昨日はとーってもいい天気晴れ

無性に散歩したくなり

おにぎりとホットコーヒーとミカンと

一番光ってアピールしてたイエローアンダラを

リュックに入れて

家を出た爆笑ラブラブ

行き先は考えず山を降りてみた

電車に乗ろう地下鉄

ふとひらめきひらめき電球

ちょうどきた大阪行きの電車に乗ったおねがい

ぼーーーーっと晴れ

車窓から景色を見ていたら

大阪駅につき

何となく

米原行きの電車電車に乗ってみた晴れ

草津で温泉温泉に入るのも有りだなぁ~って
 
思った照れ

山科駅に着いた!

ドアがあいてから

なんか山科って響きがいいやんチューラブラブ

降りようルンルンとドアに向かったら

目の前でドアが閉まったガーンハッ

あれ?!ちゃうかったんやてへぺろアセアセ

すると

次の大津についたとたんびっくりキラキラ

ビックリするほどカンカン晴れ

お日様が照った爆笑晴れ

これは『降りろ!』の合図や~チュールンルン

と思って降りてみたおねがい


取り敢えず

観光案内所に行ってみる走る人

沢山置いてあるパンフ

岩屋神社に惹かれたラブ

あっ!さっき山科で降りたら行けた場所だ!!アセアセ

やはり山科で降りたら良かったか!?

ここからの行き場所を尋ねてみた

すると

岩屋神社にはかなり行きにくいし

琵琶湖も見えて気持ちいいから~波って

三井寺を勧めてくれたお母さん

30分歩いたら着くらしい

石畳の素敵な街も堪能しながら歩いてたら
わぉラブラブ青龍さま龍ラブラブ

複数の龍さんたちのお繋ぎをさせてもらった

ご挨拶をした乙女のトキメキ
そして、青龍さまの次は


なんとびっくりルンルン

馬神神社ルンルン

手水舎に立派な龍さんがいてはった龍

うっわぁ~ラブラブ

むっちゃ好きなエネルギーやラブラブラブ

気持ちいい~照れ乙女のトキメキ

ぼーーーーっとずーーーっとおれるラブ

ほんでハッ奥の山ハッハッ

凄いエネルギー出してるなぁ~チュールンルン

素敵な本殿~乙女のトキメキ
競馬の馬の札が沢山並んでた~♪


Kaeは少し前から

ペガコーンのお繋ぎのご挨拶は

どこに行けばいいのかなぁ~って思ってた

それがここやったんか~爆笑ラブラブって(笑)

ご挨拶に来れたことに感謝~♪

ペガコーンが繋がってくれた事にも感謝お願い


神社をくるっと回ってきたら

さっき見えて気になってた

奥の山に入山できた爆笑ラブラブ

そして

その麓に三井寺があった乙女のトキメキ
うぉー乙女のトキメキ金の砂ラブ

今月はあと数日で父の命日キラキラ

この金の砂で父のお線香を立てようラブラブ

綺麗な琵琶湖が見えてる乙女のトキメキ

山の中を散策してたら

ふと

あーっハッそう言うことか爆笑ひらめき電球


気づきが起こりびっくりハッ

肩の力が抜けて笑いがチューでた瞬間キラキラ

目の前が美しい苔だらけになったおねがい

イエローアンダラを撮影しようカメラ

リュックからアンダラを出した瞬間にびっくりびっくりラブラブ

3箇所に大きな虹が入ってたラブ

アンダラから出る虹は

大切な

気付きがあるとき教えてくれるサイン

気づきがあってるサイン乙女のトキメキ
美しい梅の花に引き寄せられたチューラブラブ

大きな囲いが!
すごいぞ!!
いてはった爆笑ラブラブ
先日オンラインサロンの方と繋がる為に

Kaeの元に来はった鳳凰さまが

まさに孔雀みたいやったんです爆笑ラブラブ

インドから来はった孔雀様でしたか~晴れ
逃げるどころか

どんどんこっちに向かって来てくれたラブラブ

お繋ぎした鳳凰さまにお礼を伝えたキラキラ





金堂には
(撮影禁止なので画像はありません)

滋賀中のお寺にいてはる

善女龍王が一挙勢揃いでした~♪




大津にきたのは

龍神様、ペガコーン、鳳凰さま

Kaeがおつなぎさせてもらってる存在に

ご挨拶する為やったんかぁ~って(笑)



頭を空っぽにして行く散歩は

不思議なことだらけでした~虹

気づきの連続でしたウインク

やっぱり先を考えず

その場その場を楽しみながらの

放浪するの好きです~ラブラブ