Kaeは来週26日の月曜日から

北海道にいく爆笑ラブラブ



本当は先週行ってたはずだった

メッセージが降りてきて

行かなきゃ!って





!?アセアセ

アンジェロロジー知ってて


まだ

行かなきゃ!

、、、って言うてたタラー

ゲロー


そりゃ自分の気持ちが

何がしたいことなのか

はっきり解ってないのに


進む方向ズレるわなぁ~チーン

しなきゃ!なら

要らん!

そして話し合い

行かない!を選択した


そして

気楽になったら


なぜか北海道がちらつき始めるキョロキョロタラー


そして

自分たちが行ってた頃に

同じような行程で

同じようなメッセージを受け取った

ヒーラーさんが

動いてるブログを目にする

キョロキョロアセアセ


そうやんな~、、、

メッセージ降りてきてたもんアセアセ

って

自分の本当の気持ちを
探り始める



そして

気づく


見失い

すぐに他人軸にシフトする私が居た


今まで、それをアンジェロロジーで学び

頑張って外そうとして

自分を奮い立たせて

動いた

でも

アンジェロロジーで教えてもらったのは

頑張らなきゃプンプン!

要らないおねがいだったウインク



自分を縛るもの上差し

それすら

自分が作ってるものびっくりハッ

そして

それは決して良いものではなく

自分の自由を奪うと同時に

周りの自由を奪うものガーン

だから

それに気づけば

要らんなぁ~タラー


捨てれるもの

と言うか

捨てたくなるもの上差し

だって

自分の大切な人達が

辛そうなんやから、、、ショボーン



なんで

周りを病気にして

我が子を悲しませて

職場にできない人を増やして

周りを悪い環境にしてから


自分が
その環境を改善しなきゃ!
ってなるん!?


その環境作ってるの

あんたやんタラー

その環境は

あんたが

関わりたいから

作ってるだけやんゲロー

いる!?!?!?


自作自演で周りを不幸にしておきながら

私が何とかしなきゃっアセアセってタラー


あんたが
『なんとかしなきゃ!
って思考を
外したら

皆が楽になるんやろう!!!


あんたは何してるん!?


『~の為に』って

救世主のつもりか!?


アンタが悪の根元やねんグラサン





、、、

って事なんですてへぺろ

今すぐやめようアセアセって


思いますよねウインク上差し


じゃー

なんでそんな

事になってるの!?

それは

自分が必要とされたいからてへぺろ

自分が価値ある人間と思われたいから


そんな環境を作って

ジャンヌダルクになりたかってるだけてへぺろ



ジャンヌダルク症候群チーン


そして

それは

自分に自信がないから上差し


自分に自信をつけたいなら

好きに自由に生きるだけキラキラキラキラ

自由になれば

可能性はどこまで広がり

なりたい自分になれるから

勝手に自信が出る

怖いモン無しの自分になれる乙女のトキメキ


それに気付けば

身体はふっと軽くなり


自由に動き出せるようになるウインク上差し




最近毎日気づきがあり

あー!まだ捨ててないこれもあった!って

無意識に入ってた体の力を抜いたキラキラ



そしたら

一昨日の朝

不思議なことが起こったウインク



携帯の音を消してるのに

携帯から聞いたことがない音が鳴った

目覚めて瞬時に

カーテンが開いてる窓を見たら

虹色のチビリュウが居たびっくりキラキラ


Sayokoさんに繋いだとき以来の

虹色の赤ちゃん龍

そして、Sayokoさんのは超ビッグの成長してて

別の虹色のチビリュウ


誰かにお繋ぎするんやなウインク上差し


魔女さん見つかったんや爆笑

そう思った




SayokoとKaeと一緒に

北海道を旅しませんかおねがい






これを読んで

『あーアセアセあれがあるから行けない』

と思ったアナタ上差し

それこそ

あなたが作り出して

自他の自由を奪ってること


捨てたら良いものなんですウインク




そんな環境を作り出す必要

まだ必要ですか!?


興味ない!

以外の理由は全て

自分が自分を縛るためのもの


そろそろ

自由になりましょうキラキラ

周りも解放しましょう乙女のトキメキ



自分の好きなことするって

自由に対して

慣れない環境なら

一歩踏み出すのは

半信半疑で勇気がいると思います

でも

それは

頑張ることではない

気づいて

そんな環境作り出す自分やめたい!


そう思うなら

Sayoko&Kaeと旅しましょうキラキラ


即決です!

すぐお返事下さいウインク

後先考えず

自分に素直に行動すれば

道は開くキラキラ



26日~29日

女満別集合~新千歳解散

233,000円(税別)

合流してからの宿泊費、移動費

夕食料、参拝料などは含まれます

集合・解散地までの旅費は各自負担



何をするのか興味のある方は

メッセージ下さいウインク



自己成長できる旅乙女のトキメキ

そして

奇跡満載の旅になるでしょうおねがい


直感で行きたいキラキラと思ったら

取り敢えず連絡下さいね


誰でも

行けるようになるから照れ

いけない人は居ないんですウインク上差し


お金の問題も

環境の問題も

全て

自分を縛るための理由付けなだけだから

行くために必要なことは



頑張る!

じゃなく

要らんものを理解し捨てるてへぺろ

ただ、それだけウインク上差し


頑張る!では

目の前は変わりません


さぁ~ラブラブ

世界遺産に泊まったり

黄金の道を一緒に歩いて

バンバン豊かに続く扉を

開けていきましょう~キラキラ

Kaeにメッセージ下さいね~♪

待ってますよ~ラブラブ