おっと!!

またまた頭上に出ましたよ爆笑上差し

未確認飛行物体がびっくりハッ



先日はGardeniaSpaで

アンダラ祭りでしたゆめみる宝石

と言っても



施術に来てくれた方が

今日はアンダラ出てないんですか!?

と聞いてくれたので

見たい!?照れ

張り切って

ただアンダラをテーブルに並べ

キラキラ宝石白キラキラ宝石紫キラキラゆめみる宝石キラキラ

施術後に鑑賞しただけラブ



アンダラ好きの人と

アンダラを見ていたキラキラ



そんなとき

ある方から電話がベル

何かな?と

お客様が電話に出たら

どうやら間違ってかけてきた!ってこと

Kaeも知ってる方で

北海道の遠隔エネルギーを

受けてくれた方だったので

スピーカーホンにして

遠隔を受けた時の感想を聞いていたウインク


結構びっくりの体感を話してくれてたおねがい

そしたら

アンダラに異変が宝石紫宝石白

どんどんアンダラが輝きだし宝石ブルー宝石緑

エネルギーが膨れ上がってきたキラキラ


アンダラの変化を

その場に居る方と盛り上がりながら

なんだ!?キラキラって

見ていたら


写真は全部お客様提供~

中の模様がどんどん変わり

色が濃くなり

色が変わり

光が強くなり

本当に不思議な

アンダラの姿を見せてくれたキラキラ


電話をくれた主が

アンダラの何かの鍵を開けたみたいで

エネルギーが凄いことになってるのは

確かだベル

エネルギーが澄み

GardeniaSpaが凄い聖域になっていく



お見送りしようと家を出た瞬間に

おっと乙女のトキメキ

空にまた何か飛んでる~UFO

GardeniaSpaの上には

だいたいいつもUFOがとんでるけど

このお客様がお帰りになるときは

いつも何か激しく飛ぶ爆笑乙女のトキメキ
アトムみたいに見えた!

実物はもっとオレンジの強い光だった

大きかったのに

数秒でパッハッと消えた

北海道から続く何かのメッセージのようだ


楽しいことが

また起こるみたいてへぺろルンルン


北海道での不思議体験も

追々話しますね~ウインク

摩訶不思議が

よく起こる

World-SKUウインク乙女のトキメキ

どんどん普通なことになってきてまーすてへぺろ