おはよーございまーすキラキラ

Kaeです乙女のトキメキ

朝起きてカーテンを開けたら

かわいい空ラブラブ


朝からテンション上がるぅ~♪


おかげさまで

自宅サロンを始めて今月で

8周年乙女のトキメキ

自分の成長にびっくりしていますラブラブ

人のため!

と思ってしていたことが

全然人の為になっていなくてガーン


人を変えよう!と思っても

変わらないのに

自分が変われば

人は変わる事を知った


そして


自分を知って

自分の為に生きることが

人にも良い影響が出ることを知りましたおねがい


この生き方を知り

とーっても

気持ちが楽になりました乙女のトキメキ



不必要な悩みがなくなり

心が乱れることも

殆どなくなりました


目の前で起こることを

いつでも冷静に

処理できるようになりました


アンジェロロジー天使学


これ本当に凄いラブラブラブラブ

知った人が

どんどん本当の愛に目覚めていく


我慢なんて

不要だと

理解できる

いつでもやりたいことが

できるピンクハート

やらなくちゃ!は要らない


でも

モヤモヤしてどうにもならない時は


先ず動いてみる!

動きたくないなら

気が済むまで

寝転んでだらだらする


そんなのできないよ!


そう思った人が居るなら

もう

それだけで

人生の軸がブレてるガーン


どんな環境でも

わがままで生きられる

もし

それに文句をいう人が周りにいるなら


それは

自分が

わがままな自分はダメ!と

思っているからウインク上差し


自分の心の声が

目の前の人を作り出す


自分は頑張ってるのに!

この人はわがままして!ムキーって

思うなら

自分もわがまますればいい照れ

出来てないことをしてる人が

目の前に現れて

悔しくてイライラしてるだけなんだから

皆がわがままになれば

誰も文句言わないよてへぺろ


自分が心の底から単純に

そのわがままをしたくてしてるなら

誰からも何も言われないおねがい

だって

全て自分が作り出してる
世の中だから乙女のトキメキ


ずっとわがままを貫いて


ずっと

周りから変な目で見られているなら


そこには

潜在意識に隠された

勘違いの秘密が隠れているキョロキョロ


それさえ解決すれば

みんなわがままに

思うままの人生が送れる爆笑ラブラブ


アンジェロロジー

セッションを受けたら

誰でもしている

自分の人生の
繰り返しパターン
を見つけ


そのパターンを終了できる

そのパターンがアホらしくなるてへぺろ

アンジェロロジーが知りたい方は

HPを見てねウインク!


友達追加したら

 

スタンプ押して下さいね~爆笑

 

登録してくださった方で必要な方には

 

リーディングメッセージ

 

送らせてもらいまーす!

 

どんな事が聞きたいか

 

メッセージ下さいね~ ウインク

 

アンダラクリスタルからの

 

メッセージなども

 

配信しますよ~乙女のトキメキ

 

 

 

アンジェロロジーの

 

HPはこちら

 

https://welihanarooms.com

 

リンク