おはようございまーす虹

 

お正月はいっぱいさんまさんを見たウインク

 

いつ見てもヒーヒー笑ってるチュールンルン

 

笑いでみんなが和んでたピンクハート

 

 

そんなさんまさん

 

肩こり知らずらしい

 

きっと

 

いつも笑ってるからや目ハッと思ったラブラブ

 

笑いは体を緩ませるおすましペガサス

 

 

 

そう言えばひらめき電球

 

Kaeも中学生の時

 

友達と

 

毎日ずーっと笑いあってた

 

毎朝の登校で

 

笑いすぎて体の力が抜けて

 

歩けなくってアセアセ

 

 

目の前で校門が閉まった事が何度もあったてへぺろ

 

生徒手帳に遅刻のハンコ押されても

 

そんなの関係なかった

 

だって面白いんやもんルンルンって(笑)

 

 

 

笑うってすごい事照れ

 

 

 

昨日は

 

宝塚バル主催の

 

レストラン割引券が当たった友達が

 

「一緒に食べに行こうラブラブ」って

 

誘ってくれたウインクキラキラ

 

 

満腹照れラブラブ大満足ピンクハート

 

 

友達が

 

美味しいの食べれたら

 

一瞬で幸せになるね照れラブラブ

 

美味しい食事しながら

 

友達と楽しい会話ができるって

 

幸せやね乙女のトキメキって言った

 

 

 

 

目の前のみんなが笑っている環境に

 

いられる幸せを感じています照れラブラブ

 

 

 

自分の内面の要らないものを捨てたら

 

 

自分が笑えて

 

自分が心から笑っていたら

 

 

気がつけば

 

自分の周りみんなが笑ってる

 

家族みんなが笑ってる

 

友達が笑ってる

 

それが

 

幸せ乙女のトキメキ

 

アンジェロ・ロジー

(天使学)

 

学びませんか!?乙女のトキメキ

 

友達になってね!

 

今気になることと

 

リーディング希望って書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ