Kaeはずっと出雲への道中
 
激しい頭痛に襲われていた
 
 
最近しなかった頭痛
 
しかし
 
思い返したら
 
最近Kaeの周りの人は皆
 
捨てないといけないものに気づく寸前
 
激しい頭痛に悩まされていた
 



 
以前ブレスを買ってくれた友人の
 
ブレスレットの石が割れて
 
作りなおして欲しいと頼まれた
 
 
彼女の願いは知っている
 
だから
 
割れたなら
 
その願いを叶えるために

必要だと思う石に入れ替えてみた
 
 
その瞬間ハッひどい頭痛が私を襲い
 
体中がモヤモヤエネルギーに包まれた
 
ひぇーガーンと思い
 
すごい抵抗やなぁ〜タラーと思って
 
その石を外したけれど
 
やはり
 
願いを叶えるにはその石が必要やんね!と
 
一回ゴムを通してみたら
 
すごい勢いでゴムが切れたガーン
 
やはり無理か~てへぺろアセアセ
 
そして、友人に再度願いを尋ねたら
 
やはり知ってる答えが返ってきた
 
 
友達に
 
頭の願いを叶えるために
 
潜在意識を自覚したほうがいいね!と伝え
 
心からの願いと
 
願いを止める幼い意識の自分が
 
気づかないところに居ることを説明した
 
 
 
その上で
 
無理に修正しようとするのではなく
 
自覚し
 
それがいらない事だって
 
納得したとき捨てられるからね
 
と言い
 
今回は水晶にしておくから
 
その石にサポートしてもらいたいと

全身で思えたら
 
その時付け替えよう!
 
そう提案した


、、、
 
 
そして、そんな友達は
 
私を映す鏡だったてへぺろ上差し
 
 
 
 
 
出雲へ行く道中
 
隣に座った友人に
 
ある話をして!ってお願いしたクラッカー
 
 
すると彼女は30年前
 
思うがまま行動していた頃の話を
 
聞かせてくれたラブ
 
仕事に夢中で楽しくて
 
休む時間もなく働きづめていた彼女
 
その日は
 
窓のない

暗い倉庫の撮影現場で仕事していた

その時
 
プチん!と耳元で何かが切れた音がして
 
倉庫の中に黒い雲が現れ
 
その雲がどんどん両端に開けて入って
 
青空が見えた瞬間
 
辞めよう!そう思った

っておねがい
 
そのまま社長に辞めることを伝えると
 
社長も驚いたけど快諾してくれ
 
バイクはペーパードライバーだったのに
 
一夜漬けでバイクの修理方法などを学び
 
練習もなく

大阪から北海道へ旅に出た
 
北海道1ヶ月の旅つもりが
 
あそこも行きたい
 
が重なり
 
そのまま沖縄までびっくりルンルン
 
結局

日本を1年4ヶ月バイクで旅した話キラキラ
 
パンツ3枚
 
Tシャツ3枚
 
テント寝袋
 
一口ガスコンロ
 
鍋1つ
 
コップ1つ
 
荷物はそれだけ
 
(20代の女子一人でですよ!!)
 
そのうち
 
段々慣れてきてテントも要らなくなり
 
公園やバス停で寝ながら旅した話は
 
 
聞いててエキサイティングしっぱなし爆笑ラブラブ
 
なのになぜか
 
頭痛が酷くなっていたタラー
 
何故かわからず
 
少し寝て回復したら
 
今度は
 
その後アジア6ヶ国を

半年かけて回った話を聞いたラブラブ
 
インドでは
 
レストランの隣の席の人に声をかけられ
 
翌日の結婚式に参列できた話や
 
インドにきたなら
 
サイババを見ようウインク上差しって思いつき
 
フラっと
 
訪ねてみたら会えたラブラブとか(笑)
 
面白い話をいっぱい聞いた
 
 
Kaeが
 
シヴア神が好きだって伝えたら
 
シヴァ神の事をおしえてくれた
 
ガンジス川はシヴァの頭から流れているから
 
聖なる川と言われていている
 
生と死が同居する川
 
牛の屍、人間の死体が流れている横で
 
洗濯したり、歯磨きしたり
 
子供が遊んでいたり
 
そんなデイープな国
 
子供が目をキラキラ輝かせて遊んでる
 
生きてることを実感する国
 
 
 
そこで
 
Kaeが幼い頃
 
毎晩見ていた夢の謎も解けた
 
あっ!
 
あれはインドだったんだ!って
 
Kaeが毎晩よく見ていた夢の中の
 
トイレ
 
コンクリートの塀で囲まれている中に入ると
 
そこは
 
もう個別には囲いがなく

少し段がついていて


 
穴が空いているだけの
 
トイレが並んでる
 
え!?誰かが入ってきたら見られるよ!!どうしよう!
 
でも、我慢できない。。。
 
 
 
いつもその汚いし恥ずかしい場所が嫌で
 
この悪夢は何やねん!って思ってた
 
そこは
 
インドのトイレだったと判明~(笑)
 
そしてインドでの
 
人に見られずにできる
 
トイレの方法も聞けた(笑)
 
 
そして
 
シヴァはブッダとも言われてるよ!ってびっくりハッ
 
 
Kaeはカウアイ島のヒンドゥー寺院で

シヴァに出会い
 
ズドーンって心に響いてから

シヴァが好きになったラブ

Kaeは気づかないうちに

沢山の殻を被ってしまっていたから

シヴァ神の破壊と再生が必要だったと分かり

内観するときには

よくシヴァにサポートをお願いした


カウアイ島のヒンドゥー寺院の後に行った

ルドラクシャ(菩提樹)の森も気に入って

 
日本に帰ってきてから
 
一緒にカウアイ島に行った人達に
 
菩提樹をプレゼントした
 
その菩提樹は
 
ブッダがその菩提樹の木の下で
 
悟りを開いたと言われる
 
まさしくその木から
 
分けられた苗木だったキラキラ

ターニャが出雲から帰った翌朝
成長した菩提樹の写真を送ってくれた

 
Kaeはシヴァ神にサポートしてもらい
 
かなりの要らない思考を
 
破壊してきた 笑

そして、シヴァが悟りを開いた菩提樹を見つけて買っていた
 
繋がった
 
シヴァとブッダと菩提樹
 
 不思議だぁ~キラキラ


 
ここにきて
 
私にとって大きな
 
捨てるものを
 
捨てる時がきたんやな乙女のトキメキ
 
そう思いました
 
 
もう人を使って自分の行動を止めさせることは止めよう
 

ずーっとしたかったこと
 

もうすっかりと
 
何年も前に

諦め
 
忘れきっていた
 
やりたいこと
 
それをやっと
 
思い出し

踏み出せずにいた自分に
 
ふんぎりがついたてへぺろチョキ
 
そんな気がした。
 
 
それならそれに向かって動き出そうウインク
 
出雲の神在月に初めて行ってから二年で
 
Kaeは驚くほど変われた
 
今回またご挨拶できて
 
また大きく変わるんだろうな~♪
 
萬の神様ありがとう〜キラキラ
 
そして、いつも
 
Kaeに氣づかせてくれる人たちに感謝です


 あなたの人生の転換期が訪れる
 
UFO奈良異次元リトリートUFO
 
花火アンダラセミナーの前日開催花火
 
12月22日 
AM7時45分宝塚駅集合
AM8時30分新大阪駅集合
 
解散
新大阪駅16時半頃予定
宝塚駅17時頃予定
 
先着5名様
(残席4名)
 
参加費38,000円(税別)
 
参加費に含まれるものは
合流してからの交通費のみ
お昼ご飯は各自負担になります
 

 

Sayoko & Kaeと一緒に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーはSayoko & Kaeがサポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑


今回まだ行ったことのない場所にも


エネルギーを見ながら


進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

 
  • 12月20日(日)
  • 10時~17時
  • 東京都三軒茶屋
  •  
  • 12月23日(水)
  • 10時~17時
  • 兵庫県宝塚開催

 

お申し込みフォーム

 

リンク

 


 

 

 

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ