風の時代に入った12月22日

奈良の異次元リトリートで

参加者様の龍さんが虹色になった



その虹の色の鱗の配置が

Sayokoさんの龍さんと違ったので

それを伝えていると

『Kaeちゃんの龍さんは?』

って聞かれたから

龍さんを呼んでみると

現れなくて

宇宙を感じた

え?!

えーーーーーーーーっアセアセアセアセ

居なくなったの?

って思ってたら


ペガコーンおすましペガサス乙女のトキメキ

ひょこっと

顔を出したびっくりハッハッ


えーーっおねがい乙女のトキメキ

『もしや

私に繋がってくれたの?』

そう聞くと

Yesおすましペガサスって爆笑ラブラブ


『そしたら

Sayokoさんにも繋げられる?』

って聞いたら


ポコッ

ポコポコゆめみる宝石って


まるでアンダラから

シャボン玉みたいに

パステルブルーのおでこが作られ


オレンジ色のもポコポコって

生まれて

お尻が作られていったびっくりハッ

白い角の先は

金色が輝いてたおねがいキラキラ


お繋ぎの時に必要なプレゼントも

教えてくれて

(ペガコーンの好物みたいおねがい)

それをSayokoさんに伝えた


数時間後に準備が整い


ペガコーンを呼ぶと

美しいペガコーンが現れたおねがい乙女のトキメキ

『Sayokoさんの元に行って!』と

伝えると


体が全て隠れるほどの大きな翼を

バッサバッサ仰ぎながら

Sayokoさんの元に飛んでいったおすましペガサス乙女のトキメキ

そして

クリスマスイブの日に

ペガコーンは

Sayokoさんと繋がった爆笑おすましペガサス


Sayokoさんは

コバルトブルーの

ドレスを着て

宇宙に飛んでいく姿が見えたキラキラ






龍さんをお繋ぎする時も

ちゃんと繋がったのか確認するため

お繋ぎする方のハイヤーセルフさんに

繋がって

お繋ぎの瞬間を視ているのですが


Sayokoさんのハイヤーセルフさんに繋がると


あぁ~ラブラブラブ

なんて気持ち良いエネルギーなんだ~ラブ

毎回思う

このエネルギーの中にいる

Sayokoさんって

素敵だなぁ~ラブラブラブ



『エネルギーは
うそをつかない』

↑これはエネルギークラスを

受けるとわかることですが(笑)


どんなに外見を繕っても

エネルギーでその人が解るおねがい