枠を外せてる状態ウインク



何を選ぶのか!



選んだ物は

必ず

手に入るチューラブラブ

あなたは何を選びますか?ウインク



Kaeはどんどん

あらゆる存在の声が

よく聞こえてくる様になってるウインク


前回のリトリートの帰りの新幹線では

乗り過ごさないように

ギリギリの時間に

アラームをかけていたら

アラームの10分前に

Kaeちゃん!と

耳元で結構大きな声で

起こしてくれたチュールンルン

勿論誰もいないキラキラ

あらゆる存在が味方してくれるウインク

もう

面白すぎる爆笑ラブラブ


3月31日のエネルギー循環の日も

静之窟からの帰り

カーナビに反応しない新しい道があった

Kaeは方向音痴だから

いつも思った方向に行くと

反対を突き進んでる事が多い

なのに

こっちや!って

ナビ無しで帰る方向がわかり

結局静之窟でナビをつけた時の到着時間より

1時間半早く到着できた爆笑

ナビ無しでスイスイ

楽しく帰ってこれた爆笑ラブラブ


大自然と仲良くなると

いい事だらけ乙女のトキメキ



今は花粉症やコロナや黄砂

閉じこもるように

方向を指示している感覚がある

これもテストウインク上差し


自分の枠から抜け出す時は

自分にとってネックになる事が

目の前に立ちはだかる


その物は何ともなくても

人から何と言われるか!ってアセアセ

それも他人軸〜ニヤリ上差しって事を

見破れば

なんて事ない軽く超えるものに変わるてへぺろ


怖いアセアセと思うか

これがテストかハッと気づくか

その違いウインクチョキ



怖がるか!

自分を信じて枠を外すか!

すべて自分次第爆笑乙女のトキメキ


さぁ〜楽しく

自然の自分に戻りましょう〜ルンルン


Kaeの隠れ家サロン

ブログは