昨日もKaeは自宅サロンで

5時間マッサージをしていました爆笑

ご新規のお客様は

教師の仕事をされてる

小さい子供さんのお母さんキラキラ

『5時間も施術してくれるんだ~』

って

予約してくださったウインク


『5時間!って考えたとき

嬉しい反面

そんなに寝てられるかな?』と

思っていたそうウインク


施術後の感想は~


『え?!もう5時間経ちました?』びっくりハッ


チュールンルン

『あっという間で気持ち良かった~

また来月も来ます!』って照れ乙女のトキメキ



『5時間の施術中に

アンジェロ思考で

勘違いしていた自分の思考を落とせて

体に溜まった老廃物も落とせたから

心身共に軽くなったし

なんだかキラキラ

子供を怒っていた原因が解ったら

怒る気にならなくなりました~』って(笑)

心のモヤモヤの原因が解って

すっきりされてましたウインク

来られた時から素敵でしたが

お帰りになる顔は

よりいっそうキラキラされてて

とても素敵でした~♪


アンジェロロジーは

心にできた勘違いで

もつれてしまう心を

読み解きほぐして流していきます


お体のトリートメントと同じウインク


Kaeは海外では医療として認知されている

メディカルアロマも習得し

精油が体にどう作用するのか

徹底的に学びましたキラキラ

解剖学も学び

体のつくりも学びましたウインク上差し


だから

病名を知らなくても

症状を聞けば

すぐに

どんな製油を使い

どこに

どんなトリートメントをすれば

それが改善できるのかがわかります乙女のトキメキ

お薬を使わなくても

精油のブレンドで自在に

お体が元に戻るようになった

副作用なしで!ですおねがい


そして、そこで

重要なのは


その方に必要な精油をブレンドして

塗布し

馴染ませ

浸透させるキラキラ


その精油は皮膚から入り込み

血管やリンパ管に流れ込む

そこから

その精油が全身に行き渡る時

全身の細胞に作用し

必要のない老廃物と共に

体外に出されたとき


やっと

体が元のよい状態に戻るんです


何が言いたいかと言うと


精油を入れるのは大切ですが

出すことまでが大切

だと言うことウインク上差し


キラキラ入れたものが体中に巡るとき

細胞に呼び掛けながらキラキラ

キラキラ生き返らせながら

必要なものキラキラ

キラキラ不要なものを

整理していくキラキラ


体中を整えて

要らないものを出せた時

元の快適な自分に戻れるんですおねがい


出すまでが一連なんです照れ


だから

しっかりと水分をとって

汗や尿としてだすのが肝心なんです

出さないと

せっかく溶けて

いい感じになったものが

出られないことで結局

また同じ場所で

固まって詰まって

滞りになってしまうガーンアセアセ





アンジェロ思考も同じですウインク上差し

Kaeが話す言葉は

全てアンジェロロジー(天使学)ですてへぺろ

Kaeはアンジェロロジーが好きすぎて

思考回路がそうなってるから

いつもその思考で話します

話してると

体の細胞を通って

体中を巡って出てくる言葉だから

出すときに

自分に必要な思考と

不要な思考が整理されていくんです



不要なものは

どうわかるのか!?と言うと


出すときって

人は考えるんです

話しながらあれ?

矛盾してるか?とか

何か引っかかり始めるんです

ベル出すことは再確認の場所



そして答えは目の前の人の反応ですおねがい


アンジェロロジーは

メタ認知
(客観的に自分を認知する能力)

を成長させるものです


自分を客観的にみるとは

自分が勝手に常識と思い込んでいる

思い込みを外し

おすましペガサスいつもフラットな状態で

物事を考えられる思考を

もてるということですおすましペガサス


生きてきた環境で

人は全く違う個々の価値観を

『当たり前』

『普通』

と思って生活しています


そして

それを心の中で秘めている時には

その思いこみの勘違いで

人と摩擦が起こりますキョロキョロもやもや



お互いが違う常識で

勝手な解釈をする事で

心の中のモヤモヤが生まれてる


だから

モヤモヤする前に

自分の思考は相手と同じ思考なのかを

確かめる必要があるんですウインク

それは

身近な親兄弟でもそうなんです

言葉に出して

確認したら


えー!私はこう思ってたけど

あなたはそう感じていたんだ!

だから

そんな行動になるんやね!

って

相手の気持ちがわかれば

納得できるんですウインク

だから

言葉に出すこと

表現することが大切おねがい乙女のトキメキ


出さないと

作用しないんです





受け取りたい!

が強いのに

受け取った感覚のない人は

出すことをしていないからです



なんでも

吸収したら排出までが

一連の流れで

それが循環なんです



例えば!

良いことが起こってほしい!と

神社に参拝しても

お願いばかりで

受け取りたい受け取りたい!

としているときは

受け取れないのと同じです



これが足りない!


ほしいほしい!と

そんな思考の時は

自分のもっているものに

目を向けられていない

素敵なものを持っているのに

それに感謝せず

もうあるものは当たり前

『当たり前の物』は透明になるのかな?(笑)

価値があったはずの欲しいものを手に入れた瞬間

それは見えないものとして扱われ出すてへぺろアセアセ

今持っているものを

確認して

あっ!あった照れラブラブ

と思えたら

次にも『有る』物が現れるんですキラキラ



だから神社でも

しっかり

自分の意志を出し

いつも叶ってる事に感謝し

いつもこの土地を守ってくれていてくれる

神様に感謝する事で

循環が起こり始める

お賽銭も

いつも神様とお話しできる環境を

維持してくださる方々への

感謝の気持ちも込めて

入れるのです。


神様!叶えてや!って

それだけじゃないんです(笑)


貰おう!受け取ろう!と考えるなら

出す事まで考えるウインク


受け取るだけで

出さないと

そのものの存在を忘れて

腐らせるだけウインク

出した方が

腐らずに

より大きな循環になって

なんども自分の中を通り抜ける爆笑


そして

ずっと持ってるより

何度も自分を通ること上差し

それが

ある!を実感できることに繋がる

学びもそうなら

愛もそうだし

お金もそう

お金は

通貨→通過

自分を何度も通過させることに意味がある

使わないお金は腐る


だって

そもそもお金は

使うためにあるものだからウインク上差し


将来のために!って

使わなかったら

何歳になっても生きてる限り

将来は続く


そして将来のため!って

出ることにフォーカスしてるでしょ?

入ってくるよ!

今が幸せなら将来も幸せ!

何かの不安の為に貯めるなら

気づいてなくても

不安がきちゃうてへぺろ


お金も愛も学びも

いつも必要なときに

ある!できる!

だから安心して

いつも循環ウインク


学びも

愛も

お金も

貯めてたら

腐るよ(笑)

アンジェロ・ロジー
天使学

素敵な思考を学びませんか?!


メタ認知能力が開花すれば

生きやすくなる




学校や企業からの

セミナー依頼も受け付けています

何時間でも話せます(笑)

生き生きした人が集う場所を

広げていきましょう~♪



リンパトリートメントしながら
心も軽やかになりたい方はこちら~



友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ