心と体を軽くして
 
楽しい人生へシフト照れふんわりウイング
 
ガーデニアスパ宝塚のKaeです晴れ
 
 
昨日は大好きなお友達と
 
神戸元町にある
 
カルマさんに行きました~乙女のトキメキ
約2年ぶりでしたが
 
美味しいお料理に大満足ラブラブ
 
店内もセンスが良くて
 
すっきりしていて気持ちが良い乙女のトキメキ
そしてねラブラブ
 
締めのリゾットにビックリ乙女のトキメキ
黒トリュフがふんだんにかかった
 
チーズリゾットですが
 
真ん中の卵!!
 
これ
 
龍の卵なんですって~びっくりハッハッハッ
 
びっくり爆笑ラブラブ
 
 
 
これは特注で作られた
 
銀龍
 
店主さん龍好きだったウインク
 
食後、駅に戻る時に
 
素敵な花屋さんを目撃し
 
行ったらね!
 
そこにも
 
鹿の角の銀製品の器の中に
 
大きな卵が入ってて
 
友達が
 
 
『あっ!龍の卵が生まれてる!
 
さっきの店でも
 
龍の卵生まれたもんね!
 
あちこちで
 
沢山の龍が生まれてるね』って
 
言った
 
 
SKUの中では
 
龍が生まれたら
 
色んな事象で教えてくれるから
 
よくリトリートに参加してくれる方には
 
あるあるな話なんだけど
 
 
 
そのお友達は
 
全く知らないのに
 
そんな発言をしたびっくり
 
後でその事を聞いてみたら
 
そんな発言をしたことも
 
覚えてないらしいグッチュールンルン
 
 
 
風の時代になる初日に行く
 
奈良異次元リトリート乙女のトキメキ
 
 
これまた生まれたての龍さん龍
 
ご挨拶に行くんだなおねがいって
 
ワクワクしております爆笑ラブラブ
 
 
そう言えば上差し以前
 
ある方に白龍さんをお繋ぎした時
 
龍これからどんどん色んな情報が
 
あなたに入ってくるでしょう
 
その時
 
情報に左右されることなく
 
自分を信じて
 
自分の思う方向に向かえば良い龍
 
というメッセージを貰った方がいた。
 
 
これこそ
 
12月22日から始まると言われる
 
風の時代に入る事を指している
 
メッセージでしたふんわりウイング
 
 
TV、ネットで
 
あらゆる情報が入ってくる世の中
 
携帯の画面を開いただけで
 
目に飛び込んでくる
 
世界の情報
 
 
その中で
 
何を信じたら良いのでしょう
 
全て信じますか?
 
 
これからは
 
今まで論文で
 
発表されていた
 
正確だと言われていた事まで
 
平気で覆すような
 
そんな時代ですびっくりハッ
 
 
 
昨日もブログで書きましたが
 
 
これからは
 
今までの常識が非常識になり
 
今まで奇跡と思われていた事が
 
普通な世界になりますおねがいキラキラ
 
信じられますか!?
 
 
しかし
 
その誰かの書いた情報に左右され
 
 
テレビやネットでこれがいい!と
 
言われたら
 
それをして
 
やっぱりだめだった!
 
と言われたら
 
即座にやめるアセアセ
 
 
今でもしてる人いると思います
 
 
実はKaeもしましたてへぺろ
 
 
『あれ!?みんなが良いって
 
言ってるから
 
やってみたけど
 
全然効果無い~アセアセ』って(笑)
 
 
だけど
 
地球と繋がり
 
宇宙と繋がって
 
自分がもらったメッセージは
 
ブレず
 
自分の直感で動いてる時は
 
物事がスムーズに運びます照れ
 
 
これからの世の中は
 
あふれてる情報に左右されず
 
人に左右されず
 
 
自分を信じることができる人が
 
安心した中で
 
平和に暮らせる乙女のトキメキ世界になる
 
 
目の前の
 
自分の楽しみを犠牲にして
 
やらなきゃいけない事を
 
する事への
 
不要さを
 
実感していく
 
時代になりますおすましペガサス
 
 
やりたいことを犠牲にしてまで
 
やらなきゃいけないこと
 
キョロキョロタラー
 
それって誰の為にしてますか?
 
周りの人のため、、、
 
将来の自分のため、、、
 
!?自分のため???アセアセ
 
 
人は常に自分の為にしか動かない!
 
どんなに『人の為!』って
 
言ってても、思っていても
 
 
それは言い訳で
 
全て自分の為なんですウインク
 
 
 
どうせ自分の為なら
 
やりたいこと
 
した方が良い爆笑上差し
 
 
いち早く捨てられたら
 
楽に軽くなります照れふんわりウイング
 
 
『人にどう思われるだろう』ショボーン
 
そう考えたりする事が
 
不要だと気づいていきますおねがいキラキラ
 
 
地の時代はどっしり
 
やるべき事をすれば
 
成果が出るプンプンって
 
地道に努力プンプン
 
しんどくても
 
これをやりきればプンプンって
 
がんばっていた方が
 
認めてもらえる!って
 
思っていたかもしれない
 
好きなことだけしてる人は
 
だめな人間!って
 
烙印を押される時代でしたてへぺろアセアセ
 
 
 
でも、これからは
 
風の時代ふんわりウイング
 
情報も飛び交えば
 
人間も気持ちのままに
 
軽く飛び回れる時代おすましペガサス
 
信じるのは自分おねがい乙女のトキメキ
 
責任をとるのも自分照れ乙女のトキメキ
 
目の前に広がる世界は
 
自分の内面そのもの乙女のトキメキ
 
 
やらねば!を手放し
 
やりたいことをすれば
 
腰は軽くなり乙女のトキメキ
 
どんどん地球と共に
 
アセンションしていきます虹
 
我がままになっていいんですおねがい
 
各々が全員わがままになれば
 
我慢してる人がいないから
 
人の自由にモヤモヤする人は
 
居なくなる照れ
 
 
 
全員が自由に
 
好きなことができる時代に
 
突入で~すふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 
あっ!
 
 
 

 

実は今日も一粒万倍日
 
リトリートやセミナー気になってる人
 
決めるなら今日ですねウインク上差し
 
 
そして
 
リトリートとセミナーをする
 
12月22日23日も
 
一粒万倍日でした(笑)
 
 
風の時代に入る日も知らなければ
 
一粒万倍日も
 
いっさい知らず
 
直感で決めた日にちでしたが
 
笑えますね爆笑ラブラブ
 
全てこういう事なんですよね~ウインク乙女のトキメキ
 
 
あなたも
 

アンダラのエネルギーを感じながら

 

アンダラからメッセージを貰いませんか爆笑ラブラブ

 

音譜あなただけに必要な情報知りたい
音譜もっとアンダラの話しを聞きたい
音譜アンダラクリスタルから届く
音譜メッセージを聞きたい
音譜アンダラパワーを直に感じたい
音譜多くの特大アンダラをみたい
音譜手持ちのアンダラを覚醒したい

各地を一緒に巡ったアンダラや

 

とてもパワフルな魔法がかかったアンダラも

 

展示いたしまーすラブラブ

 

アンダラセミナー

兵庫県宝塚開催


12月23日(水)10時~17時

参加費 48,000円(税別)

オプション 他店で購入したアンダラ覚醒
通常覚醒料130,000円 → セミナー参加者様1点のみ13,000円

SKUで購入したアンダラは全て覚醒済です照れ

 

お申し込みフォーム

 

リンク

 


 

あなたの人生の転換期が訪れる

 

UFO奈良異次元リトリートUFO

 

花火アンダラセミナーの前日開催花火

 

12月22日 

AM7時45分宝塚駅集合

AM8時30分新大阪駅集合

 

解散

新大阪駅16時半頃予定

宝塚駅17時頃予定

 

残席3名になりました〜 爆  笑ルンルン

 

参加費38,000円(税別)

 

参加費に含まれるものは

合流してからの交通費のみ

お昼ご飯は各自負担になります

 

 

アンダラと共に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーは サポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを

共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑

 

今回まだ行ったことのない場所にも

 

エネルギーを見ながら

 

進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちら

 

リンク

 

 

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ

 

 
クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー
 
Kaeは自宅サロンで
 
メディカルアロマを使った
 
リンパドレナージュを行いながら
 
現在はWelihanaRoomのSayokoさんと
 
World-SKUを立ち上げ
 
本格魔法学校
 
アンジェロロジーセッション
 
アンダラクリスタルの販売
 
龍さんとのお繋ぎ
 
海外・国内リトリートなど
 
をしていますおすましペガサス