出雲神在月
 
1年でたった7日間だけ
 
日本中の神々が出雲に集うキラキラ
 
 
毎年すごい人だと聞いているが
 
2年前に行った日も
 
前日の大混雑が嘘のように
 
道路も出雲大社も空いていた音譜
 
 
今年は初日!さすがにすごい人かな!?と思ったら
 
道路も空いていて
 
スムーズに到着した照れ
 
 
出雲での滞在時間は120分
 
まず行きたい場所は
 
稲佐の浜キラキラ
 
徒歩片道15分らしい
 
 
時間カットのためにタクシーに乗ろう音譜
 
そういったのに
 
タクシーがなかなか来ず。。。ガーン
 
あれ!?おかしいぞアセアセ
 
そう思っていたら
 
友人Kさんが
 
「阿国の墓」を発見びっくりハッ
 
ここは歌舞伎の中村家のお墓で
 
阿国は出雲大社の巫女だったそうおねがい
 
 
SKUでも各地で
 
事ある毎に「踊ってルンルン」って
 
降りてくるから(笑)
 
神様は踊りが好きなんでしょう〜キラキラ
 
阿国の墓にご挨拶し
 
 
 
目的の浜へ〜キラキラ
 
 
 
昨夜はここ稲佐の浜で神迎祭が行われていた
 
エネルギーがすごい浜で感謝キラキラ
 
 
海水で身を清め
 
同行したYさんの不思議な光を放つアンダラちゃんも
 
海水でより一層光を放ったキラキラ
 
お砂を頂き
 
浜を後にし、素鵞社を目指した
 
帰りもタクシーは通らない。。。
 
すると
 
さっきから気になっていた
 
エネルギーの強い山の上に
 
美しく違和感のある雲をTさんが発見びっくりハッ
あそこに萬の神々が集ってるキラキラ
 
そして
 
見つけたルンルンおいでルンルン
上宮
手を合わせてる間ずっと
 
黄金が降り注いでいたキラキラ
 
手を離すと黄金がおさまるので
 
再度手を合わせたら
 
またまた大量の黄金が頭上から降り続けてくれた爆  笑キラキラ
 
 
思いがけず素晴らしい場所に導いてもらい感謝っキラキラ
 
 
その後阿国が祀っているお社にも導かれ
 
素鵞社で
 
今年の砂を納めて
 
昨年の砂を頂けましたキラキラ
 
そして
 
 
三歳社へおねがい
 
出雲大社を出て細い道を進む
 
山の中に入ると
 
急に空気感が変わるキラキラ
 
研ぎ澄まされた氣が宿っている
 
地元の方も
 
一人で入ってはいけないよ
 
そう言い伝えがある場所らしい
 
ふざけた氣持ちで入る場所ではない
 
 
時間はギリギリで
 
それでもご挨拶をしたくて
 
時計を見ながら進む
 
さっき時間を確認してから
 
相当歩き
 
今何分?と聞かれ
 
時計を見て驚いた
 
1分も進んでない時計
 
え!?
 
ワープしたんや(笑)
 
 
 
三歳社
 
ここは死と再生の大切さを伝える神様が
 
祀られていた
 
Kaeが大好きなシヴァ神に通じるキラキラ
 
そして
 
今回私が必ず来たかった理由もわかった
 
この話は明日かきまーすルンルン
 
 

あなたの人生の転換期が訪れる

 

UFO奈良異次元リトリートUFO

 

花火アンダラセミナーの前日開催花火

 

12月22日 

AM7時45分宝塚駅集合

AM8時30分新大阪駅集合

 

解散

新大阪駅16時半頃予定

宝塚駅17時頃予定

 

先着5名様

 

参加費38,000円(税別)

 

参加費に含まれるものは

合流してからの交通費のみ

お昼ご飯は各自負担になります

 

 

Sayoko & Kaeと一緒に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーはSayoko & Kaeがサポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑

 

今回まだ行ったことのない場所にも

 

エネルギーを見ながら

 

進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちら

 

リンク

 

 

 


SKUアンダラセミナー

 

  • 12月20日(日)
  • 10時~17時
  • 東京都三軒茶屋
  •  
  • 12月23日(水)
  • 10時~17時
  • 兵庫県宝塚開催

 

お申し込みフォーム

 

リンク

 


 

 

 

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ