Go To トラベルで経済を立て直そう!

コロナを恐れて

動かないを選択するより

気をつけながら

しっかりと経済を動かそう!

一歩踏み出し動こう

やっと

そこに気づき

一歩踏み出したとたん

コロナの感染者数が増えて

怖くなり

自粛タラー


ガーンハッ

動いたのが悪かったんだ!

やはり

動かなかったら良かった、、、ショボーン

そう思いたい

変わりたくない気持ちの

あらわれなんですウインク上差し



元々

コロナは

自分にとっての

要らない何か

気づかせるために

起こったものびっくりハッ

コロナなんか

本当は必要無いもの上差し

コロナなんか

起こらなくても

人々が

自分を大切にして

自分を喜ばせよう!

自分が楽しむ事こそが

人をも巻きこんで

全てを幸せにする事だって

気づけば

こんな事は起こらなくてよかったキョロキョロタラー




大地震が起こること

津波が起こること

それによって

どうなった?

その時

大切なものを失い

被災した人は

何かしらに気づいたはず



やらなければ!だけの

何も感じない淡々とした日々を送っていたけど

その日を境に

生活が一変!

日常の些細な事が幸せだったと気づくベル



無駄に過ごしていた日々

大切に過ごそう!

と思ったり

命って大切

と思ったり

大好きな人とは

いつでも会えると思って

仕事を優先していたけど

大好きな人と会う

という大切さ知ったり



先を考えた行動ばかりして

今を大切にしていなかったタラー

将来のために!

って

今を我慢し続けていたアセアセ自分に気づく



今!

なにが一番大切か!



今したいことを

今することの大切さキラキラ


それを

教えるために

色んな怖いことが起こってるだけ



要らないよ!それ!

を教えるために


変わらない私たちに

私たち個々が忘れている

大切な物を気づかせるために

起こっていること



ただそれを認識するために

今コロナが起こってるだけなんです


今回

急に起こった変化に

誰のせいだ!

とか

これを阻止せねば!

とか

色々しているけど

見直すのは

個々の自分の奥底の気持ちウインク上差し


やっと少しずつ

何となく気づいて

この恐怖に思えるものを

克服しよう!


Go Toトラベル

Go Toイート

で自由に動き出せるようにしたはず、、



今こそ気づいて変わるんだ!

やっと

気づきはじめて

変わり始めようとしたら

怖くなって引き返そうとする

↑これ 
あるあるなんです(笑)


変わりたくない自分が

出ているだけてへぺろアセアセ


今一度考えてみて流れ星


自分のことって実は解ってないから

これは

しっかりと自分のこととして

考えてみましょうウインク


コロナがあって

自分の生活の何が変わった?


変わってない!って

思っている人達がいても

全ての人が変わっています


勿論Kaeも変わりました(笑)


自分にとって

良い変化も

悪く思える変化も

全て自分の願いを叶えるために

起こっていること


ベル仕事が家でできるようになった
家が好き

ベル家族(ペット)と家にいる時間が長くなった
家族(ペット)が好き
一緒の時間が増える事で満たされ
家族(ペット)の
病気が回復する

ベル必要のない人には会わなくて良くなった
嫌々でも会わないと仕方ない環境から解放された


ベル自由時間が増えた
やらなければ!を最優先にしていたから
コロナで強制的に『そのやらなければ』
から自分を解放できた

ベル仕事がなくなった
ベル仕事を辞めさせられた
●その仕事しんどかった
●その環境での仕事に違和感があった



ベル新しい仕事を始めた
コロナで転職できた


ベル自由が無くなった
束縛されたい・依存心
バリバリの自分がいてる



ベルコロナによって自分が必要とされている何かを見つけた
自分の居場所ができた


ベルコロナが不安で仕方ない
変わりたくない
誰かに頼りたい



例を挙げたらキリがないし

もっと深く掘り下げていけば

より鮮明に本当の自分が見えてくる



外出しない!

遊ばない!



私が職場、地域での
感染者一人目になるなんて嫌!

そうやって


自分の自由を奪って
なにが得られてる?

本当にそれが安心?


怖いっ!って

動き出すのを止めたら

そこからずっと抜けれない


自分がどうなりたいのか!

このままでいいのか

今一度

考える

コロナは

誰のせいでもない

ワクチン作っても

それに気づかなかったら

新しい病気が出るだけ!


変えるのは自分の中


SKUアンダラセミナー

 

  • 12月20日(日)
  • 10時~17時
  • 東京都三軒茶屋
  •  
  • 12月23日(水)
  • 10時~17時
  • 兵庫県宝塚開催

 

お申し込みフォーム

 

リンク

 


 

あなたの人生の転換期が訪れる

 

UFO奈良異次元リトリートUFO

 

花火アンダラセミナーの前日開催花火

 

12月22日 

AM7時45分宝塚駅集合

AM8時30分新大阪駅集合

 

解散

新大阪駅16時半頃予定

宝塚駅17時頃予定

 

先着5名様

 

参加費38,000円(税別)

 

参加費に含まれるものは

合流してからの交通費のみ

お昼ご飯は各自負担になります

 

 

Sayoko & Kaeと一緒に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーはSayoko & Kaeがサポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑

 

今回まだ行ったことのない場所にも

 

エネルギーを見ながら

 

進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちら

 

リンク

 

 

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ