天使のアンダラが届いたラブラブ


なんと美しいキラキラキラキラ

その透明度といい繊細さといい

Kaeの膝をトントンとした

いつぞやのアンダラの精を思わせる姿

この天使の姿のアンダラは

アルクトゥリアン

銀河系で一番進化した

高度な精神意識の存在

からチャネリングしたエネルギーで

作られていて

地球・人のアセンションを

サポートしてくれる叡智が詰まってる

そんな

とても繊細な天使アンダラは

余りに美しく

パシャパシャカメラハッ

撮ってましたグッ爆笑
そして

そのまま

気分良くお風呂に入ってて爆笑

お風呂から上がってきたら

Sayokoさんからラインが乙女のトキメキ

美しいね~って

文字が見える目

!何が!?と思って開けたら



天使のアンダラの写真を

Sayokoさんに

全部送ってたびっくりハッ

Kaeは写真を撮っただけで

送ってないんですキョロキョロアセアセ


びっくりしてそれを報告すると

『おかしいなあー

私の送った内容の返事にしては変だと思ってた~』って

え?!何が?と思い

確認したら

写真を送る前の

Sayokoさんからのラインは

Kaeがまだ読んでない内容だった

びっくり!

Sayokoさんが『後々

この理由がわかるね~』って言った


この天使!

なんか言ってるなびっくりキラキラって感じてへぺろ



そして

天使のアンダラと共に届いたのは

珍しいブラックアンダラおねがい

このブラックアンダラは

錬金術を思い出させてくれるもの

風の時代に強い味方になってくれる

アンダラクリスタルベル
この不思議なブラックと

天使のアンダラは

来年

レムリアのエネルギーが眠る土地で開催する

アンダラセミナーを行う時に

色々な読み解きが

加速するんだろうと思いますおねがい


魔女の祈祷

  

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ