今生きている世界は

 

全て自分の心が映し出す世界乙女のトキメキ

 

だから

 

常に自分の願いが叶ってると

 

自覚をすれば

 

要らない現状は取り除くことができて

 

頭で考える願い通りに生きていけるおねがい上差し

 

 

アンジェロロジー(天使学)を理解すれば

 

今の現状がなぜ作られているのか

 

わかりますウインク

 

こんなの願っていないえーんアセアセって思っていても

 

必ず今の瞬間も願いが叶っているのです目!!

 

自分が奥底に持つ願いを知りたいと思いませんか!?

 

 

 

先日TVで緊急事態宣言の中パーティーを開催した人を

 

批判している人がいました

 

その人の言い分は

 

「主催者は絶対大丈夫と言っていたけれど

 

絶対なんてない

 

でも確信してるのは

 

これだけの感染が広がっているから

 

絶対感染する」って

 

 

 

 

自分が発する言葉通りに

 

自分が映し出す世界は

 

広がっていきます

 

 

気持ちが向く方に

 

自分の目の前が出来上がります

 

 

 

 

絶対なんてない!と言いながら

 

負の方の絶対は信じられる

 

。。。

 

 

感染してる人と

 

大丈夫な人の割合で見ると

 

大丈夫な人の方が多いのに

 

悪い方にフォーカスしてる

 

 

これって

 

オセロにも例えられるかもウインク

 

目の前の細かいことに左右されずに

(日々の感染者人数)

 

広い範囲でその盤を見れていたら

(外の景色を参考に自分を見る)

 

角を取ってない時に

(自分の内面が整っていない時)

 

いくら内側で劣勢になっていても

(目の前が嫌な風景でも)

 

角を取った瞬間に

(今までのことが腑に落ち

内面が整ったら)

 

一気に全部の石を引っ繰り返せる

(全て願い通りの世界になる)

 

魔法みたいに

 

一瞬で色が変わるんですウインクラブラブ

 

世界はそんな風にできているんですキラキラ

 

 
 
 
 
 
昨日はリンパ施術仲間が
 
久しぶり来てくれて
 
9時から17時まで
 
お昼休憩30分程度で
 
3時間半ずつ
 
お互いの体を施術し合いました照れキラキラ
 
年明けに日にちを決めて
 
3日前に
 
「どうやら寒波が来て大雪になるみたい
 
日にち変えようか」と連絡があった
 
その子は自他共に認める雨女
 
アンジェロを知る前は
 
その子と会うときは雨でも仕方ないと思っていた
 
しかし、アンジェロロジーを知ってから
 
お天気も自分次第というのがわかっているから
 
自分の願いの何かがずれていたら
 
大雪になって
 
延期になるし、その場合
 
何度も延期になるでしょう。。もやもや
 
だから
 
自分を探り、大丈夫!と思って
 
それを友達にも伝えたら
 
昨日はちゃんといいお天気になった照れキラキラ
 
 
本当に全て自分次第なんですウインク上差し
 
すぐに隠れたがる自分の気持ちと対面することが大切爆  笑ルンルン
 
 
 
 
Kaeは年末にSayokoさんに教えてもらって
 
以前Sayokoさんが販売していた
 
脂肪を溶かす機械を購入していたから
 
年明けから
 
リンパを流すのに必要な箇所に
 
1日置きに3回
 
機械を当てて溶かしていた照れ
 
 
友達もKaeも
 
しっかり流し切る!という施術のため
 
滞っていたら
 
ものすごく痛いアセアセ
 
今まで痛くなかった試しがなかったてへぺろ
 
しかし
 
今回は
 
どこを流してもらっても気持ち良くびっくりピンクハート
(一箇所以外は。。)
 
そして
 
久しぶりに体を流してくれる
 
友達の手から
 
愛のエネルギーを感じて
 
こんな風に施術してくれてたら
 
いつも通ってるお客様も
 
幸せやろうなぁ〜キラキラ
 
あぁ〜乙女のトキメキ
 
この子はやっぱり施術するのが好きなんだなぁ〜ラブラブ
 
この子は根っからのセラピストやなぁ〜って
 
感動した乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
1日置きに当てていた脂肪を溶かす機械の効果も実感した
 
習慣にして続けようおねがいと思った乙女のトキメキ
 
 
そして
 
どこを流しても痛くなかったのに
 
たった一箇所痛かったのは
 
!!
 
ReFaではコロコロしてたけど
 
脂肪を溶かす機械では腕には言い訳してしてなかった
 
そこでまた。。
 
私はまだ一箇所くらい
痛い場所残しておきたいんや。。と自覚チーン
 
17時に施術が終わった頃には
 
一気に老廃物が出たがり顔がパンパンになってたてへぺろ
 
体は軽くっていい感じ
 
そして一気に流した腕が21時ごろとてつもなく重くなってきた
 
今までこれだけ重くなるほど
 
詰まらせていたのを放置していたんだな。。と自覚し
 
早くスッキリしたい!!と思った時に目に入ったのが
 
最強カッサ
これ、台湾から来日した先生から購入した
 
特別なカッサなのですが
 
強力すぎて
 
自分では痛すぎて敬遠してましたキョロキョロアセアセ
 
しかし
 
その時はこれや!!って思ったんです
 
早く全部流してスッキリしたい!!
 
 
そして
 
このカッサで腕をガリガリとかしました
 
思いの外気持ちよくてびっくりチュールンルン
 
 
さっき友達が
 
嫌がる私を逃さず掴んで
 
ちゃんと流してくれたおかげでしたてへぺろ
 
 
すると
 
すごい勢いで
 
楽になったんですおねがい
 
 
 
アンジェロロジーセションを受けて
 
そのあと出てくる要らない思考を
 
内観してるような感覚でしたウインク上差し
 
 
今朝はスッキリキラキラ
 
友達が昨日
 
美味しいパン屋さんで買ってきてくれた
 
パンをストーブで焼いて幸せを感じながら食べてまーすキラキラ
 
あっ!!そういえば
 
 
Kaeを施術中に友達に電話がかかってきて
 
ご新規さんからの予約が入ったグッチューラブラブ
 
それを見れたKaeもテンション爆上がり〜虹
 
目の前にいる人の良い瞬間が見れたら
 
それって自分が作りだしてる世界だからねルンルン
 
Kaeの中にも反映してるんですよウインクラブラブ
 
 
 
 
自分の気分が落ちてる時に
 
人の幸せを見れないえーって
 
言ってる場合じゃないよ叫び
 
見れないんじゃなく
 
その時は幸せになりたくない
 
自分がいるって事
 
どっぷり
 
不幸せに浸りたい自分がいるだけなんだからガーン
 
そこのところを
 
自覚できたら人生変わるよウインク上差し
 
 
 
人の幸せを見れたら
 
自分も今幸せラブラブとか
 
次に幸せになれるお知らせなんだからねおすましペガサス
 
 
 
 
この世の中って本当に面白い爆  笑乙女のトキメキ
 
最高だなっおすましペガサス流れ星
 

 

 

 

 

 

 

友達になってね!

 

今気になることと

 

リーディング希望って書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ