アンダラ『アクアマン』からのメッセージ

キラキラ本当の自分を思い出してキラキラ

常に心に正直にキラキラ

キラキラ好きな場所に私を連れていって

キラキラあなたが行きたい場所にキラキラ



そして

その方が砂浜を歩いている

ヴィジョンが見えた


それを伝えると

『実は二日前から

無性に海に行きたくなっていた』

爆笑ラブラブ




そして

一週間もたたないうちに

すぐに行動に移されたラブ

初めて

子供さんを1人にして

泊まりがけの旅に出たそうキラキラ



『急遽行けたのは

お導きでしょうか』キラキラ

おっしゃっていました




答えは

『願いはすべて叶うから』

ですウインク



心の奥底から

全身が同じ願いになった時

人は自分の願いが叶ってると感じますキラキラ


頭の願いと

おなかに宿る潜在意識が

融合されたら


意識している全ての願いが叶いますおねがい




久しぶりに会った単身赴任のご主人は

彼女の自由度が上がっていることに

驚いていたそう爆笑ラブラブ


コロナの捉え方についても

以前は固定観念や縛りや

制限をかけてたみたいです



それが取れて

今の彼女は

ただただ

わくわくが止まらないのと

やたらと元気ルンルン

らしい照れ


そして

身軽に

色々な土地に旅するのが

好きだぁラブと言うことを

思い出した

とのことでしたおねがい

新しく

左側に虹が入った虹

統合~融合~の事象クラッカー

浜辺でウエディングの撮影キラキラ



この方が

アンダラクリスタルを購入されたのは

大好きなピアノで

心から気持ちのよい

癒やしの音楽を奏でるため


YouTubeが完成したら

ここでもご紹介させてもらいますね~キラキラ

楽しみにしていてください照れ


自分の人生を自分の為に生きれる時代です


それが何よりの

地球への貢献にも繋がるんです

犠牲は必要ない


一人一人が楽しめば

全員が楽しめる

波動が軽いって


とても楽で心地いいですキラキラ


全員で

そうなれるんです

誰かが自由になるのは

誰かの犠牲の上ではありません


皆自由

皆楽しめる


誰かのために犠牲になってる

そう思う方は

Sayoko&Kaeに会いに来てください

アンジェロセッションで

その心の奥底を視たり

アンダラからヒントをもらったりして

自分の中の勘違いに気づいていきましょう~



  • SKUアンダラセミナー
  •  
  • 12月20日(日)
  • 10時~17時
  • 東京都三軒茶屋
  •  
  • 12月23日(水)
  • 10時~17時
  • 兵庫県宝塚開催

 

お申し込みフォーム

 

リンク


あなたの人生の転換期が訪れる
 
UFO奈良異次元リトリートUFO
 
花火アンダラセミナーの前日開催花火
 
12月22日 
AM7時45分宝塚駅集合
AM8時30分新大阪駅集合
 
解散
新大阪駅16時半頃予定
宝塚駅17時頃予定
 
先着5名様
 
参加費38,000円(税別)
 
参加費に含まれるものは
合流してからの交通費のみ
お昼ご飯は各自負担になります
 

 

Sayoko & Kaeと一緒に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーはSayoko & Kaeがサポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑


今回まだ行ったことのない場所にも


エネルギーを見ながら


進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

 

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ