何がきっかけで

良い流れになったのか

それを覚えていて

それを続けたら

良いことは起こり続けるラブラブ



あなたは

良いことがあった時の前に

何をしたのか

覚えていますか!?



良いことが続いてくると

そのキッカケの事を忘れて

いつの間にか

当たり前になってくる

すると

その良い事を

起こすきっかけになったことを

忘れて

いつの間にか

よい流れが終わり


また

どうしたら運が良くなるの?って

やってたりしませんか?





いつでも良いことが起こってる人は

良いことが起こったきっかけを

大切にしていて

覚えていて

それを習慣に取り込んでる人


良いことがたまにあっても

それが長く続かない人は


すぐに

今までの生活に戻る人



この違いなんですウインク上差し


良いことがあったら

その時にしたことを

習慣にしたら

良いことは起こり続けるウインク


そして

その良かった時の事を

あらゆる人に話すんです!


話すと

周りの人が覚えていてくれ

必要な時に

以前Kaeちゃんこんなん言ってなかった?

と教えてくれる!

もし、やり忘れていたら

自分にとっての良いことを

思い出させてくれるから

聞いた瞬間にラッキー循環に戻れる照れ




Kaeは

お金が豊かになる講座で

いつも話しますが

祈祷や寄付をすると

すぐに何倍にもなって

戻ってくる!

これは本当に凄いけれど


いつも生活の一部にして

神様や天使とコンタクトをとってる人に

お願いすると

やはり思いは届きやすくなるようで

Sayokoさんと知り合ってからは

Sayokoさんが毎年お願いしてる

アメリカの魔女に

Kaeも祈祷してもらってるおねがい


毎年凄いスピードで叶うから

また今年もお願いしました~爆笑ラブラブ

一昨年からお客様にもご案内したら

大好評ラブラブ

今年は風の時代の動き出す時期!

みなさんもこの大切な時期を

しっかりつかみましょう!

祈祷希望の方を募集しまーす!

内容は明日発表しますね~♪