昨年魔女祈祷した方から

 

続々と嬉しいお話聞こえてきてきてまーすチューラブラブ

 

 

 

アンジェロセッションを受けて

 

今オンラインサロンに入ってくださる方には

 

毎月ズームお茶会をしているのですが

 

先日行った今年最後のズームお茶会では

 

今年一年を振り返りましたよラブラブ

 

 

その時のエピソードトークをご紹介ウインク上差し

 

 

「喧嘩が趣味なの!?」と

 

常に友人から聞かれるほど

 

いつもキレていた美女Aてへぺろアセアセ

 

セッションをして1年で

 

可愛らしい美女に大変身ラブ

 

 

今までは動くのがとにかく好きで

 

じっとしているのが苦痛

 

職場のために!って

 

休みなく働きキラキラ

 

夜お酒を飲むのが趣味生ビールって感じでしたウインク

 

 

その当時は家は寝るだけの空間だったので

 

ゴミ屋敷状態もやもやだった

 (本人談)

 

セッションで自分の心の奥を知り

 

それを取り除いたら音符

 

 

「働くのが好き」

 

ではなく

 

「お金のために働いていた」と

 

わかり

 

 

お金は本当に好きな事している時に回るもの

 

お金のために心に嘘をつきながら働くと

 

氣づいてないところが荒んでくる

 

それに氣付き

 

 

今はただ平和を満喫しピンクハート

 

好きなことを見つけて動きたくなるまでは

 

無理に動き出さずに

 

専業主婦を満喫している照れ

 

そんな彼女上差し

 

氣持ちがすっきりしたら

 

大掃除がしたくなりびっくり!

 

家を綺麗にしたらキラキラ

 

居心地良くなり

 

愛猫を飼って

 

 日々平和を楽しめるようになったそうハート

 

(キャワイーーーラブラブ
一般的に気性が荒いと言われる
ベンガルもアンジェロ思考の彼女には
甘えまくり!!
ズーム中にKaeたちがミーちゃんを呼ぶと
二階からでもすぐ降りて来てくれたベル)
 
話を戻しててへぺろアセアセ
 

そうしたら

 

週の半分は遅くまで帰ってこなかったご主人も

 

今では早く帰って来るようになったそう爆  笑ラブラブ

 

お料理が好きな彼女は

 

毎日ルンルンルンルン

 

親兄弟とも仲良くなり

 

今まで疎遠だった分を取り戻すように

 

今を楽しんでますっハートって

 

かわいい笑顔で報告してくれた爆  笑

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

そして

 

昨年祈祷した大きな願いを叶えた

 

美女Nラブラブ

 

今は悠々自適に

 

南国の離島で隠居生活を送っているハート

 

 

先日リトリートとアンダラセミナーにも参加されて

 

美女Nについてくれている龍さんも

 

軽々と虹色の龍に覚醒した流れ星

 

軽やかになり

 

翌日のアンダラセミナーにも参加すると

 

また覚醒の嵐びっくりアップアップアップ

 

アンダラから聞こえてくる今後

 

私たちが進む道を見た日になりましたクラッカー

 

 

アンダラから

 

今まで氣にしなかったチャクラの存在も

 

教えてもらった

 

風の時代を過ごすのに

 

必要なチャクラを

 

みんなで活性!!

 

するとねチョキ爆  笑

 

美女Nが隠居先で笛を習い始めたのですが

 

高音が出なくて苦労していたのが

 

チャクラを活性してから笛を吹いたら

 

ピ〜ヒャラピ〜ヒャラと軽やかに

 

無理なく高音が出たらしいのですびっくりラブラブ

 

 

「もう、どんな曲でも吹ける氣がしますルンルン」って大喜びおねがい

 

 

セッションを受けるまで

 

影のある美女でしたが

 

今は晴れやかな美女になって

 

笑顔で周り中を幸せにしていま〜すルンルン

 

 

コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス ハチ コスモス ハチ

 

 

魔女祈祷が叶った美女Bのお話

 

彼女は

 

アンジェロロジーの前身の幸福論を習っていて

 

アンジェロロジーの思考も勉強していた

 

だから一つを除いて夢は全部叶えてたキラキラ

 

 

その残りの一つを

 

昨年末の祈祷で申し込んでた

 

その望みは「結婚」ピンクハート

 

 

そして今年の夏にセッションを受けて

 

頑なだったハートチャクラを開いた!!

 

そしたら

 

今まで天敵のように敵対していて

 

嫌いだった存在が

 

大好きラブラブになり

 

『今までの時間がもったいなかったアセアセ

 

そう思ったら

 

氣付きが自分の背中を押しおねがい

 

あっという間に

 

彼氏ができてラブ

 

相手から結婚話まで出ているって爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

本当にすごい変貌を見れて

 

幸せいっぱいになりました

 

ZOOMお茶会で

 

各々の嬉しい出来事をシェアし

 

少しブレていることも

 

みんなでシェアし各々で読み解き

 

すっきりと年始を迎える準備をしました爆笑クラッカー

 

 

 

風の時代

 

それは

 

ハートを開くこと!で

 

変わってきますラブラブ

 

 

 

 

もし

 

目の前の人を疑うのなら

 

自分に問いかける

 

自分の何に

 

満足できていないのか!?

 

 

疑いは自分の中の恐怖心の表れ

 

人を恐怖に感じるなら

 

怖いものを持つ自分を探せば

 

答えが見つかり

 

恐怖に見えている現実から

 

抜けられる照れ

 

 

アンジェロロジー(天使学)で答えを探したい方は

 

メッセージをくださいおねがい

 

軽やかに風の時代を過ごしていきましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

魔女の祈祷は

 

あなたの願望を通し

 

次に動ける道を開きます

 

Bコースまだありますよ~♪

 

魔女の祈祷お申し込みはこちら