先日初めて

鬼滅の刃を見たウインク

と言っても

通りすがりだったので

開始5分程度だったかもてへぺろ

何気なく見るか

ヒントいっぱい!と見るか

その人次第のアニメだと思いました爆笑

私が見た時

男の子が窮地に追い込まれていて

目の前の子が

その男の子を切り刻もうと迫ってる


そんな時

その目の前の恐ろしい人が

迫っているのに

目の前の人を完全無視して

自分の中に集中して

呼吸!呼吸!って

呼吸を整えていたキラキラ

呼吸に集中していたら

危機一髪のところで

助けが入って

危機を脱したおすましペガサス


私たちの生活でも

同じなんです


目の前で

どんなに恐ろしく

感じることが起こっても

目の前の現象に踊らされず

自分の何がこの現実を作っているのか

を探れば

一瞬で嘘のように

平和に戻るんです照れ上差し


どんなに悪者に見えていても

目の前の人は悪者じゃないからてへぺろ

全て自分が作り出している物キラキラ

この世に悪者なんて

鬼なんて

一人も居ないんですから爆笑ラブラブ


おすましスワン乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

例えば上差し

買ったばかりの

家電が動かないって人の場合も

意図を確認し

波動があがったらねおすましペガサス


『お店に交換しに行く前に

もう一度電源つけてみよう!って

スイッチ押したら

動いたクラッカーってラブラブ

翌朝にはスイスイ動いてるウインク虹

『魔法みたいですね!』って

喜んではりましたおねがい


人だけじゃなく

自然だけじゃなく

機械もドライヤー家具も椅子家だって家

波動がある

みんな生きてますウインク上差し

だから

波動が高いと

皆が機嫌良く

楽しく動きだす爆笑ルンルン


今日も鼻歌混じりで照れルンルン

楽しくすごしましょう~乙女のトキメキ


おすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ
 

あなたの人生の転換期が訪れる

 

UFO奈良異次元リトリートUFO

 

(残席3名様でーす)

 

12月22日 

AM7時45分宝塚駅集合

AM8時30分新大阪駅集合

 

解散

新大阪駅16時半頃予定

宝塚駅17時頃予定

 

参加費38,000円(税別)

 

参加費に含まれるものは

合流してからの交通費のみ

お昼ご飯は各自負担になります

 

 

アンダラと共に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーは サポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑

 

今回まだ行ったことのない場所にも

 

エネルギーを見ながら

 

進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちら

 

リンク

 

 
あなたも
 

アンダラのエネルギーを感じながら

 

アンダラからメッセージを貰いませんか爆笑ラブラブ

 

音譜あなただけに必要な情報知りたい
音譜もっとアンダラの話しを聞きたい
音譜アンダラクリスタルから届く
音譜メッセージを聞きたい
音譜アンダラパワーを直に感じたい
音譜多くの特大アンダラをみたい
音譜手持ちのアンダラを覚醒したい

各地を一緒に巡ったアンダラや

 

とてもパワフルな魔法がかかったアンダラも

 

展示いたしまーすラブラブ

 

アンダラセミナー

兵庫県宝塚開催


12月23日(水)10時~17時

参加費 48,000円

オプション 他店で購入したアンダラ覚醒
通常覚醒料130,000円 → セミナー参加者様1点のみ13,000円

SKUで購入したアンダラは全て覚醒済です照れ

 

お申し込みフォーム

 

リンク

  

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ