昨日はKaeの思いつき企画

エネルギー循環にご賛同下さり

ありがとうございましたおねがい

1日の走行距離

870キロの旅になりました〜爆笑ラブラブ




昨日は宝塚を朝の5時前に出発し

美しい景色に心が踊った

重なり合う山には

沢山の美しい山桜桜桜

その山間を埋め尽くす雲海くもりくもりくもり

空にはまあるいお月様満月


雲海も龍雲の太い帯になったりラブ

美しい景色を堪能〜キラキラ



雲海の中を走る時は

真っ白の中台風台風台風

ただ、大丈夫!と言いながら

信じて少し前だけしか見えない道を

走りましたウインク



8時前に大神山神社奥の院に到着し

約1時間の参拝拍手

ここにも

御神馬様がいてはった馬
(奥の院撮影禁止)

先日ペガコーンおすましペガサスのお繋ぎをしたから

またご挨拶させてもらったんだなぁ〜爆笑


そして美しい弁財天様もいてはりました〜キラキラ

ここのお稲荷さんの狐さん大きいし

狛犬さんも大きかった照れ


奥の院を出てから

途中のコンビニで朝食を買う時に

企画を思いつき

ブログアップしたら

直ぐに

色んな方々が

メッセージくださっておねがい



エネルギー送って下さい!

今から私も動きます!とか


朝から仕事終えてこんな場所来てるよ〜
循環するね!とか


色んな方法で循環させてる様子を知らせて下さり

テンション上がりました〜ラブラブ



それから


エネルギーを受け取った感想も

ありがとうございました爆笑



宣言をしたら

虹が見えてお腹から熱くなって

その後も体がずっと暖かかったです

とか

初めてだったけど

体に入ってきた感覚がわかったのが嬉しい!

とか照れ



あと、こんな感想もウインク

昨日は、一日中
眠くて眠くて…

電車の短時間でも
爆睡。


時間は正確じゃないけど
写メした時間から
たどって…

〇〇時くらいと

〇〇時くらい

(↑これはドンピシャで

Kaeがエネルギーを送っていた

時間でした!

皆さんも分かった人は

メッセージ下さいウインク

眠さに波があって

しかし

無性に眠い。

帰宅したのが16時半くらい

そこからなぜか
いつもと違う頭痛。

がきた。

そこから7時前まで
また爆睡

こんな感じやったー。

私は鈍感やし
違うかったらごめんね。
私の昨日の様子を
そのままお知らせしました

頭がさ
薬飲んでもきかない頭痛でさー

とか笑


この人は

鈍感では無いです〜ウインク

しっかりとクリアな浄化のエネルギー

を全身に浴びてるから

体の浄化が行われていて

要らないものが出る時の

好転反応が起こっているだけなのです。

眠気、ダルさは


滞った人がマッサージを受けた後に

なるものと同じですウインク


ですのでしっかりと水を飲んで

浄化されたご自身を喜んで下さいね〜おねがい


色んなメッセージを下さり

変化を教えてくださり

Kaeも嬉しいですキラキラ



エピソードあったら

是非メッセージ下さいね〜乙女のトキメキ



感覚は感じなくても

エネルギー送れてますので

安心して下さいね〜流れ星


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



ブログをアップしてから数分後

信号待ちの時

良いねどんな感じかな?と

チェックした瞬間に

Kaeの体に沢山のエネルギーが来た!

わぁ!皆さんのあったかい気持ちやラブラブ

そう感じて携帯を置き

クルマを走らせたとき

美しい桜が満開の式内神社という看板がハッ

すると

一瞬体が軽くなって

エネルギー反応があったから

何?と思って

入ってみた

すると

鳥居をくぐった瞬間に

太鼓と笛の音が聞こえてきた乙女のトキメキ
OKチューグッドタイミングキラキラ

晦日参りに参加させてもらえた〜乙女のトキメキ


宮司、禰宜、笛の人、太鼓 の人

+ Kaeだけ

なんと贅沢なラブ



皆さんとの循環旅の始まりを

素敵な形でご報告できたおねがい乙女のトキメキ
本殿福を授かる社から

遠隔エネルギーを送りました〜流れ星
一昨日のブログに書いた

鹿島神社の分社だしラブラブ

これまたメッセージだなぁ〜てへぺろ



そして

宍道湖の中の島の鳥居に向かって

龍雲が見えたから

慌てて

車を停める場所を探し

暫くぼーっと

水鳥たちを見てから

ここからもエネルギー送りましたよ爆笑

弁財天様のエネルギーラブラブ
そして出雲に向かって走ってたら

気になる看板を発見びっくりハッ

テンション上がる〜ラブラブ

行ってみた爆笑
小道に入ると
きゃーっ💕素敵な風景〜OKチュー

絶対この岩何かあるぞ!!
え?!民家の前アセアセ


龍王神さま〜やった爆笑

凄いエネルギー!!

大興奮して

ここから遠隔エネルギー送ってたら

通りがかりの人が

車止めてKaeの様子を見てはったアセアセ

驚かしてたらごめんなさい🙏🙇‍♀️

目があったら優しく微笑んで下さったから

きっと大丈夫照れラブラブ




その後出雲大社を素通りしててへぺろアセアセ

出雲の海へ〜波

上からでも透き通った美しい海が見えた
高所恐怖症やのに

こんな時は

何故か行けてしまうウインク
字が読めないけど

エネルギーは凄いね〜


この崖の上からエネルギーおくりました〜


という事で



目的地にやっと到着〜てへぺろ

当初13時半着の予定でしたが

15時を過ぎてました口笛

やっと来れたラブラブ

静之窟

中の様子うつしてませんが

物凄いエネルギー

いてはる!笑

勿論ここからも

エネルギー送りましたよ〜龍


その後は海を散歩
美しい海に足をつけて

アーシング
アーシングしながら

海とつながり大地と繋がり

太陽を浴び風を受け

地球と宇宙の繋がりのエネルギーを

送りました〜おねがい



16時過ぎに海を出て

美しいピンクに染まるの空を

堪能しながらのドライブリムジン後ろリムジン前

その後は

真っ暗になっても

Kaeの頭上を3本の太い龍雲が

行く先に延びてて

ずっと見守ってくれていました龍

途中UFOも出現!!UFOUFOUFO

驚く程頭上移動激しいから

楽しませてもらいました爆笑ルンルン

そんな感じで

21時に無事宝塚に到着車



今回はあえてメッセージはお伝えしませんウインク

各自感じた事

感じなくても何かふとよぎった事を

信じてみて下さいおねがい


心地良い最高の1日でした〜ラブラブ

エネルギーの循環できましたでしょうかウインク

お付き合い下さりありがとうございました〜照れ