kayoiさんが送ってくれた写真ラブ

kayoiさんの元にいったら
どのアンダラも輝き出す乙女のトキメキ

 

 

 

今回の北海道の旅が決まり

 

SKが動く!と覚悟を決めたら

 

必要なメンバーが集まってくれたキラキラ

 

 

 

そしたら

 

色んなメッセージが急速に降りてくるおねがい

 

そして!

 

昨日の午前中に

 

これは久々にビッグな

 

宇宙の業務命令だということがわかったびっくりピンクハート

 

 

北海道中のあらゆる神様にご挨拶し

 

土地と対話し

 

必要なことをダウンロードしながら進みます音譜

 

 

時間足りるかな!?(笑)

 

 

まぁキラキラワープなどしながら

 

笑いながら旅してきますチョキウインク

 

 

 

宇宙からダウンロードされた業務命令の旅は

 

奈良に呼ばれた事から始まり

 

ハワイのカウアイ島

 

そして日本各地を巡ってきた

 

 

 

今回の北海道はその中でも

 

最大のものになるでしょうキラキラ

 

 

 

 

今後海外に続く為の日本旅の

 

総仕上げになるかも爆  笑ラブラブ

 

 

 

毎回いろんな奇跡を見せてくれる

 

宇宙の業務命令の旅

 

 

今回もむちゃくちゃ楽しみです爆  笑

 

 

 

今まで

 

枯れた土地を潤いある土地に戻したら

 

その後とてもVIP待遇で歓迎されたり

 

天からプラチナが降ってきたりアップ

 

天使界の扉が開くのが見えたり天使ドア

 

時空の扉が開くのが見えたり霧宝石緑

 

頭の上から木を埋め込んだりルンルン

 

みんなでライオンゲートをくぐったりしし座

 

 

アストラルで深夜の龍穴に行ってみたり流れ星

 

宇宙人に宇宙に引き上げられたりてへぺろアセアセ

 

UFOUFOを呼び出してみんなで見たりチューラブラブ

 

龍さんの背中に乗って夜の箱根を飛び回ったり龍DASH!

 

色々しました〜ウインク

 

 

 

今回も

 

たくさん笑う予感っチューラブラブ

 

今回の北海道に行けない方にも

 

遠隔エネルギーを受け取ってもらえる企画を用意しました~ウインク上差し

 

SKUの業務命令で授かったエネルギーも

 

遠隔で送りますよラブラブ

 

どこもすごいエネルギーです

 

ぜひお申し込みくださいね乙女のトキメキ

 

詳細は後でアップしますね!