今朝はいい天気晴れ

母と一緒に

おじいちゃんのお墓まいりに行くことにした
 
2年前にもおじいちゃんのお墓から

龍神様に導かれたことがあった
 
お墓い向かう最中

どこを見ても太い龍雲龍
お墓の近くになり

お花を買った時
 
ガソリンがないことに気づいたガーン
 
そう言えば2日前

ガソリン赤になった。。って思いながら
 
昨日も近所だし〜って

運転していたことを思い出した
 
あと2メモリで宝塚から柏原まで来れたの??

1時間ちょっとの道のり
 
びっくりしたてへぺろアセアセ
 
お墓に行ったら帰れなくなる~って
 
お墓を通り越し
 
ガソリンスタンドを探してもなかなかなくって
 
カーナビを見ながら運転してた
 
すると
 
岩戸神社神社という文字が乙女のトキメキ
 
これは呼ばれたな!!そう思い
 
とにかくガソリンスタンドに駆け込み

満タンにした
 
びっくり!!

いつも7〜8千円の所
 
9千円を超えたあせる
 
どんだけカラカラまで走っててん〜びっくりハッ

と突っ込んだてへぺろ
 
 
そしてとーっても細い道を抜け

辿り着いたキラキラ
滝の音が気持ちよい
 
美しいエネルギーの神社でした乙女のトキメキ


しめ縄にキノコてへぺろラブラブ

しめ縄を一歩くぐると足元から凄いエネルギー
なんだか美しい弁財天さま~

階段をあがるごとにエネルギーが増します~
 
粛々と~って感じ乙女のトキメキ 
 
一番奥の上に
天照大神  高皇産霊大神がご鎮座されていた
 狛犬は

黄金の苔をまとっていた
ここでぼーっとしていたいなぁ~って

思いながらお参りして

帰ろうか~と思ったとき


さっき道を教えてくれた方に呼び止められた


神戸から来たの!?

はいルンルン

神主さんいつもきてる時間なんやけど~

と立ち話をしていたら


神主さんがいらっしゃって


まぁまぁお茶でも飲んでいきなされ~

って


社務所に入れて下さったおねがい

お茶を頂きながらお茶

お話を聞いていると


法隆寺から住吉大社を結ぶ

ラインの上にある神社だと解った爆笑

信貴山もこのラインの上にあり

明石海峡の渦潮まで繋がってる

岡山のパワースポットにも繋がってるから

地図を見てると楽しくなるチューラブラブ

またきたいなぁ~って思いました~ラブラブ

その後、お爺ちゃんのお墓で

すてきなご縁を繋いでくれたことに

感謝しました~おねがい