北海道楽しすぎた爆笑ラブラブ

予定を立てるとき

わぁーキラキラここも気になるラブ

ひゃーっチュールンルンここも気になる爆笑乙女のトキメキ

って行きたい場所を思い浮かべて

その全てを

3泊4日に詰め込んだ照れ虹

女満別に降り立ち

レンタカーで2350キロ移動

新千歳で

レンタカーを乗り捨てた

地図上ではマークできなかった箇所もあるてへぺろ

週間天気予報では

ドンピシャに雨でした~

ニヤリ上差し

私たちは

お天気くらい変えられる

魔女集団ウインクラブラブ


気持ち良い北海道を

満喫してきました~晴れ


『まぁルンルンこの行程も

何とかなるねウインク

行きたいこと

やりたいこと全部するのが

私たちピンクハート』と一切妥協せず



『これをしたいから、これは我慢』

なんて無いウインク上差し


全部叶える為の手段は


『ワープでお願いピンクハート』と

注文を出し

後は、ただ笑ってるだけで

ワープして爆笑ルンルン



『出でよ!太陽晴れ

ですぐに太陽は顔を出し

『出でよ!虹


沢山の虹に包まれたおねがい虹



北海道満喫キラキラ


口に出せば

目の前はその通りになるウインク上差し


だから

2350キロなのに

全て余裕に回れた照れ

(北海道から沖縄まで行ける距離~(笑))

そして

最終日は時間を持て余す程でしたてへぺろ


この旅は心の旅でした

行く先々で

土地が教えてくれるキラキラ

私たちに必要なこと

私たちに要らないもの


あらゆる美しい景色が

自分の心を通し

情景となる

それを教えてくれた乙女のトキメキ


こんなすばらしい日本の土地が

私たちに裸になればいいよ~って

教えてくれた



思ったことを口に出し

ただ笑い

ただ感謝するだけで

喜びが共鳴し

愛だけになる


頭で解っていても

腑に落ちるのは

自分が体験した時

頭でわかっていても

体は解ってない

心は解ってない


目の前を変えるのは



キラキラ軽い心キラキラ