覚醒したアンダラクリスタルは

持ち主に色んなメッセージを伝えるため

ありとあらゆることで

わかってもらおうとするニヤリ上差し


今度のアンダラセミナーで

講師として参加するKayoiさんは

アンダラと

とーっても仲良し

だからねラブラブ

アンダラを飾ってる位置を

変えていないのに

ある日

壁に映し出す風景を変えて

メッセージをくれたりするそうおねがい

何か変化があったら

LINEで写真を送ってくれるラブラブ

Kaeもそれが凄く楽しみなのだが

ある日は

イエローアンダラの光が

龍を映し出したり
(写真は2枚ともKayoiさん提供)

ある日急に

グリーンアンダラが

ホルスの目を映し出すびっくりハッ
前日までは

ホルスの目じゃなかったそう

最近またSKUに色々と

エジプトにつながる

メッセージが降りてきてる



先日の魔女のズームお茶会でも

いち早く眠くなったKaeてへぺろ

0時になり退室する方に

私も眠いからすぐ終わります~って

伝えたのに

気づけば

最後深夜2時を回るまで話していたてへぺろラブラブ


最後まで残っていた

SayokoさんKayoiさんと

宇宙人の話になると

kayoiさんの部屋に光が飛び回り

Sayokoさんの頭痛が激しくなり

Kaeの家にも

見えない訪問者が現れたりした笑い泣き

しかし上差し

話題をアンダラに変えると

宇宙色のエネルギーは薄まり

アンダラたちのエネルギーが

倍増し始めたキラキラ

本当に不思議だなぁラブラブ

そして

数時間後

宇宙人が来てから

Kaeの体に起こっていた異変が

Sayokoさんにうつっていた(笑)


Sayokoさんが今度のリトリートに

宇宙人呼んでよ~って(笑)

『えーーーー?!

ダメ元で伝えましょうか~』って

話してました(笑)


実は今度アンダラセミナー

関西開催の前日に

1デイリトリートで

関西の強力なパワースポットを巡りながら

色んなエネルギーを感じようと計画中でーすラブラブ

お楽しみに~爆笑




ズームお茶会の時も

Kaeちゃん

小さいアンダラしか持ってないね~

買いなよ~って(笑)

、、、、タラー

私的には

小さいのんしか買ってないつもり

ないんですけどね~(笑)


でね上差し

ときめくのベル探してみたんですおねがい

一日目は無くて

今日の夕方

昼寝zzz終わりに

パッ目と見たら

あれ!?これやルンルンってのがあって

ビッグサイズを買ったんです照れ

でも、なぜか物足りなくて

また少しして

探し出したらゆめみる宝石

あるアンダラを見た瞬間に

エネルギー爆発乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アンダラの面白い意味に気づいたびっくりベル

そんな事も

アンダラセミナーでお話ししますね~ウインク上差し

これからの時代

アンダラクリスタルは

私たちの強い見方になってくれます

アンダラの事知りたい方の為に

アンダラセミナーを開催おねがい


ベルセミナー受講者のみの特典として

他店でご購入されたアンダラの覚醒も行います

通常他店ご購入のアンダラの覚醒はいたしません。

お値段をつけるとすると13万円ということになりました。
それがセミナー受講者限定価格の90%オフの

13000円(1つのみ)で覚醒させていただきます。


ベル受講お申し込みと同時にアンダラをご注文希望の方はお問い合わせ欄にご記入下さい

あなたにあったエネルギーのあなたへのメッセージを伝えるアンダラをお探ししますラブラブ

SKUでお繋ぎするアンダラは
全て覚醒していますキラキラ

  • SKUアンダラセミナー

  • 12月20日(日)
  • 10時~17時
  • 東京都三軒茶屋

  • 12月23日(水)
  • 10時~17時
  • 兵庫県宝塚開催