アンダラセミナーの準備をしながら
 
この楽しさをどう伝えようか~おねがい
 
自分で実践してみたウインク
 
その瞑想は一瞬で
 
体がどんどん心地良くなり
 
幸せ満開おねがいになった音譜
 
そして
 
満たされていくと
 
どんどん自分に必要なメッセージが降りてくるキラキラ
 
セミナー準備のはずが
 
自身の気づきタイムになっていく爆笑ラブラブ
 
 
最近あらゆる点が線になり
 
面になっていくスピードが早くなってきたおねがい
 
結びつける素材や!って
 
気づくのが早くなってきたのかな?!笑
 
 
 
 
昨日起きたら6.8キロのビッグアンダラが
 
虹に包まれてた虹
4.5キロのロイヤルブルーのアンダラにも虹チューラブラブ
実は一昨日とても楽しい一日を過ごし
 
最近つながったキラキラ
 
自分軸につながる「価値観」について
 
友人と語り合っていた音譜
 
Kaeも昔北海道で牧場生活していた時
 
ただ毎日馬の世話をし
 
馬に話しかけ馬
 
馬の絵を描き
 
何もない毎日を過ごした
 
毎晩満天の星空を見て星空三日月星空
 
摘みたての草をお味噌汁に入れ食べていた
 
物欲はなく
 
どこでも自分は楽しく生きていける
 
そう思っていた音譜
 
 
 
先日の出雲に行った友人からも
 
Tシャツとパンツ3枚ずつだけで移動していた生活が
 
充実感で溢れていた時期の話を聞き
 
忘れていた自分軸を思い出せてきていたウインク
 
 
今私は
 
環境で楽しくなるのではないことを
 
思い出させてもらってる霧
 
 
 
ジブンサエ イレバ タノシイ 
 
 
 
楽しい自分が映し出す世界にいつもいるだけおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
「今はどんな時も何をしている時も楽しい
 
仕事をしていても遊んでいてもいつも楽しい」
 
一昨日会った友人が話してくれた
 
 
「あぁ〜キラキラ私つながった」
 
そう思った照れ
 
 
 
 
 
自分の中を満たすものは
 
お金でも
 
持ち物でも
 
環境でもなく
 
自分の気持ち
 
 
 
物があってもなくても
 
お金があってもなくても
 
満せる「自分」という存在
 
 
 
そして
 
とっても素敵な一点物を手にした
 
心のこもった大切なものを譲って頂いた
 
ありがたいなぁ〜キラキラって心が熱くなった
 
 
昨日
 
SKUのオンラインサロンで
 
今夜はとっても願いが叶う
 
ビーバームーン!だよって教えてもらったり
 
彩雲の写真をシェアしてもらった爆笑クラッカー
 
 
 
自分に届く全ての言葉
 
見る景色は自分の気持ちの表れキラキラ
 
 
 
 
夜になって急にお腹が空いてきて
 
夕飯を食べよう!と
 
椅子に座った母が「あっ花火」って
 
 
次の瞬間目
 
空の奥に小さく花火が見えた
 
慌てて、見れそうな人に連絡した携帯
 
 
そしたら
 
今まさに自分の進む方向が見えて
 
その方向に進もうとしている最中の方からお返事が花火
 
「いざ!始めるぞ!って勢い込んだのに
 
準備してたら不具合で〜あせる
 
これはアンダラが嫌がってるのか
 
神様のお試しか!?
 
何れにしても負けないわっウインク音譜」って(笑)
 
だから
 
「自覚ない内にいる自分が
嫌がって抵抗しているだけですね〜ウインク」って
 
お返事したら
 
「自分に負けないわ!!」って返ってきました(笑)
 
 
凄いですね爆  笑音譜
 
自分で思い立って
 
自分を信じて突き進むキラキラ
 
 
今日はその方の成功の前祝いの花火だぁ!爆  笑ってお祝い
 
乾杯しましたシャンパンロゼワイン
 
 
調べたら
 
「大阪・関西からエールを
 
笑顔の花咲くみんなの花火大会」
 
って吉本興業が主催でクラウドファンディングで
 
500発あげたみたい
 
花火って
 
いつ見ても
 
嬉しいもんですね花火
 
ちっちゃくてカメラに綺麗に写らなかったけれど
 
YouTubeで観れるらしいでーすクラッカー
 

 

 

アンダラクリスタルと話してみませんか?

 

アンダラは自分では想像がつかないことを見せてくれたり

 

教えてくれたりします

 

そんな面白い世界をぜひ体感しに来てくださいウインク

 

  • SKUアンダラセミナー
  •  
  • 12月20日(日)
  • 10時~17時
  • 東京都三軒茶屋
  •  
  • 12月23日(水)
  • 10時~17時
  • 兵庫県宝塚開催

 

お申し込みフォーム

 

リンク

 


 

 

 

友達になってくれて

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーす

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ