宝塚の自宅サロンガーデニアスパ
 
心と体を軽くするセラピストをしているKaeですウインク
 
 
私達が生きている地球は今
 
急速に次元を移動する期間に突入しています
 
そのため
 
大きな揺らぎが起こり
 
その次元上昇について行けるか!が
 
鍵になりますウインク上差し
 
次元上昇に
 
乗っかるには
 
軽い波動が
 
必要になりますふんわりウイング
 
 
今穏やかに過ごせている人は
 
結構軽い波動おすましスワン
 
なれていると思いますOKウインク
 
 
今、目の前が騒がしい人は
 
自分を見直す時が来ていますウインク上差し
 
 
そして今日は一粒万倍日コインたち
 
今日蒔いた種は
 
万倍になって返ってくる日ラブラブラブ
 
 
アンダラセミナーのお申し込みをするなら
 
一粒万倍日の今日に決まりですね花火
 
 
 
 
えいっラブラブと申し込む
 
半信半疑でも申し込んだ瞬間から
 
そっちにシフトしたエネルギーが回り始めるから
 
ラッキーが起こり始める
 
この世界は面白いOK爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
おすましペガサス 晴れ ゆめみる宝石 流れ星 クラッカー ふんわりウイング 虹 龍
 
 
Kaeはアンダラと仲良くなって
 
アンダラの覚醒
 
&
 
人とのお繋ぎをしてから
 
悟りのスピードが早くなりましたキラキラ
 
 
 
悟る
⬇︎
不要な重いものを捨てて
 
おすましペガサス軽くなる事ふんわりウイング
 
 
 
KaeはSayokoさんと出会い
 
アンジェロロジーの前身の幸福論を知った乙女のトキメキ
 
知ったその日から
 
目の前に広がる世界が変わったと実感キラキラ
 
そのまま
 
龍Kaeは神龍と繋がり
 
人と龍様のお繋ぎを始めたおねがい
 
 
自身をクリアにしながら
 
魔法ベルを習得する中で
 
アンダラと出会った照れラブラブ
 
 
アンダラの美しさに惹かれラブ
 
不思議なメッセージを読みとるうち
 
UFO宇宙との繋がりを深めUFO
 
ある日
 
宇宙からドバドバーびっくりハッっと
 
大量の叡智がなだれ込み
 
Sayokoさんと共に
 
その叡智で知り得た情報を元に
 
アンジェロロジーに進化させたおすましペガサス
 
 
 
アンダラと共鳴すると
 
今までの常識では考えられない知識を
 
ダウンロードできるおねがい
 
メッセージを読み取ると
 
 
初めは
 
え?!まさか!!!
 
なんですチューアセアセ
 
だって
 
今までは絶対に「ある」と言われていたものが
 
「ない」ものだとわかり
 
今までではそんなことしたら絶対ダメ!
 
って言われるようなことをする方が良いと判ったんだから
 
 
そして
 
そもそもその思考がずれていたんだびっくりと氣付いた
 
だから私たちは
 
これからは常識が非常識になるし
 
今までの非常識や奇跡が
 
普通に起こる世の中になると確信したお祝い
 
 
SayokoさんとKaeは
 
お互いに降りてきたものを共有している
 
 
 
Sayokoさんは元FBIの霊視捜査官とも接点があり
 
アメリカの神秘学校でしっかりとトレーニングを積んだ魔女キラキラ
 
見えない世界が見える海外の有名人とも
 
交流している乙女のトキメキ
 
そんな世界の事を沢山勉強したSayokoさんでも
 
ある日Kaeに降りてきた宇宙からの最新の叡智を伝えた時
 
初めは受け入れがたい情報に驚愕したびっくりハッガーン
 
 
 
Kaeは全くわからないまま
 
視えたものを伝え続けた乙女のトキメキ
 
理論で伝えることができないと思っていたKaeが
 
Kaeの体を通して誰かが話すように
 
Sayokoさんを納得させていった
 
叡智って凄いっおねがいキラキラ
 
 
そして、そんな自分になれたのは
 
Sayokoさんが引き出してくれたからふんわりウイング
 
 
Kaeがメッセージを降ろせるようになってから
 
「とっても有名な方のセッションを
 
受けに行こうと思ってる」って言った時
 
 
「なぜそんなにしっかり宇宙から

メッセージを読み解けるのに
 
人からメッセージをもらうの?
 
人を通すより
 
ネットで検索するより
 
書籍で読むより
 
自分で降ろすメッセージが

一番最新だよ」
 
そう教えてくれたおねがいキラキラ
 
それがあるから
 
Kaeは今
 
自分で自分の内面を見れるようになったクラッカー
 
 
誰もが初めは人に頼っても
 
そのうち自分で自分がわかり出し
 
自分のなりたい自分を
 
実現していけるようになりますウインク上差し
 
そのために
 
初めはいろんなサポートがあったら
 
わかりやすいですOK照れ
 
 
KaeがSayokoさんからそうしてもらったように
 
今ではKaeも人にそうできるようになったOK照れ
 
 
 
KaeとSayokoさんは人の能力を見出すことができますキラキラ
 
 
KaeがSayokoさんと話せば人生の謎が解けるかも!!
 
そう思った直感通りに動いてよかったと
 
感謝していますウインクラブラブ
 
このブログを見て
 
何か変わるかも!おねがい
 
そう思ったら私たちに会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
12月23日開催のアンダラセミナーで
 
アンダラと話せるようになると
 
自身の覚醒が起こります乙女のトキメキ
 
ただアンダラを持っているだけなんて
 
もったいないキョロキョロアセアセ
 
ただの飾りにしては勿体ないんです!
 
 
アンダラは沢山の叡智を知っているおねがい
 
 
アンダラを覚醒すれば
 
話し始めます乙女のトキメキ
 
かなりおしゃべりな子もいます爆笑乙女のトキメキ
 
美しく気高いアンダラや
 
厳しく教えてくれるアンダラ
 
 
 
とにかく『愛』を伝えるアンダラを
 
購入された方は
 
皆さんどんどん愛に満たされラブラブ
 
平和を満喫してますピンクハート
 
 
確かに
 
家に置いているだけでも
 
身につけているだけでも
 
その家がどんどん平和で
 
穏やかになっていきます
 
そして
 
アンダラと
 
会話できたら
 
その喜びは増し
 
自身の氣づきは加速していきますロケット
 
 
 
 
アンダラと会話できたら
 
時代の波を掴むことができ
 
どんな時代がきても
 
関係なく
 
愛に満ちた
 
スムーズな楽しい人生を
 
送れますキラキラ
 
 
 
どんどん自分の内側に氣づくことで
 
恐れていたものが
 
ただの勘違いだったと知るびっくりハッ
 
 
なんてことないものを
 
恐れて
 
何かを偽ったり、隠したり
 
大きく見せたり、かっこつけたり
 
人と比較してみたり、、キョロキョロタラー
 
そうしているうちに
 
どんどん生きづらい世界を
 
自分が作っていたんだと
 
氣づいていきますウインク上差し
 
 
氣づけば
 
高い塀は壊れ
 
ただの高原になりますキラキラ
 
 
アンダラとしっかりつながり
 
色んなメッセージを聞き
 
周囲の情報に踊らされることない
 
安心できる自分になりませんか!?ウインク上差し
 
 
あなたは
 
自分のことをどう思いますか?
 
弱い人間だと思いますか?
 
自分が好きですか?
 
 
アンダラからのはメッセージを聞けば
 
あなたは強くなれおねがいキラキラ
 
自分が好きになります照れ
 
恐いものは無くなりおすましペガサス
 
自信を持ちます乙女のトキメキ
 
 
もしあなたが
 
自分の使命を探しているなら乙女のトキメキ
 
アンダラセミナーに
 
参加して下さいふんわりウイング
 
あなたの知りたい使命が
 
何なのかわかりますよウインク上差し
 
アンジェロロジー天使学
 
アンジェロ思考を
 
シャワーのように浴びながら進む
 
奈良の秘境リトリートロケット
 

あなたの人生の転換期が訪れる

 

UFO奈良異次元リトリートUFO

 

花火アンダラセミナーの前日開催花火

 

12月22日 

AM7時45分宝塚駅集合

AM8時30分新大阪駅集合

 

解散

新大阪駅16時半頃予定

宝塚駅17時頃予定

 

参加費38,000円(税別)

 

参加費に含まれるものは

合流してからの交通費のみ

お昼ご飯は各自負担になります

 

 

アンダラと共に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーは サポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑

 

今回まだ行ったことのない場所にも

 

エネルギーを見ながら

 

進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちら

 

リンク

 

 
あなたも
 

アンダラのエネルギーを感じながら

 

アンダラからメッセージを貰いませんか爆笑ラブラブ

 

音譜あなただけに必要な情報知りたい
音譜もっとアンダラの話しを聞きたい
音譜アンダラクリスタルから届く
音譜メッセージを聞きたい
音譜アンダラパワーを直に感じたい
音譜多くの特大アンダラをみたい
音譜手持ちのアンダラを覚醒したい

各地を一緒に巡ったアンダラや

 

とてもパワフルな魔法がかかったアンダラも

 

展示いたしまーすラブラブ

 

アンダラセミナー

兵庫県宝塚開催


12月23日(水)10時~17時

参加費 48,000円

オプション 他店で購入したアンダラ覚醒
通常覚醒料130,000円 → セミナー参加者様1点のみ13,000円

SKUで購入したアンダラは全て覚醒済です照れ

 

お申し込みフォーム

 

リンク

  

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ