今年に入り

面白いほど

気持ちで一瞬に目の前が変わるのを

体験していますおねがい



心のままに動いているとき

ビックリするほどスムーズなのに

これやりたい爆笑ラブラブ

けどハッ

あれやっといた方がいいなキョロキョロ!

と後者を選択した瞬間に

驚くほど

事象がずれ始めるガーン


もう

その域にきたんだウインクって(笑)


損得勘定で考えた瞬間に

目の前は一瞬で崩れるガーン








心に正直に生きれば良いだけだから

簡単なのに

ふと

こっちやっとこうか!を出す私アセアセ

イランイランもやもや

そんなんパンチ!ドンッ


自分に突っ込むチューアセアセ


なんだかずれたままに進んだとき


目の前にひぇーーーー!これは

大事だ!って壁が立ちはだかった時


直ちに

自分の内観を始めるのですが


この時

あたふたして

自分を守ろうとしない!

嘘やごまかしは一切しない!

正々堂々と

正直に

自分がした過ちを認める!

そして

これをしたかった自分がいたんだ!

これが自分の叶いたい願いだった!と自覚し

恐ろしい自分を捨てる

水色の字の部分は

アンジェロロジーを学ばないと

解らないかも知れないから

まずは

紫色の字の部分をしてみるといいですよウインク


絶対に『人のせい』とかは無しですからねウインク

しっかりと自覚し

要らない自分を捨てた瞬間に

目の前が

びっくりするほど

すてきな光景に変わりますおねがいキラキラ


いつでも

どの瞬間でも

自分にあらゆるパラレルが

用意されている照れ乙女のトキメキ


なにを選んでも

その道をどんどん進める


必ず自分が選んだ道を進める


だから

遠慮せず好きな道を選ぼうウインク上差し

アンジェロロジー

学びたい方はメッセージ下さいね~♪


これ!北海道リトリートの時に羽田空港で見つけたマスク


テレビで藤さんがつけてはった
どうやら

千鳥さん曰わく

成功者がつける

成功マスクらしい爆笑ラブラブ

こんな事も喜べる自分が好き(笑)

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ