金曜日奈良に一緒に行ったのは
 
5〜6年前通っていた
 
メディカルアロマの学校時代の友人ウインク
 
 
 
 
2年間の学校で自分のクラスが受けられなかった時に
 
たまたま振り替えたクラスに
 
とても感じの良い方が居たラブ
 
すぐに声をかけ
 
その日のマッサージのペアになってもらった照れ
 
そしたらものすごくマッサージがうまくって爆  笑ラブラブ
 
聞いたらマッサージ店で以前店長をしていたって言ってた
 
今まではほぐすこと専門だったので
 
精油を勉強してみようと思い学校に入ったと!
 
その時のKさんは
 
仕事を辞めてがっつり今まで貯めたお金を惜しみなく
 
それに関する勉強代につぎ込んでいたキラキラ
 
学費は私学の大学並み
 
それでも、授業料以外にも
 
習いたいキラキラと思う授業を
 
沢山取っていたびっくりラブラブ
 
一人暮らしで
 
私より年上で独身で
 
それでも将来の不安よりも
 
今しっかり習いたい!と
 
今を楽しんでいたキラキラ
 
かっこいいなぁ〜チューキラキラそう思った
 
 
学校でKさんに会えたのがすごくうれしかったラブラブ
 
クラスを振り替えてKさんに会ってから
 
振り替えたクラスに変わりたくなったほど
 
Kさんが大好きになりましたおねがい
 
マッサージ店の仕事をするまでは
 
バリバリとデザイン事務所で
 
社長の右腕になって働いた人キラキラ
 
職場の人が
 
大型バイクに乗っていて
 
その良さを教えてもらい
 
免許を取って大型バイクに魅入り
 
今まで激務で休まなかったから
 
自分を楽しもう!って
 
会社を辞めて
 
そのバイクで一人で日本横断キラキラ
 
途中富士山も登りたくなって
 
何の用意もせず
 
そのままライダースを着て富士登山をしたって人爆  笑ラブラブ
 
かなりファンキーチョキウインクラブラブ
 
 
日本横断で知り合った人と意気投合して
 
今度は気ままに予定を決めない
 
海外放浪の旅をしていたらしいキラキラ
 
私は
 
Kさんの気ままな旅の話に聞きほれて
 
もっといろんな話が聞きたい!って
 
クラス変更をして
 
授業の後はいつもKさんの話を聞きながら
 
ランチしたりお茶したりしてたラブラブ
 
私の知らない体験の話!
 
Kさんはいつも自分軸で動いていた
 
そんなKさんの話が私には魅力的でした。
 
学校を終えて
 
彼女は3年前に結婚した
 
 
結婚する少し前に
 
Kaeちゃんを連れて行きたい場所があるねん。と
 
三輪神社に連れて行ってくれたキラキラ
 
とっても不思議な神社だった
 
その時はまだエネルギーもわからなかったけれど
 
不思議というのは解ったキラキラ
 
その時Kさんはマッサージのボランティアをしていたり
 
自宅で少しマッサージをしていた
 
 
そして疎遠になっていた
 
前回の奈良で
 
そのKさんの顔がちらついたので
 
連絡すると
 
会いたいから奈良に来る時は連絡して!って
 
言ってくれた
 
すぐに会いたいから
 
どこ行こうかなぁ〜と調べると
 

近々十一面千手観音像が特別開帳されることがわかったハッ

 

その日に合わせて奈良に行くことになったラブラブ

 


彼女は結婚して旦那さん軸
 
子供軸になっていた
 
主婦とはこういうもの
 
しなければ!と頑張ってた
 
子供のことで悩み
 
親の介護をしていた
 
 
 
 
私は
 
自分の経験を話し
 
「自分が自分軸を取り戻しても
 
まだ他人軸の人が現れるのか?」
 
自問自答しながら
 
奈良の静かな空氣の中
 
その人の話を聞いていたキラキラ
 


そして
 
なんとなくその人のサイクルが見えてきた
 
常に悩みを引き寄せて
 
心配な相手と離れるサイクル
 
「常に心配してますね〜
 
心配しない時期はなかった?」
 
そう聞いた時
 
彼女は
 
「自分のことで夢中になる時は
 
心配事なんてなかった」といったウインクラブラブ
 
私はすかさず
 
「それこそ答えだよ照れキラキラ
 
「だって私はそんなあなたが大好きだったから」
 
って伝えたおねがい

 
 
宝塚に帰ってきたら彼女からメールがあり
 
 
「自分を取り戻す!きっかけをありがとう!」と
 
言ってくれた
 
「元々できたんやから
 
すぐに戻りますね!」と伝えた
 
 
 
今回Kさんが私に教えてくれたことを考えてみた
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
私が憧れていたKさんは
 
以前の私だった音譜
 
 
結婚するまで自分軸で思い立ったら吉日!
 
いつでも
 
思いのまま動いてた爆  笑ラブラブ
 
 
家庭を作り
 
自分よりも大切と思える人たちの存在ができ
 
こうしなければ!と
 
自分を喜ばせることを忘れていった
 
。。。自分を喜ばせるのは家族だけ。。。
 
そう思っていたのかも
 
 
そこから依存が始まっていたんですもやもや
 
 
しかし、昨日
 
私が彼女に言った言葉
 
「自分軸で動いてるそんなKさんが好きだった」
 
そう書いた時
 
何かが私の中で交差した
 
 
主人にプロポーズされた時
 
賢くて、スポーツも出来て、いい会社の人が
 
どうして私なん?と聞いた時の返事が
 
「Kaeは生きる上で賢い人って思ったから」って
 
言ってくれたことを思い出した
 
 
そういえば、
 
主人の会社に契約社員で入った時
 
美人で頭のいい社員さんがこぞって
 
ランチタイムに
 
私の体験を聞きたがった
 
なんで??
 
当時はそう思ってた
 
でも、みんな
 
なぜかわからなくっても
 
なんとなく
 
「自分軸」で好きに自由に生きる人に
 
憧れてたんだってわかったキラキラ
 
 
 
私は結婚して24年
 
自分軸の私が好きで結婚してくれた相手に
 
自分軸を出していなかったガーン
 
 
あほすぎる。。。。。アセアセ
 
 
 
こんな理解のある主人に
 
私は今までどんな自分を見せてきたんやろ。。。タラー
 
 
それがわかった瞬間
 
名古屋にいてる主人から
 
美味しそうな鰻の写真が送られてきた
 
 
「いつくるん?」って爆  笑ラブラブ
 
来週は私一人で主人に会いに行ってきますキラキラ
 
 
 
そういえば
 
子供達が小学校に行きだした頃から
 
私の誕生日も、結婚記念日も
 
主人はいつも二人でデートしようと誘ってくれたのに
 
子供達が心配で
 
家族で過ごしたらいいのになぁって思ってたアセアセ
 
ずーっと私に自分軸でいる私でいいって
 
教えてくれようとしていた主人に
 
今頃感謝ですてへぺろラブラブ
 
24年もかかっちゃったよ〜笑い泣きラブラブ
 
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
今の私を見せてくれて
 
以前の他人軸を出していた私にも
 
自分軸を教えてくれていたKさんに感謝ラブラブ
 
 
 
呆れるほど麻痺してた私に
 
ずっと教えてくれてたSayokoさんに感謝ピンクハート
 
 
セッションを受ける側でも
 
私の内面をたくさん見せてくれた人たちに感謝ラブラブ
 
 
アンジェロロジーありがとうキラキラ
 
最高だぁ爆  笑ラブラブ
 
 
 
アンジェロロジーのセッションは
 
本当にオススメです
 
3ヶ月のアフターフォロー付きです
 
 
 

アンジェロロジー

 

セッションを受けたら

 

誰でもしている

 

自分の人生の

繰り返しパターン

を見つけ

 

 

そのパターンを終了できる

 

そのパターンがアホらしくなるてへぺろ

 

アンジェロロジーが知りたい方は

 

HPを見てねウインク!

 

 

友達追加したら

 

スタンプ押して下さいね~爆笑

 

登録してくださった方で必要な方には

 

リーディングメッセージ

 

送らせてもらいまーす!

 

どんな事が聞きたいか

 

メッセージ下さいね~ ウインク

 

アンダラクリスタルからの

 

メッセージなども

 

配信しますよ~乙女のトキメキ

 

 

 

アンジェロロジーの

 

HPはこちら

 

https://welihanarooms.com