旅行2日目

カヌーでマングローブ探検キラキラ

漕いでいても気持ち良く

漕ぐのをやめて漂っているだけでも

心地良い

天然記念物の鳥が飛び回ってたラブラブ
今日はガイドさんから

ハート形をもらったピンクハート

これは貴重な種なので

写真だけ撮らせてもらって

マングローブにお返ししました~乙女のトキメキ



そして洞窟へキラキラ

ここに来る道が細くなった瞬間

主人が

『空気が変わった!』って言った(笑)

一時間以上ぼーっとおれるわ~と

喜んでた乙女のトキメキ

主人もすっかり

エネルギーを感じる人になってる爆笑
心地良い場所乙女のトキメキ

息子も主人も各々

離れた場所で自分の時間を過ごしていた

神秘的な場所乙女のトキメキ

ラムネ色した強い波が押し寄せて

引くときに大きな石ころが

ゴロゴロゴロと音を立てながら動き

丸みを帯びていく様は

人が気づきで

要らないトゲを落とし

ALL O.K.OK爆笑になっていく様を

見せてくれているようウインク乙女のトキメキ


ゴロゴロの音

ずっと聞いていたい乙女のトキメキ



Kaeは元々人が好きラブラブ


最近はその好きが加速してる爆笑ピンクハート


ひょんなことから

全泊ホテルで予約していたけれど

一泊だけ

主人が民宿に泊まろう!

そう言って

急遽民宿に泊めてもらうことにした


民宿の女将さんと沢山話をしながら

夕食を頂いたラブラブ


そしたら、その女将さん!

結婚してすぐに

ご主人とアメリカを転々として

人脈を広げながら

人との出会いで

ビジネスを成功させていた方だった

話がおもしろいおねがい


途中から女将さんが

40度の焼酎を主人と飲み始めたてへぺろ


こんな素敵な女将の事

もっと知りたくなったラブ


今日は

Kaeは女将さんに誘ってもらい

女将さんと女将さんの友達とで

チェックアウトまで

お茶しながら女3人で過ごすことになった

人との出会いって面白い爆笑



これからの時代を


安定して楽しく生きていくために


必要なこと

 

それは


今を楽しみラブラブ


自分が大好きと思えることおねがい



 

自分に必要ないものを取り除き


捨てていくことグッ照れ

 

 

けれどウインク上差し

 

 

見た目の判断

 

他人がどう思うかえー


やめなくちゃ!と思ったり

 

人から言われたからやめなければ!では

 

一切捨てられないウインク


だって自分に無理してるから

 

そんな我慢は要らないウインク上差し

 

 

無理に

 

自分の意志に逆らって

 

それをやめると

 

我慢の世界がショボーン目の前に広がるだけもやもや

 

そして

 

我慢の世界が目の前に広がると。。。

 

目の前の


楽しんでいる人を見て目タラー


 


 意地悪な目で見たり


気持ちがモヤモヤしたりするから


その事をばかにして


自分がやめたことを


正当化して納得しようとする事になる


その結果



、、、


余計に自分の波動を下げることに


なっちゃうガーン




だから


いつも自分の気持ちに


素直でいることが大切ラブラブ


自分が楽しめていたら


人のことも素敵に見えてくるおねがい



もし


目の前の人が素敵に見えてないなら


まだ何か自分に我慢があるって事ウインク上差し




 

まわりを受け入れられる自分になるには


まず自分を好きになること爆笑


好きなことをすること


 

自分が飽きるまで

 

自分が要らん!って思うまで

 

好きなことをベル楽しむことルンルンなんですよね爆  笑

 

 

すべての人が自分の価値観で


何をしていても

 

心から楽しんでいたら

 

平和が訪れるキラキラ

 

他人のことに関心がなくなるまで

 

自分を楽しめていたら

 

 

その時


軽くなってるOKチュー

 

 

Kaeも自分を存分に楽しみま〜すラブラブ

 

日々の氣づきに感謝っ流れ星




あなたの人生の転換期が訪れる

 

UFO奈良異次元リトリートUFO

 

花火アンダラセミナーの前日開催花火

 

12月22日 

AM7時45分宝塚駅集合

AM8時30分新大阪駅集合

 

解散

新大阪駅16時半頃予定

宝塚駅17時頃予定

 

参加費38,000円(税別)

 

参加費に含まれるものは

合流してからの交通費のみ

お昼ご飯は各自負担になります

 

 

アンダラと共に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーは サポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑

 

今回まだ行ったことのない場所にも

 

エネルギーを見ながら

 

進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちら

 

リンク

 

 
あなたも
 

アンダラのエネルギーを感じながら

 

アンダラからメッセージを貰いませんか爆笑ラブラブ

 

音譜あなただけに必要な情報知りたい
音譜もっとアンダラの話しを聞きたい
音譜アンダラクリスタルから届く
音譜メッセージを聞きたい
音譜アンダラパワーを直に感じたい
音譜多くの特大アンダラをみたい
音譜手持ちのアンダラを覚醒したい

各地を一緒に巡ったアンダラや

 

とてもパワフルな魔法がかかったアンダラも

 

展示いたしまーすラブラブ

 

アンダラセミナー

兵庫県宝塚開催


12月23日(水)10時~17時

参加費 48,000円

オプション 他店で購入したアンダラ覚醒
通常覚醒料130,000円 → セミナー参加者様1点のみ13,000円

SKUで購入したアンダラは全て覚醒済です照れ

 

お申し込みフォーム

 

リンク

  

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ