昨日は青龍が魔女になるサポートをしてくれて
 
心がクリアな魔女になれたのを見て
 
青龍は虹色の光になり昇華できた
 
までのお話でしたウインク
 
 
 
そんな魔女になったKayoiさんと話していたら
 
Kayoiさんがふとこんなことを言った
 
 
 
Kaeは以前
 
年末に連絡をくれた
 
施術友達にも
 
黒龍さんをお繋ぎしていた
 
その友達がとてもいいエネルギーになって戻って来たと
 
喜んで報告したら一緒に喜んでくれ
 
「虹龍覚醒リトリートの
 
奈良からのエネルギーを循環したことで
 
黒龍さんにも変化があって
 
色々変化し始めたのかな!」っておねがい
 
その話はこちら

 

そして自分の軸から見たら

 

自分たちの「黒龍さんの役割」として分離して考えていて

 

その役目を押し付けていたものを捨てたから

 

ってことになります乙女のトキメキ

 

 

本当に。。。

 

今までごめんねえーんだけですおねがい

 

そうやって自分が氣づくことで

 

 

その想いが波動で伝わって

 

各々「役割を捨てていいんだおねがいルンルン」って

 

氣づき始める人が増えていく

 

そうやってこれから統合していくキラキラ

 
 
 
人生は沢山のパラレル乙女のトキメキ
 
でてきている爆笑ラブラブ
 
 
だから
 
エネルギーが変わった瞬間に
 
一瞬で全く違う世界に
 
飛びうつれるウインク上差し乙女のトキメキ
 
 
SKUに来た人は
 
皆体験している事グッ照れ
 
 
その体験が多い人は
 
パラレルで飛び移るのが
 
普通になってるニヤリ
 
だから
 
自分を探るんですウインク上差し
 
 
キラキラより快適なキラキラ
 
キラキラ時空で過ごすためにキラキラ
 
 
では昨日の続きで~すおすましペガサス
 
 
龍神くんとの出会いが
 
花火を見ながらだったKayoiさんおねがい
 
龍神くんが最後に見せてくれた姿も
 
花火でした花火
 
 
Kayoiさんは奈良の遠隔エネルギーを受けた時
 
虹色の龍になるためと思っていたから
 
花火になって消えて光になったと
 
伝えた時
 
驚きすぎて無言になったキョロキョロタラー
 
 
ペガコーンの話をしても
 
嬉しラブラブ寂しい〜アセアセって
 
そりゃそうなんですウインク
 
それぐらいKayoiさんと龍神くんは
 
いつも一緒で仲良しでラブラブ
 
いろんな事を報告していたからウインク上差し
 
 
だけど
 
光になれることが龍神くんの一番の喜びで
 
Kayoiさんに繋がってくれた事の恩返しだと知って
 
Kayoiさんの氣持ちは大喜びに変わりましたラブラブ
 
Kaeだって嬉しくって泣いちゃいました爆  笑ピンクハート
 
そして
 
ペガコーンのお繋ぎを即答で決め
 
準備ができるまで待つ事に
 
 
 
 
Kaeには一つ頭をよぎっていた事があります
 
それは
 
Kayoiさんは龍神くんだけで
 
鳳凰様とはまだ繋がっていなかった
 
龍+鳳凰+魔女が揃って統合したから
 
ペガコーンのはず
 
 
でも、確かに
 
まだペガコーンの姿が見えてない天使
 
 
 
 
「繋がれるよ!」って
 
声だけ聞こえている状態でした音譜
 
 
 
 
Kaeはお風呂に浸かりながら
 
入浴剤で緑になった湯船を見て
 
Kayoiさんのグリーンアンダラみたい
 
って思いましたおねがい
 
そしたらその翌日
 
Kayoiさんとお会いして話していたら
 
Kayoiさんが
 
グリーンアンダラの光が変わったんですキラキラ
 
って写真を見せてくれた照れ
 
するとびっくりハッ
 
以前はホルスの目だったアンダラの光がハッ
鳳凰様に!!
 
慌ててKayoiさんの中を覗いたら
 
 
むーっちゃ美しい
 
白くて縁が白金の鳳凰様が居てはったキラキラ
 
わぁ!!
 
自然に繋がってるぅ〜キラキラ
 
 
 
 
以前
 
箱根リトリートの帰りに
 
Kaeが授かった鳳凰の卵が割れて
 
鳳凰が生まれて飛び立つ瞬間を見たKayoiさんキラキラ
 
そのあとも
 
鳳凰と繋がれるかも!っていう
 
リトーリートにも参加したから
 
ご縁はできていて
 
自分で繋がる波動に上がれたみたいラブラブ
 
そして
 
それはペガコーンの準備が整ったタイミングで現れたキラキラ
 
 
全てタイミングが合うようになってるから
 
毎回感心する
 
1月5日は鳳凰様に繋がったのを確認した日
 
6日にペガコーンに繋がる日になったキラキラ
 
 
Kayoiさんとの約束の時間に
 
ペガコーンのお繋ぎが行われました
 
 
 
Kayoiさんのペガコーンは
 
パステルのターコイズブルーのクルンとした尻尾に
 
体はほぼ白くて
 
膝下あたりから足先は薄いグレーで
 
可愛いピンクのヒールを履いたみたいな蹄ピンクハート
 
羽根も淡いターコイズブルーに
 
羽先が淡いグレーでしたおすましペガサス
 
角がレインボーでとーっても大きかったですゆめみる宝石
 
 
Kayoiさんとペガコーンは美しい湖で出会い
 
Kayoiさんとペガコーンが一緒に歩いていくと
 
白い霧の中に美しい女神おとめ座が立っていました乙女のトキメキ