昨日もまた奈良に行ったルンルン

 

なぜ奈良なのかわからないけれど

 

なぜか

 

無性に奈良なのですチュールンルン

 

先日行こうと思って行かなかった場所を

 

再度調べてみたら

 

翌日1日だけ特別開帳の壁画があった

 

明日行こう!早朝に思い立ち

 

オンラインサロンの方に

 

もし行きたい人がいたら

 

一緒に行きましょう〜とご案内したウインク

 

 

お一人

 

『行きたい!と思ったから

 

用事をキャンセルして行きます!』

 

と連絡を下さったおねがい

 

その方を7時に迎えに行き

 

車を走らせると

 

宝塚の山一面に

 

雲海がびっくり乙女のトキメキ

 

 

えっ!?ラブラブ

 

こんなの見たことないおねがい

 

素敵な予感っラブ

 

 

前日に決めた時は大雨雨

 

天気予報なんて見ずに行こう!と決めた

 

 

行きたいおねがい

 

理由はそれだけウインク

 

 

起きたらピカピカの空キラキラ

 

周りは雲海くもりくもりくもり

 

 

嬉しすぎる〜チューラブラブ

 

ありがとう爆笑ピンクハート

 

二人で叫びながら奈良を目指した

 

 

 

そしたらなんとびっくりハッ

 

1時間で奈良の明日香村に着いたてへぺろ

 

 

8時半オープンの特別開帳する

 

岡寺へ行こうと走ってると

 

 

 

目の端に

 

天空展望台の看板が一瞬見えたハッ

 

 

行きたいラブラブ



 

同行のKayoiさんと


自分たちの気持ちを確認した

 

行きたいけど

 

行ったら岡寺開門一番に行けなくなるかも~

 

でも上差し

 

自分の気持ちは

 

『今』の気持ち優先!!

 

ってことで

 

Uターンして天空展望台へチューラブラブラブラブ

 

 

車を降りて気持ちよい

 

奈良の山を登った

 

あれ!?鳥居~!?


階段を上っていくと


すごいエネルギーを感じだしたびっくりアセアセ


展望台の横に小さな祠がキラキラ


 

気持ちいいパワースポットが出現したキラキラ

 

展望台の手前のその祠に

 

私たちは呼んで貰ってたと気づく

 

 

 私たちは


いつもリトリートに


行ってる途中に


土地に喚ばれ


そしてエネルギーで


その場所だと気づきメッセージを貰うキラキラ

 
ここも

SKUに縁のある方たちが

祀られてたキラキラ



展望台からの景色も

まだ雲海が広がっていたおねがい



次の場所を目指すと

また途中に気になる名前のお寺を見つけ

その方向に進んだおねがい

しかし、道はどんどん狭くなり

駐車できるスペースが狭くて

行かないことにして

前に進むことにアセアセ

その時ハッ

大きな切り株が目に入った

そして

車の窓を開けると

スゴイエネルギーを発してるびっくり乙女のトキメキ

車を止め降りてみると

切り株の後ろからエネルギーがきてたキラキラ

後ろの川の上には

太~いしめ縄がかかっていた

しめ縄の由来を読み

この村を守る川と

川を守るしめ縄の存在を知りキラキラ

美しい棚田に感謝しながら

車に戻るとハッ

切り株からのエネルギーが

私たちを呼び止めてたおねがい

『上りたいエネルギーを上げて!

と言ってる


kayoiさんとお祈りしてたら

太陽が輝きだし晴れ

木のエネルギーが

嬉しそうに上がっていった虹




岡寺へ

岡寺はダリアで満開ラブラブ

鐘を突きキラキラ

龍蓋池に行った
私たちはすぐ横の川に行った
とても生き生きしたエネルギーの

素晴らしいエネルギーキラキラ

龍神様は

ちゃんと生き生きとした

姿を見せてくださいましたキラキラ

八大龍王様でしたキラキラ
岡寺は別名

龍葢寺と言われていますが

私達は

違うエネルギーを感じました


奥の院に上がっていくと
この上に

弥勒の窟といわれる石窟堂があり

奥には弥勒菩薩座像が安置されていたキラキラ

窟の中で

物凄いエネルギーに圧倒され

当分放心状態~ラブ
これは龍の願い玉

可愛すぎたっラブラブ

Kaeもぶらさげてきました~爆笑ピンクハート

奥の院気持ち良過ぎて

とても高エネルギーの場所で

無を楽しみました~照れキラキラ



ランチをしながら

次の目的地を決めて走り出したら

奈良のお友達が

Kaeちゃんにお勧めの神社があるよ!って

先日話してくれた神社の看板を発見ハッ

急遽寄ることにウインク上差し

行き先がころころ変わるのは

いつものことてへぺろ

予定は未定口笛

思いのまま気ままに旅は進んでいくルンルン

談山神社
凄くよい感じ爆笑ラブラブ
ここにもずっといれる~チュー乙女のトキメキ
おっと!!!!

すごいエネルギーびっくりハッ
滝の水が気持ち良いキラキラ


奈良はのんびり

奈良は『日本最古』の宝庫キラキラ


上に進むと

龍神社ラブラブ



そのまま談山を登ることに
談山の山頂は

居心地のよい

パワーで満たされてた



ちょうどベンチが2つあったので

一つずつに寝転がり

無になった



ここは、談い(かたらい)山と呼ばれ

自分との対話の時間を持つ場所

今の私達に必要な山だった



やっぱり

私は

土地から

動植物園から

岩から

水から

色々なメッセージを貰うのが好きだ乙女のトキメキ

そして

その自然の中でただただ

無になれる時間が好きキラキラ




楽しすぎるラブラブ

SKと一緒に旅に行きませんか?