魔女のFX講座を受講した方が
 
Kaeの施術を受けにきてくれたピンクハート
 
1週間程で15万円利益あったよ~ってゆめみる宝石
 
報告してくださったチュールンルン
 
『楽し過ぎて
 
息子にも薦めようと思ってる』
 
そう言ってはった照れ
 
そして、その夜Kaeも
 
鏡の法則をフルに使って
 
ジャーンキラキラ
いい感じに利益を出した照れ
 
それをSayokoさんにもシェアしラブラブ
 
その夜
 
魔女たちのズームお茶会でも
 
盛り上がったキラキラ
 
それでもびっくりハッ
 
事象は
 
『もっと楽しんでウインク上差し
 
って感じてへぺろ
 
 
だから
 
とにかく好きなだけ眠りzzz
 
思うがままに過ごしたラブラブ
 
そして
 
友達と美味しいランチを食べにいき車
 
運転なので
 
美味しいノンアルジンジャービールキラキラ
 
濃厚なマンゴージュースも晴れ
スリランカやドバイのホテルで
 
腕を磨いたシェフの
 
おいしい料理を満喫しラブラブ
ランチを食べながら
 
冬服の話になり
 
その足で洋服を見に行ったルンルン
 
友達がよく行くという
 
フランスのセレクトショップにいって
 
一目惚れのお洋服を購入~クラッカー
 
服代は
 
75,000円くらいだった乙女のトキメキ
 
すっごく楽しい一日で
 
大満足乙女のトキメキ
 
夜寝る前にfXを仕掛けて眠ったら
 
朝起きたらラブベル
ほぼ洋服代が無料~扱い爆笑ラブラブ
 
きゃーーーーっベル
 
やはり
 
楽しめば良いんだな虹虹虹
 
ってことでくるくる
 
翌日は早起きして
 
紅葉見たい!と
 
友達と滋賀へ~車
 
メタセコイヤ並木に見に行った乙女のトキメキ
美しくてキラキラ
 
最高だぁ~乙女のトキメキ
百済寺の紅葉も美しい~キラキラ
あっ!フクロウの門ベル
紅葉って
 
なぜこんなに
 
心が高揚しちゃうんだろ~爆笑
日本庭園に癒されまくり~乙女のトキメキ
アンダラ連れてきたら良かった~アセアセ
 
すれ違う人とも言葉を交わし
 
皆友達~♪って
 
テンション上げ上げ~ラブラブ
 
永源寺に到着する頃には
 
夕方になってました~ウインク
 
しかし上差し
 
冬はライトアップするんですね~爆笑
黄金に輝く寺の門
龍の天井画~龍
美しい赤に魅入った1日でした~乙女のトキメキ
 
その日も
 
FXで遊んだ分は利益を出しましたよ~ルンルン
 
 
そして
 
よく寝て起きたらびっくりハッ
 
 
先日行った
 
魔女たちのズームお茶会で話していた
 
宇宙人が教えてくれたキーワードの謎が
 
解けましたルンルン
 
 
それはアンダラからヒントと
 
繋がりましたよ乙女のトキメキ
 
 
SKUでは
 
楽しく過ごしたら
 
豊かになるラブラブ
 
家族も友達も
 
周りを巻き込んで
 
どんどん人生が良くなる思考を
 
お伝えしますよ~♪
 
  • SKUアンダラセミナー
  •  
  • 12月20日(日)
  • 10時~17時
  • 東京都三軒茶屋
  •  
  • 12月23日(水)
  • 10時~17時
  • 兵庫県宝塚開催

 

お申し込みフォーム

 

リンク

 


 

 

 

友達になってくれて

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーす

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることもメッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ