統合する事がアセンションに繋がるおねがい

そう思い

自身の統合に励んでる方も多いおねがい



なのに



自身の統合

自分が作り出す世界

と言いながら



二極化

って言葉が飛び交う


せっかく自身を統合したと思ったら


また次の分離を始めるの??





今度は自分の外が

分離を始めようとしてる



堂々巡り始めますか?


目の前で見える世界は

自分の中が作り出してるのに

矛盾してる



自分の外も自分

自分の潜在意識と顕在意識が

一致することで

統合するなら

中と外も
(気持ちと自分が作り出す世界)

一致するはず


また区別、差別する事で

自分を特別扱いしたい気持ちの現れがガーン



すべて個々の価値観

二極化って

分離させて考える思考は

必要かな?



自分は特別!

まだ思いたいんだなグラサン




みんなそれぞれで良い照れ

誰が何を求めても良い

その人がそれを望むなら




自分と違う人を

二極の反対側!と

考えてしまう思考を

捨てたらもっと

楽になるおすましペガサス乙女のトキメキ



平和になって

暇になると

ついつい出てくる

無駄な思考~てへぺろ



特別感出したくなって(笑)


でも

みんな同じウインク乙女のトキメキ

特別な人が愛されるんじゃないウインク


平和で暇になると

愛が普通になって感じるのを忘れ



また愛されたくなって


外に賞賛されて愛を貰おうと

区別することを始める




その思考を捨てられたら

本当に統合できるよねおねがい


ワンネスラブラブ


みんな自分の分身なんだから照れ




乙女のトキメキ昨年の夏悟った乙女のトキメキ

私たちは西遊記と同じだって爆笑クラッカー



私たちは孫悟空で

孫悟空はお釈迦様だった虹


そう

私たちは

自分の手の中で

右往左往してるだけチューUFO


どんな登場人物も

どんな出来事も

全て

自分の手の中の事ウインク




ほんだら

やっぱり

一極やんてへぺろ上差し



二極化なんて言い出すのは

結局、現実逃避

臭い自分に蓋をして見て見ぬ振り

統合!って掲げて

自分と向き合い要らないものを

捨ててきた人達なら

無理なものなんてないって

もう気づいてるはずウインク上差し

それでも

全部とるのはしんどい?

しんどくないよ!楽しいよ照れ


しんどいと思うなら

自分を最後までクリアにするのが

怖いだけ


怖くないよウインク

踏み出せば

あるのは愛だけおねがい



私達は孫悟空でお釈迦様ウインク

所詮

全部自分の手の中の出来事照れ



アンジェロロジー
天使学

一緒に愛だけの世界に

進みませんかおねがい


友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ