龍さんと繋がりたい方のために
 
龍さんとのご縁お繋ぎ致しま〜す流れ星
 
龍のお繋ぎ
 
龍と楽しくアセンションしよう!
 
 
日時を決めてお繋ぎ致します
 
 お繋ぎ料
 
88,000円(税別)

お申し込みはこちら 
 
 
 
龍 龍 龍 龍 龍
 
こらからの時代を生きるのには
 
愛を感じることが必須おねがい
 
ハートを緩ませる天才のペガコーンと繋がる
 
Sayoko & Kaeが
 
ペガコーンエネルギーを送りますおすましペガサス
 
ペガコーンはどんなことも具現化できる
 
錬金術エネルギーを持っていますおねがい
 
そのエネルギーの源はハートにありますピンクハート
 
ハートは豊かさの循環を始め
 
ハートは潤いを与えてくれます
 
 
 
 
 
おすましペガサスハートを開けるラブラブ
 
ラブラブペガコーンヒーリングおすましペガサス
 
単発8,000円(税別)
 
継続5,000円(税別)
(いつやめてもOKです)
 
 
 
 
 
おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル
 
 
SKUのリトリートでは
 
各地で龍さんたちの解放を行ってきた爆笑ラブラブ
 
その龍さんたちが
 
誰かに繋がり一緒に成長したい龍って
 
待っている爆笑ラブラブ
 
 
 
Sayoko & Kaeは
 
龍と繋がり鳳凰とつながった後
 
龍が虹色になり虹
 
キラキラ透明の光になり昇華され花火
 
ペガコーンと繋がったおすましペガサス
 
 
ペガコーンと繋がって
 
龍さんが居なくなったから
 
私たちは不思議と
 
何もせず
 
のんびりの時期を楽しみ過ごした乙女のトキメキ
 
 
本当にびっくりするほど
 
何もしたくないんですよね~爆笑ラブラブ
 
そして
 
ゆったりと時間程度が流れる中で
 
『自立とはなにか!』の
 
氣づきが深まった瞬間おねがい
 
 
龍さんと人とを繋ぐのも
 
自立を知るために必要な事だびっくりハッ
 
解ったんですひらめき電球
 
 
龍さんはすごい勢いで
 
私たちの背中を押し上げてくれるルンルン
 
やりたいことができるように
 
勇氣をくれるおねがい
 
勇氣は全てを可能にしていく
 
だから
 
まず龍さんと繋がる方が良いおねがい上差し
 
わかったんです照れ
 
龍とつながれば自分の思うがままに
 
行動できるようにしてくれる
 
全て意図次第!
 
自己責任で
 
どんどん進めば良いウインク
 
 
 
 
SKUでは
 
龍さんの凄いエネルギーを
 
持て余す人が出るのを恐れてキョロキョロアセアセ
 
アンジェロロジーを
 
最初に身に付けてもらいたい上差し
 
思っていたけれど
 
その行動が
 
他人の自己責任を奪う行動だと
 
わかったんですてへぺろアセアセ
 
 
それをわからせてもらう為に
 
教師として、親として、上司として、社長として、政治家として
 
色んな立場の人が背負っている
 
『責任感』を見ました目
 
そして、それら上の立場の人が
 
『責任とらなくちゃ!』って
 
各自の責任を奪うから
 
自己責任をとれる人が居なくなってたガーン
 
Kaeも
 
子供、親、教わり、教える立場を経験し
 
自己としての役割から外れていたな
 
と実感しました
 
皆、各自が責任をとれば
 
責任を他者に押しつけあうことなく
 
スムーズになるウインクラブラブ
 
 
 
 
Kaeの役割は
 
龍、鳳凰、ペガコーンと人とを繋ぐこと
 
それにまつわることは
 
Sayoko & Kaeで立ち上げた
 
SKUでお伝えすることができます
 
あらゆるエレメント(土、水、風、火)

との仲良くなり方
 
魔法をお教えしたり

あらゆる存在からの声を聴き

存在が視えるようになり

エネルギーを使いこなせるようになる

未知を知に変えていけば

楽しいだけの世界が現れる爆笑

私たちが出来ることは
 
人生を楽しむための思考力を伝え
 
自立を見守ること
 
宇宙情報をキャッチして
 
伝えること
 
それだけおねがい
 
 
 
だから
 
一緒に楽しみましょうラブラブ
 
 
 
龍のお繋ぎ
 
龍と楽しくアセンションする
 
 
 
 
おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル おすましペガサス ベル
 
 
ペガコーンヒーリング
 
単発お試し8,000円(税別)
 
毎月継続5,000円(税別)/月1回
 
お好きな時間帯に受け取れます
 
 
 
 アンジェロ・ロジー
天使学
 
 
素敵な思考を学びませんか?!
 
 
メタ認知能力が開花すれば
 
生きやすくなる
 
 
 
 
学校や企業からの
 
セミナー依頼も受け付けています
 
何時間でも話せます(笑)
 
生き生きした人が集う場所を
 
広げていきましょう~♪
 

 

 

 

 

 
リンパトリートメントしながら
心も軽やかになりたい方はこちら~