東京から帰ってきたら

届いていたアンダラさん
(左上)
このアンダラさんには

天使の羽を広げるエネルギーがあるおねがい

↑夕日に透かしてみた爆笑虹


昨年の冬

Sayokoさんが

私の背中の羽根を出してくれた

もっと使おうラブラブ



これからどんどん羽を広げて

羽ばたく時代ウインクラブラブ

そう言えば!

東京行った時

駒沢公園を歩いたら


懐かしいゲーラカイトで遊ぶ子供が居た


駒沢公園はとーっても広かった

マラソンの道とか決まってて

大量の人が

皆同じ方向で歩いたり走ったり

グルグル回ってた


エネルギーが循環されてた

日本の都市東京で

あんなに大勢の人が

エネルギーの渦を作ってた


エネルギーの渦で

波動が広がっていくかも!

そんな風に感じたキラキラ

よい感じで涼しい日

Sayokoさんと結構しっかりめに歩いて


エネルギーの渦を回してきた乙女のトキメキ

その後のランチの白ワイン

美味しかったラブ

その夜のお寿司やさんで頂いた

冷酒も最高でしたおねがい




東京から帰ってから

ずーっと眠ってるzzz

大きく動く前の眠りかな?(笑)


たーっぷり寝て


その時がきたら

動くぞぉ~ラブラブ