昨年一年は
 
沢山虹を見た年になりました虹
 
Kaeがアンジェロロジーの前身の幸福論を知り
 
龍さんと繋がってから
 
 
その時が来たら
 
虹色の龍と日本人の魔女が世界を救う
 
 
その言葉を知り
 
突き動かされるように
 
動くことを決意しましたおねがい
 
 
魔女のSayokoさんとタッグを組み 
 
 
龍さんと繋がるのに必要な
 
内面の浄化として
 
アンジェロロジーセッションを行い
 
龍神様
 
鳳凰様と人を繋ぎ
 
 
魔女スクール開校
 
そして
 
より直観力を研ぎ澄まし宇宙と繋がれる
 
アンジェロレイキ
 
愛だけの世界に戻る叡智を教えてくれる
 
アンダラクリスタルの販売を
 
行いました。
 
 
 
Kaeが
 
初めて龍神さんと人とを
 
お繋ぎした企画の
 
13人の中にいた
 
Kayoiさんおねがい
 
彼女のお繋ぎは
 
とても賑やかな
 
カーニバルが行なわれている上空での
 
お繋ぎになりました爆笑ラブラブ
 
大きな花火がバンバン上がっていました
 
Kayoiさんは
 
大きな美しいブルーの龍の背に乗って
 
カーニバルに上がる花火を見ながら
 
飛んでいました龍流れ星
 
 
Kayoiさんは
 
その龍を「龍神くん」と呼び
 
いつでも龍神くんに話しかけていました
 
 
 
龍神くんが見たいおねがい
 
チャネリングを習得しましたキラキラ
 
すると
 
ある日の夜
 
きらきら輝く龍神くんを
 
視れるようになりました照れ
 
 
アンジェロセッションを受けて
 
自身と向き合い
 
自分の邪魔をする
 
奥に隠れている自分を捨て
 
願いが叶う思考を
 
身につけましたラブラブ
 
 
ハリーポッターが大好きな彼女は
 
魔法が習いたい!
 
エネルギークラスで魔法を習得すると
 
龍神くんを触れるようになりました爆  笑ラブラブ
 
クリスタルクラスで
 
パワーストーンにも魔法をかけ
 
石の意味合いだけで選ぶブレスではなく
 
エネルギーで見極めて
 
つける人のサポートをしてくれる
 
石たちと会話しながら
 
ブレスレットを作れるようになりましたおねがい
 
 
オイルハーブクラスでは
 
ハーブやオイルと話し
 
一般に知られている効能を知らなくても
 
直接ハーブやオイルから聞いて
 
ブレンドし
 
使う人に本当にあった
 
魔法のオイルが作れるようになりました爆笑
 
 
そしてアンジェロレイキで
 
天使のサポートを得て宇宙からの
 
美しい光のエネルギーを降ろせるようになり
 
自他をどんどんクリアにしていきましたチュー
 
そして
 
SKUのリトリートで全国各地を旅しながら
 
行く先々の土地からメッセージをもらい
 
行ったメンバーとともに
 
氣付きをシェアしあう度に
 
どんどんクリアになり
 
虹色の龍と生きるに相応しい
 
魔女になっていきましたおねがい
 
 
 
 
奈良の異次元リトリートでは
 
遠隔エネルギーを受け
 
繋がってくれている龍神くんと共に
 
虹色の龍になるエネルギーを
 
受け取りました乙女のトキメキ
 
 
 
受け取った翌日は
 
走馬灯のように
 
まだ捨てずに残していた
 
思考があぶり出され
 
自分の内面を見つめる日になったそうです
 
 
Kaeはずっと龍神くんの様子をみていました
 
 
龍神くんは数日間かけて
 
色んな色に変わり
 
体内の黒いものを出しました
 
 
5日目の朝に
 
龍神くんの様子を 見てみると
 
黄緑の火花が散るのが視えました
 
びっくりハッ!?
 
すると次は
 
パステルオレンジの火花が散って
 
水色
 
ピンク
 
 
 
白金
 
一つ一つの光で
 
美しい
 
大輪の花火みたいに
 
色んな色の火花を散らしながら
 
龍神くんは
 
光になりましたキラキラ
 
 
 龍神くんの姿は光に変わったんです
 
 
KaeとSayokoさんは
 
居なくなってから気づいたけど
 
私たちの龍さんたちも
 
こんな風にして
 
光に変わったんだ~っておねがいキラキラ
 
 
繋がってくれた龍さんに感謝して
 
あーラブラブ龍さんも
 
なりたかった姿になれたんや!って
 
感じ喜びが溢れました龍乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
つづく
 
続きは次回に投稿しまーす
 



友達になってね!

 

今気になることと

 

リーディング希望って書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ