先月東京でSayokoさんの家に

泊まらせてもらった時

行きの飛行機でむくんだ足を

セルフマッサージしていたら

フットマッサージ機を貸してくれたラブラブ

それが本当に気持ち良くって~爆笑



医療機器メーカーなので

とても良いところを

ちゃんと圧迫してくれ流してくれる

施術者にとっても

あーキラキラこれいいよねキラキラ

この感じで流せば気持ちいいよね照れ

を再確認したり爆笑ラブラブ

病みつきにウインク


それで

欲しいから

帰ったら買おう!

と思っていたら

Sayokoさんが

プレゼントしてくれたチューラブラブラブラブ

それから毎日我が家では

マッサージパーティーラブラブ

みんな

この気持ちよいマッサージ機を

日に何度も連続して使うピンクハート

5回ほど繰り返したら

すごーく眠たくなってzzz

そのあと爆睡できるてへぺろラブラブ

だから

最近の我が家での過ごし方は

空き時間は常に

マッサージ機か睡眠zzz

至福の時間キラキラキラキラ


そしてキラキラそしてキラキラ

Sayokoさんは

希少な卵も送ってくれたラブラブ



よくふたごの卵が紛れてるSayokoさん

ふと

卵が割りたい衝動に駆られて

割ったらふたごやったって~爆笑アセアセ


卵を割りたい衝動って

そんなん

なるぅー!?!?てへぺろラブラブ

って笑いながら突っ込んでたら

全部ふたごの卵!を見つけたから!って

プレゼントしてくれたラブラブ

40個もっ!
きゃー!すごい!本当にふたごラブラブ
左がスーパーで買ったLサイズの卵で

右が双子ちゃん卵乙女のトキメキ

超ビッグチューピンクハート

驚くことに

割る卵割る卵

本当に全てが双子でしたびっくりラブラブ

そして

濃厚で

卵かけしたり

おでんの卵が取り合いになるほどで

キムチ&卵黄&ごま油&ネギも

卵が美味しすぎて毎食リクエストあったチュー

すごい勢いで

みんなが卵を食べる乙女のトキメキ


そして

私たちに

卵にまつわるメッセージが降りてきてる

双子も関連してるおねがい

またまた

ワクワクしてきたラブラブ




アンジェロロジー

セッションを受けたら

誰でもしている

自分の人生の
繰り返しパターン
を見つけ


そのパターンを終了できる

そのパターンがアホらしくなるてへぺろ

アンジェロロジーが知りたい方は

HPを見てねウインク!

アンジェロロジーの

 

HPはこちら

 

https://welihanarooms.com



友達追加したら

 

スタンプ押して下さいね~爆笑

 

登録してくださった方で必要な方には

 

リーディングメッセージ

 

送らせてもらいまーす!

 

どんな事が聞きたいか

 

メッセージ下さいね~ ウインク


本日新入荷した


アンダラクリスタルの


エネルギー画像配信しまーす乙女のトキメキ


 

アンダラクリスタルからの

 

メッセージなども

 

配信しますよ~乙女のトキメキ