おはよーございまーす乙女のトキメキ

Kaeですルンルン
今日は

今在るものにフォーカス!な日に

してみてくださいゆめみる宝石


断捨離の時にも

今あるものに

気付いていったりしますよね~ウインク

ごちゃごちゃしていたら

見えなかったものが


要らないものを

捨てていけば

見えてくる

あっハッこんな所に

大好きな服が眠ってたキラキラ

探していたお気に入りのピアスが

見つかったラブラブ

ってねグッウインク

母はそれをいつも教えてくれてた

今日は庭のあの花が咲いてるよチューリップ

芽が出てきたよクローバー

お月様が綺麗よ満月

夕日が綺麗よキラキラ

子供のように無邪気に知らせてくれる照れ

洗濯物を干しては

氷みたいに冷たい冷たい手をパー

外は寒いよギザギザ雪の結晶って

ほっぺたにつけてくるてへぺろ



そんな時

それどころやないねんキョロキョロタラー

ほんまにプンプン

相手してほしいんやな~!!えー


って(笑)

、、、

今ある平和な有り難さに目を向けず

狭い自分の中に閉じこもってたアセアセ


それどころじゃない!って時こそ

それから教わる事が

山ほどある時びっくりハッ

頭で考えるのではなく

視野を広くして

周りをみて

あっ!

と思うことが答えですよウインク上差し


素敵な物から目を背けてたら

勿体ない~ウインク


だって

見える世界は自分が作り出している

綺麗なもの教えてもらったら

それだけで

得してるおねがい

いくらでも豊かな心になれる乙女のトキメキ



今日も楽しく爆笑

今!を楽しもう~乙女のトキメキ