Kaeはリンパセラピストでもある

最近は自宅サロンでしている

キャンペーンの5時間施術が好評でウインクキラキラ



空き枠が

30日の土曜日の午前中

1枠のみに♪


毎日3~5時間の施術を行っているから

やっぱり

自分もして欲しくなる照れベル

近所でも行きつけのお店が有るけれど


今日は

セラピスト友達と

体にたまった老廃物の流し合いをした照れ

前回は痛すぎた腕ガーン

今回は3日前に腕の脂肪を溶かしていたが

やはり腕は痛かったアセアセ


職業病!と片付ければそれまで!

でも

好きでしている仕事

もっと自分に優しい施術ができるはず!

自分の体

まだ大切にしてなかったと気づく


まだまだ

私は腕や肩に力を入れて

施術してるんだなぁ~と気づいた




老廃物がたまっていない場所は

スムーズに流れ

手に引っかからないおねがい


滞りがあるところは

手が引っかかるから


おっ!おったな!ニヤリ

滞りがなくなりスムーズになるまで

溶かす作業を行う


その時、手で行うと痛みが生じる

なんか

内観に似てるキョロキョロ!

自分の体に潜んでる引っかかりを取れば

リンパ液も血液も流れ出し

体が心地良くなるおねがい


体が心地良くなると

不調だった頃はできなかった行動を

し始めるようになるウインク



この世の中もそれと似ている


引っかかる場所に気づき

溶かせば

引っかからなくなる!



ただ、それだけのことウインク上差し




おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



ALL O.Kチューラブラブ


全てにおいて

良い VS 悪い

なんて

無いてへぺろ上差し


どんな人がいても

どんな事も

O.K.グッウインク


もし上差し

あの人が、、、もやもや

あれは、、、タラー

そんな風に引っかかったら


そう思いたい
自分が居るっていう事だけてへぺろ



何かに違和感を感じるのは


自分の中の違和感を

目の前に見せてもらって

観察して

本当にそれは、違和感なのか?と

考えるチャンスを貰っているだけおねがい


嫌い!

駄目!

で片づける前に

そう思う事で

自分にどんな利点を隠し持ち

それをだめと言うことで喜んでいるのか

それを探れば

その目の前の人や物は

ダメな人でも物でもなく


ただそこにある物

ただそこに存在している人

に変わる


非常に面白い爆笑ラブラブ

答えは全て自分の中にあるから

内観すれば


どんどん

自分の中にある捨てたいものが

見えてくるウインク上差し


捨てたときの軽さは

え?!おすましペガサス

私は本当はこんなに軽いんだラブ

この世界って乙女のトキメキ

こんなに軽いんだ爆笑ラブラブって

喜びになるおすましペガサス


この世に存在する全ては

自分が作り出してる


自分が感じてる

良いと思うこと

悪いと思うことも

全て自分が作り出しているものウインク上差し


だから

そこに気づけば

もっと楽になる

ボーダーを引いてるのは自分

ボーダーレスにできるのも

自分キラキラ


引っかかる場所に気づき

溶かせば

引っかからなくなる!

そして、引っかかっていたから

無理だと思っていたことも

できるようになる

ただ、それだけのことウインク上差し



自由の可能性が広がるのは

自分で引いた思い込みを

外せた時おすましペガサス乙女のトキメキ



オールオッケ爆笑ラブラブの世界って

素敵だと思いませんか?おねがい